« マックと豆の木(笑) | トップページ | 独り言… »

三都物語

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

買い込みOK~。

橋もキレイに撮れた~。

五重塔も凛々しいぞ~。

早く着いたから、

階段を駆け登って、“手塚治虫ワールド”も見たよ~。

と、

言うことで、

今日も、

京都で~す。

町家にて、ファッションショーの企画会議です。

この前下見に来たお陰で、

今日は私が会場までご案内しました。

この私が道案内なんて…、

奇跡です(笑)

町家の全景を確認できました。

たくさんの関係者の方がいらっしゃって、

京都町家の歴史や、

解説をしてくださいました。

場所を移して、

今度は、

今回お世話になる大学のお話しや、京都の歴史や、大阪や神戸との関係をお話しくださいました。

な、

ん、

と、

“清水寺”です!

清水の舞台から見た景色(^_^)v

と、

前からの清水の舞台です(^_^)v

清水の舞台から飛び降りる感覚を、

今回のショーに反映したい(笑)、

と真剣に思いました。

祈願のお守りも買いました(^-^;

京都とは?的な話しを聞かせてもらえて、

必死で、

歩き回った甲斐がありました(笑)

またまた場所を移して、

鴨川沿いの、

リバーサイドオリエンタルへ(^_^)v

洋と、

和と、

アジアが、

ミックスされた建物には魅力がいっぱいです。

このエレベーターは、

ドアが木製のジャバラになってるんですよ~。

まるで、

千と千尋の神隠しの世界ですo(`▽´)o

ショーのイメージも見つけられたかも知れませんo(`▽´)o

しかし、、

ゆっくり食事もできるわけもなく、、

三宮のパーキングで、

明石焼きがディナーでした(笑)

さすがに今日は、

疲れてしまって、

ショーのことは一旦忘れたいと思います(笑)

なんのために行ったんよ~、

ですね。。

はい!あさってから、

また考えたいと思いますm(_ _)m

|

« マックと豆の木(笑) | トップページ | 独り言… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36398762

この記事へのトラックバック一覧です: 三都物語:

« マックと豆の木(笑) | トップページ | 独り言… »