« 独り言… | トップページ | 第二章… »

魅惑か?魅力か?…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

打合せに伺った、スポーツメーカーさん。

そういえば、

ここのウエアでファッションショーをした時、

初めて、

一般モデルさんを指導させてもらったなぁ…。

懐かしい、、

あれから、もう20年もたつんやなぁ…。

あの時は、

スキーウエアばかりだったけど、

今はもちろん、スノボー一色だよね。

スキーの経験がないから、

知り合い尋ねて、

スキー講座に東京まで行ったり、

むりくり、友達にスキーに連れていってもらって、

一日体験しななぁ。

割とすぐ乗れて、

「私って、バランス感覚いいかな?」なんて、

思って、

今に至ります(笑)

あまり根拠もなく自信を持つと、

疑い無く突き進める…、

私の特技です(笑)

まっ、

これも根拠ないんだけど(笑)

そうそう、

今尚、アンモデルエージェントでトップ技術を持つ、秀美ちゃんとも、

このショーで、

一般モデルさんとして出会いました。

その時から、

覚えもよかったし、応用力もあった秀美ちゃん。

彼女も、

ある意味、

無意識に、自分に自信があったんでしょうね。

な~んて想い出してたら、、

事務所に秀美ちゃんがきました(笑)

引き止めて、

その当時の話しをしたのは言うまでもありません(笑)

今でも、魅力的な人ですo(^-^)o

そんなファッションショーをきっかけに、

今では、

コレクションを主催できるようになりました(*^o^*)

あ、でも、

そろそろ、

そろそろ、

の告知の時期にきましたよ~。

ということで、

デザイナーさんを急がせてしまいますが、、

来週、

撮影に入ります(*^o^*)

イメージ、

イメージ( ̄∀ ̄)

そんな事務所には、

今日も、

ショートケーキbv美由紀ちゃん。

ミスドby藤井さん。

明日まで食べれそうな量、、

ありがとうございますm(_ _)m

ある意味、

私を、魅惑するケーキたち(笑)

スタジオは、

アクターズのワークショップが最終日となりました。

東京で活躍するボーカルの先生のワークショップでした。

この成果を、

出せるように、

これからのライブが楽しみです(*^o^*)

ライブも、

コレクションも、

お客さんがいる限りは、

“魅せる”意識が必要です。

その人自身が、魅力的だともっといいし、

私たちは、

そういうことが表現しやすい、

“魅惑の世界へようこそ”(笑)的な空間を作っていかなければと思います。

と、

“魅惑のパリ”のパンフレットを手に思う、私でありました(笑)

勉強でいいから、

行きたいな…( ̄∀ ̄)

チャンチャン(笑)

|

« 独り言… | トップページ | 第二章… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36398888

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑か?魅力か?…:

« 独り言… | トップページ | 第二章… »