« OB会天然版(笑) | トップページ | イマジネーションの世界に… »

それぞれのステージへ…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

たくさんのショーモデルが、

稼動しています。

ショー、、

といっても、

様々。

目的も、

会場も、

衣装も、

見せ方や、

ステージ構成も、

同じものはありません。

悩んでる姿を見てると、

このモデルは、

自分の力で成長するだろうな、

とか、

まわりに成長させてもらえるだろう…、

とか、

いろんなことが見えてきます。

ます最初の会場は、

アンモデルエージェントの一時代を築いて十数年の間、継承してくれていたモデルが、

数年ぶりに復帰したステージです。

新人や後半モデルにはない、

時代の重さを感じさせてくれるモデリングを見せてくれました。

PAさんの横で、

泣いていた私。。

最近流す涙は、

モデルがらみばかりです(笑)

“ありがとう”

とまで言えるモデル、、

仕事していて、よかったって思える瞬間です。

さて、

午後からは、

14人のモデル達と高知入りです。

今日も“即効元気”とともに、頑張って行きます(笑)

ためになる話しをしながら…と思いながら、

恋ばなを聞かせてもらいながらの旅となりました(笑)

まぁ、

それはそれで良しですね。

途中のパーキングで食べた、

鯛ちくわ(笑)、

美味しかったね(*^o^*)

無事に、

会場に到着して、

衣装合わせやリハーサルが終わったら、

23時。

せっかく、

ようこさんとお泊りなのに、

ゆっくりする間もなかったね(^-^;

唯一、

リッチな晩御飯をみんなで食べたことぐらいかな…、

想い出になりそうなのは。。

たくさんのモデルだけど、

キャリアも、

意識も、

もちろん、ステージも違います。

でも、

今日の経験は、

させたくてもなかなかさせてあげられないステージ。

それぞれ、

ホテルの部屋で何を感じ、何を考えているのかな…?

今はそれが一番大切なことだから。。

なぜなら、

それが明日の結果に出るから…ね。

|

« OB会天然版(笑) | トップページ | イマジネーションの世界に… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36323714

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのステージへ…:

« OB会天然版(笑) | トップページ | イマジネーションの世界に… »