« ウォーキングの力…? | トップページ | 食欲の秋へ… »

お月さまが見てる…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

栄養不足な今日このごろ。。

愛飲している、“綺麗のススメ”

だけじゃ、

追いつかないよ~(笑)。

ってことで、

コラーゲンがいいと言われたら、コラーゲンをプラス(笑)

とっても素直な私。

素直さのご褒美?に、

なぜか、

“お掃除スリッパ ”とやらをいただきました(笑)

自宅は、

寝るだけだけど、

お掃除しないとね(笑)

って、お気楽?(笑)

な、わけなく、

今日も、

打合せが、いろいろと…。

来週のセミナーもやらなくちゃいけないし、

12月のショーを、早く企画しないといけないし、

11月のコレクションは、

ず~っと進行形。。

12月のコレクションも、もちろん同時進行中。。

今日は、そんなことがまとめてやってきました。

頭がぐつぐつ?、

ふらふら?

で、

結局、

あんまり進まない(^。^;)

打合せが終わってから、

意味が理解できたりすることがあるぐらい、

理解力が、スローリーな私(笑)

某代理店の、永きに親しいクリエーターの方に、

自分の思いを伝えてみました。

というか、

珍しく弱音チックなところを見せた…。

理解力が早い彼は、

それが一番効果的だとわかったのでしょうね、、

ただただ、真剣に話しを聞いていた彼。

私を理解しようとすることが一番いいと思ったんですね。

上手だなぁ、、。

そんな人が他にもいました。

橋にあしらわれたLEDが、虹になっていて、

結構きれい。

と、

会場へ向かいながら、、

ん?、

お月さま、、早いなぁ…と、

意味なく意識(笑)

打合せも兼ねて、

20年来の仕事関係のふたりの友人に会いました。

おふたりとも、

自分の悩みを話してくれました。

私にどうこう求める悩みではなく、

自身の考えを話しながらの悩み。。

まるで、

今の私のことをわかっているかのようでした。。

おふたりも、

上手です(笑)

食事も、

ハモ鍋(*^o^*)

栄養満点です。

で、

夜の水際公園。

同じ場所でも、

全然、

気分まで変わる。

ん?、

さっきの、お月さま、、

どこ?

(笑)

と、

ちょっと心配になる(笑)

事務所では、

セゾンが自主練してました。

みんな帰るまで、

ショーのことを考えながら、

ぼぅ~っと、

お月さまを探しました(笑)

ん?、

どこだ?

それから、

1時間以上、

いろいろと、

電話しながら、、

やっぱり、

お月さまが気になる(笑)

そしたら、

私は、

お月さまと、違う方向を見ていたことに気付く…(笑)

まっ、

月の場所もわからないほど、

真剣に話してたってことです。

そんなこんなで、

もうすぐ朝になります、、

だから、お月さまはもう、おしまい…(笑)

|

« ウォーキングの力…? | トップページ | 食欲の秋へ… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36489050

この記事へのトラックバック一覧です: お月さまが見てる…:

« ウォーキングの力…? | トップページ | 食欲の秋へ… »