« Wレッスン、Wミーティング(`o´) | トップページ | 美食で美肌でアンチエージング? »

アイパット?

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日の始まりは、

来週のセミナーの打合せからです(^-^;

セミナーの打合せに行く時は、

“みつお”の言葉を一応チェックします(笑)

単なる、気休めです(笑)

でも、

時々、はまることがあるんですよね。。

『誰とも比べられない自分』

確実に、

当たり前に、

自然に、

(もういいって?)

私はそうでーす(^_^)v

自意識過剰でもなく、

自分に自信があるわけでもなく、

ただ、

自分と全く同じ人間なんていないからねぇ、、

比べようにも比べられません。

手先も不器用だけど、思考する力も、不器用なのかも知れません(笑)

、というような内容が、

役立つ打合せでした(^∀^)ノ

さて、

午後からは、

いっつもお世話になってる、

デザイナーさんと徳島城博物館に、

コレクションの下見に行きました。

あ、

正確には、

お付き合いいただきました(^-^; m(_ _)m

多分、

後、10回は行くことになりそうだけど、

いざって時に、

頭に入ってないとあかんよなぁ…ってことを探すためです(笑)

もちろん、

デザイナーさんには、

告知広告のデザインをしていただくので、

イメージも一緒に相談させていただきました(*^o^*)

おかげさまで、

だいぶ、

イメージがわいてきました!

しかし、

イメージがわいてきたらきたで、

早く詰めたくなります(^-^;

やっぱり、思考経路が単純です、私。

打合せの途中に、

一度見たかった、

“アイパット”を見せてくれました(^O^)

カッコイイです。

っていうか、

アイパット?か、

アイパッド?(笑)

か、

微妙な私です(笑)

そんな知識で、

欲しいなぁ~なんて思う自分も怖いです。

ノートみたいにページをめくったり、

いろんな雑誌が読めたり、、

驚くような機能をたくさん見せてくれました。

それを、ささっと使いこなすデザイナーさんと、

アイパットが開く度に、「携帯鳴ってますよ~!」と言う私、、

全く違う人間です(笑)

なら、

その単純頭脳を活かしたいと思います(笑)

予習復習のような打合せに(笑)、

お付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m

夜は、

月例ウォーキングレッスンでーす。

今日は、

私の担当。

単純なレッスンにしてみました(^-^;

それぞれのウォーキングで、

“気になる”ところを取り除きたい!、

そんな一心でレッスンしました。

気になるところ、

のせいで、

いいところがあっても、見てもらえないから。

いいところを伸ばしながら、

気になるところをなくしていければ、一番いいです。

アイパットにそんな機能ないかしら…(笑)

ってね(⌒~⌒)

単純なりに、

頭を使いすぎて…、

11時だけど、、

マックに来ちゃいました(*^o^*)

久しぶりの夜マック。

さて、

マック消化時間は3時間(^-^;

博物館の備品関係を復習~、復習~で乗り切りたいと思います。

(あ~あ、アイパット使いこなせたらなぁ~)

(笑)

|

« Wレッスン、Wミーティング(`o´) | トップページ | 美食で美肌でアンチエージング? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36044053

この記事へのトラックバック一覧です: アイパット?:

« Wレッスン、Wミーティング(`o´) | トップページ | 美食で美肌でアンチエージング? »