« いくじなしな白… | トップページ | お月さまが見てる… »

ウォーキングの力…?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

人酔いしそうなぐらい人に会いました(笑)

マジで、

酸肺器官が弱っとる…(笑)

プロ意識の概念て、

いろいろありますよね。

ほんと、

いろいろ、、 。

とりわけ、なんだろ?(笑)

例えは、

自分で全~部イメージできたり、

自分で全~部つくることができたとしても、

専門分野の人の意見を“素直”に聞ける、、とか、

相手に言わずに、

自分の中だけの“前提をつくらない”こと。→深いっ(笑)

自分がしたことでも“周りのお陰”と思えたり、

自分がやりたいことができるよう、“聞き取る力や伝え続ける力”があったり。。

何より、

“初心”にすぐ戻れる柔軟性かな。。

キーワードは出揃ったかな?(笑)

今日伺った、

工業技術センターで生活科学を研究されてる方は、

間違いなく、

プロでした。

そして、

調べものにおじゃました、

図書館の方も、

プロでした。

あ、

知る人ぞ知る、

高橋さんたちも、

プロです(笑)

今日は、

モデルスクールの新人さんもたくさんいて、

アンセゾンのミーティングもあって、

なんか、

これからプロになれるんだろうか?どうなるんだろうか?っていう、皆さんがい~っぱいでした(*^o^*)

なので、

関係ないけど(笑)、

相変わらず、

事務所には、

各地のお土産が、ずらりです(笑)

今日、、

そんなこんなで、

良くも悪くも、

以前と、

イメージがちょっと

変わってしまった人がいて…。

自分の立ち位置を考えるために、

外に出て、

歩道をウォーキングしました…(笑)

やっぱり、

バランス感覚を鍛えてると、精神バランスも鍛えられてます、私(笑)

これはマジな話しですよ(笑)

今まで、

当たり前にそうだと思ってたことが、

なんで?ってなったら、

まず、

自分を鍛えろ!

ですね。

そんな時は、

レッツ!

ウォーキング、

ウォーキング(笑)

あ、

プロは、

人より上手かったり見る目があることは、

当たり前だからね~(笑)

|

« いくじなしな白… | トップページ | お月さまが見てる… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36472114

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングの力…?:

« いくじなしな白… | トップページ | お月さまが見てる… »