« スタイルアップする~? | トップページ | 東寺と高台寺 »

デザート、完璧デス( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

映像関係の知り合いがいたら、

しかも友人歴が長いと、

とってもありがたいデス(^_^)v

セゾンの映像チェックのついでに、

地デジのあれこれを教えてもらったり、

使い終わった、(いや、まだ使ってるか…?(笑))

モニターなんかも、もらえる、、

かも知れません(^_^)v

ついでに、

カーナビも直してもらって、

取れかけてたヒールのツメもひっつけてもらった(笑)

お詫びに、

優雅な門構えのお店で、

ご馳走しよう、、かな?って思ってたら、

お蕎麦定食、、

ご馳走してくれました( ̄∀ ̄)

ホントにご馳走しようと思ってたんですよっ(笑)

悪いねぇ。。

でも、彼の悩みも、た~ぷり聞いたしね。

お互い様だよ(笑)

でも、

な~んから悪い気がして、

ケーキ屋さんで、

豪華(笑)なケーキ買って、、

届けようと思ったんです。。

が、

やっぱり、、

次に伺うところのお土産にしちゃいました(笑)

そしたら、

完熟パインをご馳走になりました!

事務所にも、

こ~んな機械があって、、

松本マネが、

かき氷、

作ってくれましたo(`▽´)o

ベリーベリー味だよo(`▽´)o

さっきの完熟パインと一緒に食べたらもっと美味しかったかしら(⌒~⌒)

てなわけで、

お腹は夏を満喫&浮かれ中です(笑)

ても、

そろそろ夏は終わりにしましょうね…(^_^;)

この前のライブの映像チェックしたセゾンですが、

今日から、

新しいライブに向けての練習が始まりました。

新メンバーも加わり、

高橋プロデューサーも、

少々、悩み中かな?、

って、

盗み撮りカットでごめんなさいm(._.)m

私たち以上に、

力を尽くしてもらって、

時間を取っていただいて、、

私も、

浮かれ気分はお腹だけにして(笑)、

結果を出すことを考えていかないといけません。

今年の冬は、

どんな冬になるだろ?…

来年はどうなるのだろう?…

今日は、

不思議と、落ち着いて先のことを考えることが出来ました。

完璧デザートのお陰かな?(笑)

|

« スタイルアップする~? | トップページ | 東寺と高台寺 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36268036

この記事へのトラックバック一覧です: デザート、完璧デス( ̄∀ ̄):

« スタイルアップする~? | トップページ | 東寺と高台寺 »