« アイパット? | トップページ | 話しは尽きないねぇ、当然、、結論は? »

美食で美肌でアンチエージング?

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

ここ数ヶ月間でも、

特にィ、

別にィ、

、、、

予定のない日です(笑)

なので、

あんまりニュースもないですけど、、

しいて言えば、

、、、

美味しいもの、

たくさん食べました(^o^)/

そんなことかいって感じですね(笑)

マカロンアイス(*^o^*)、

栗まんじゅう(*^o^*)、

シュークリーム(*^o^*)、

そうめん(*^o^*)、

そして、

そして、

うなぎ、です(*^o^*)

ん、、?

うなぎは、

モデルさんのblogに影響されました(^-^;

会社でも、

もっぱら、

雑務と、

ミーティング( ̄∀ ̄)

あ、、

残された、

花火大会の情報も一応、確認(^∀^)ノ

行けそうにないんかなぁ…、

行けるんかなぁ…、

まだ夏は終わってないから、

後半を期待することにしようo(^-^)o

ホッと一息ついた時、

モデルのさきさんが、

スタッフ全員に、

カフェを届けてくれましたm(_ _)m

「暑いですから…、どうぞ(*^o^*)」

なんて。

しかも、

スタバ(^_^)v

会社に居ながら、

スタバなんて…、

こんな気がつくモデルはおらんぜよ(笑)

夕刻、、

彼女の優しさと共に、

会社は、

スタバカフェになりましたとさ(笑)

ごちそうさまでした☆&ありがとうm(_ _)m

そんなこんな日は、

早めに帰宅。

珍しく(笑)、

スーパーに行きました(*^o^*)

ら、

、、

知り合いの社長さんに会ってしまいました(^-^;

出来合いのものじゃなく、

食材を買い物してて、

よかった(笑)

で、

9時には、

自宅です(*^o^*)

今夜は、

アンチエージングに励みます~(笑)

こちら、

ご自宅アンチエージング3点セット(笑)

と、

新しい、

若返りコスメ(笑)、

おろしちゃおうかなぁ~(笑)

食べたい物食べて、

気の赴くまま、

やりたいように、

そんな日でした(^_^)v

やっぱり、

アンチエージングには、

それが一番だぁね(笑)

追伸

真面目なニュースがありました!

次回、アンモデルエージェント主催の、『モデル撮影会』が決定しました!

告知のチラシが出来ました!

じゃ~ん、

川原マネージャー作(*^o^*)

8月29日(日)月見が丘公園です☆

詳しくは、

ホームページでもお知らせいたしております。

宜しくお願いしますm(_ _)m

|

« アイパット? | トップページ | 話しは尽きないねぇ、当然、、結論は? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36044117

この記事へのトラックバック一覧です: 美食で美肌でアンチエージング?:

« アイパット? | トップページ | 話しは尽きないねぇ、当然、、結論は? »