« 魅惑か?魅力か?… | トップページ | いくじなしな白… »

第二章…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今夜は、

シネアルテで、

“ガールズナイト”のイベントあって、

ファッションショーがありました。

ガールじゃない(笑)けど、

実は、

モデルたちを、

見に行きたかったんです…。。

でも、

行けなかったから、

モデルたちが、ヘアメイクしていただいてる、美容室におじゃましました。

聞くところによると、、

神コレモデルさんも登場するらしく、、

いい影響を受けてくるんだよ~、 みんな。

という言葉を残し(笑)、

私は、

とある企業の、

パーティーへ。

名目は、

常務のバースデイパーティー。

と、思いきや、

そんなもんじゃありませんでした。

もちろん、

バースデイのお祝いもあり、ですが、

企業としての進むべき方向、

家族愛、

異業種交流(笑)、

と、

いくつもの理由があったパーティーでした。

結婚式でもなく、

バースデイパーティーでもなく、

周年記念パーティーでもない、

新しいかたちのパーティーがそこにありました。

そちらに、

リニューアルセゾンが、

ゲストとして出演させていただきました。

セゾンも、

たった15分のステージでしたが、

たくさんの人の協力で、

たくさんの人に支えられて、

このステージに立たせていただきました。

“ひとつの機会”って、

そう簡単じゃないことを、

私と松本せんむは学んだと思います。

なので、

私、

前菜しか、

喉を通りませんでした(笑)

イベントのステージより、簡単に考えていたんですね。。

決して簡単ではないことを学びました。

そして、

こちらの企業さんが、

どんどん成長している訳も垣間見ました。。

そしてまた、

企業として、

常務個人としての、

“第二章”が始まるそうです。

ご家族、

全社員、

クライアントさん、

業者さん、

ご友人、、

全ての前で、

決意表明をされた常務。

有言実行を守る方だと自他共に認めていました。

たったひとりの人にでも、

なかなか想いを伝えられない私とは、

想いへの重みが違うんでしょうか。。(笑)

第二章、

なんて、

カッコよかったです。

アンモデルエージェントや、

私にもそんな日が来るのかなぁ…。。

深夜に、

このパーティーをプロデュースした人から電話がありました。

彼は、

倒れていました(笑)

やっぱり、

それほどのパーティーだったんですね。

彼の話しを聞いて、改めてそう思いました。。

|

« 魅惑か?魅力か?… | トップページ | いくじなしな白… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36431540

この記事へのトラックバック一覧です: 第二章…:

« 魅惑か?魅力か?… | トップページ | いくじなしな白… »