« 美食で美肌でアンチエージング? | トップページ | 本日、男子会( ̄∀ ̄) »

話しは尽きないねぇ、当然、、結論は?

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

デジタルオンチを少しはどうにかしたいのよ、、私も。。

なら、

『太鼓の達人』から慣れていこう~(笑)

ってことで、

DSIに挑戦中(^∀^)ノ(笑)

昨日せっかく早く帰ったのに、、

格闘しすぎて、

気がつくと、

深夜(ρ_;)

眠いけど、

頭はスッキリした目覚めでした(笑)

頭の使ってないとこ使ったからねぇ(笑)軽く頭の筋肉痛(笑)

今日は、

美容室に二軒伺いました。

鬘が、

売るほどある(笑)、

100個はあるかな?、

久しぶりに、

被りたくなりました(笑)

が、その欲望は、

心にしまって、

モデルさんの鬘合わせを暫し拝見。

鬘選びの決め手は、 生え際にありっ!

頭蓋骨(笑)にありっ!

って感じです(^-^;

最近、

鬘を被るお仕事も少なくなってきましたけど、

だからこそ、

そんな機会は、

貴重な経験ですよo(^-^)o

事務所には、

セゾンプロデューサーの、

高橋さんがいらっしゃいました。

ん、、

やっぱり、

マックを使いこなしとります(^-^;

カタカナ職業なら、

マックは必須的なイメージあります。

私は、

太鼓の達人ですけどぉ~(笑)

まっ、

それはいいか(-.-)

こないだのライブを見ながら、

反省&展望&問題点(笑)&夢、、

とまぁ、、

話しは尽きません。

お盆明け、

いや、

お盆前に、

結論を出したいと思います。

でぇ、

夜は、

女子会(笑)、

ミーティング?、

お誕生会~!ってことで、

女子スタッフ4人で、

食事会です!

女、

4人集まれば、

怖いものはないっ(笑)、

ではなく、

解決しないことはないっ!

はずです。

の、

はずが、

こちらも、

話しは尽きません。

でも、

悩みも、

腹立たしい(笑)話しも、

なにそれ~!って話しも、

言い方も内容も、

前向きです(*^o^*)

『あわおんなあきんど塾』

という、女性経営者の会でも感じるんですが、

やる気のある女性は、

どんな話しでも、

言い訳はあまりないし、反省すべきことはするし、

男らしい女性が多いです。

だから、

話しは尽きません(笑)

いつの間にかの、

デザートタイム~。

デザート終わっても、

話しは戻る(笑)

かと言って、

結論は?と聞かれると、

また次ね、、

的なことはありますが(笑)

確実に、

女子会して良かったって思います(^o^)/

知らない間に、

閉店ー(笑)

意見交換できる関係っていいですねo(^-^)o

さて、

そんな明日は、

男子会(笑)

結論出せよ~(笑)

|

« 美食で美肌でアンチエージング? | トップページ | 本日、男子会( ̄∀ ̄) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36061909

この記事へのトラックバック一覧です: 話しは尽きないねぇ、当然、、結論は?:

« 美食で美肌でアンチエージング? | トップページ | 本日、男子会( ̄∀ ̄) »