« 13時間の意味… | トップページ | 阿波踊りに、燃え尽きた日(^O^) »

秘境の地へ、そしてその先は…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

朝まで起きてたけど、

悲しいかな、、

いつも通りの、朝ご飯(笑)

眉山が一望できるとあるオフィスで、

少々打合せをした後、

リサーチの旅に出ました。

そのオフィスで見つけた、三浦春馬の新作ポスター。

ちなみに、

三浦春馬は、

我が(笑)アクターズスタジオネットワーク出身なんですよ。

ポスターに出演してるタレントさんの役割は、

正に、

“モデル”です。

意味わかる?(笑)

だから、

ミュージシャンの時とも、

俳優の時とも、

彼は違う雰囲気を出してます。

お茶の広告だから、

優しさ8、こだわり2、

ってとこでしょうか?。。?

第二の春馬を目指して、

日々努力しているアクターズ生のためにも、

更なる、活躍をしていただきたいものです。

さて、

今日は、

賑わう街を後に、、

秘境へ逃避行(笑) 、

ではなく、、

あるリサーチに出かけました。

来年に考えている、小さな小さな(笑)事業のためのリサーチなんです。

と、

いうことは、、

やっぱりぃ、

しかたないよねぇ、

(笑)、

私の秘境にも寄れるってことです(^-^)

無理くり、

友人を、巻き込みました(笑)

マクドは、

やめて、

ウイダーInゼリー何個でも買うから許して~(笑)

先月と全く同じショットではありますが、

今日撮りましたから(笑)

どこまでも山道、

畦道しかない、

けど、

この、

竹やぶ、、

と、

溜池、、

で、

心を静かにいたすことができるんです(笑)

友人に申し訳ないので、

そんなことに、ふけるのは、

ぱっぱと済まさせていただきました(笑)

ぷらす、

何を買っていいか分からず、

「よかったら飲んでねっ!」

なんて、

ビールをあげました(笑)

今、飲めるものがよかったよね…(笑)

ぷらす、

帰り道で、

なんの店だかわからない、

けど、

一番縁がなさそうな(笑)ネーミングに惹かれ、、

“家族亭”なる店で、

ご馳走もしました(笑)

至れり尽くせり(*^o^*)

あ、

家族亭は、

ラーメン屋さんでした(笑)

ちなみに、

私は、

ラーメン食べれません(笑)

結構、

お盆中は、

ドライブ、

いや、

リサーチの旅に適しています。

道も意外と、

すぅ~いすい(笑)。

皆さんお休みなので、

だいたいの方に会えたり。

お陰で、

ちょっぴり展望が見えてきました。

竹やぶや溜池が、

いつ行っても、

何十年も、

何一つ変わらないように、

何もないところに、新しいものを作るのは難しいし、

もしかしたら、

ニーズに反しているかも知れません。

し、

結果的に、

寂しい気持ちになる人もいるかも知れません。

自分たちがやりたいことは、

自分たちがやりたいだけかも知れません。

まだまだ、

リサーチの旅は続きそうです。

秘境を見ながら、

その答えを探したいと思います。。

そろそろ、

市内も、

賑わいが終わったかなぁ~?(^-^;

現実へ戻りに、帰るとしよう。。

|

« 13時間の意味… | トップページ | 阿波踊りに、燃え尽きた日(^O^) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36153435

この記事へのトラックバック一覧です: 秘境の地へ、そしてその先は…:

« 13時間の意味… | トップページ | 阿波踊りに、燃え尽きた日(^O^) »