« デザート、完璧デス( ̄∀ ̄) | トップページ | あ~あ、シンデレラシンデレラ… »

東寺と高台寺

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

8月12日に、

“徳島連”や、

8月15日に、

“ブライダルショー”で、

阿波藍のPRをしたモデルの、

記事&写真が、

「好評でした!」という内容のコメント付きで送られてきました。

阿波藍モードに突入する時期がまいりました(^-^;

と、いうことで、

今日は、

“京都町家”に行ってまいりました(^_^)v

何故、

京都かというと、、

阿波藍ファッションショーを、

“町家”でも開催させてもらえることなったからなんです。

実は、

私は京都に産まれて幼少期を過ごしました。

なのに、、

京都をあまり把握しておりません(笑)

どのショーもですが、

特に、

京都でファッションショーができるのは、

特別な想いもあり、

失敗したくないというか、

納得して望みたい、、

そんな気持ちの表れでしょうか?、

まずは、

ロケーションの下見に行きたかったんです。

ですが、

やっぱりひとりじゃ不安(^_^;)

関係者の方に無理にお願いして、

一緒に行ってもらいましたo(^-^)o

なので、

私は昨夜頑張りました。。

何か?というと、、

今まで、

作ったこともない、

クッキーを作りました(*^o^*)

ようこさんのblogに影響され…、

クッキーなら私にも…、

なんて、

甘かった(*_*)

味が甘いんじゃなく(笑)、

何回焼いても、

固まらんし、

焦げるし、

いびつだし…。。

明け方、

なんとか、形になりました(笑)

せめてもの、

気持ち…です(*^o^*)

ていうか、

ようこさんてやるよなぁ…と今頃感心しました(笑)

行く前に、力尽きた私(笑)ですが、

町家は、

想像してた感じではなかったから、

やっぱり、行ってよかったって思いました。

だいたい、

ロケーションは把握したと思います。

余裕で、

東寺の五重塔や、

高台寺の五重塔?を、

見れたし。

実は、

めっちゃ行きたかった、高台寺。

だから、

やっぱり行ってよかったって思いました(笑)

京都は、

自分が産まれたっていう想いと、

モデルを始めることになったきっかけになったところということと、

今回、

ファッションショーをさせてもらえるってことと。。

いくつもの想いがよみがえって、

とても大切に思える場所になりました。

ひとつひとつの仕事にこんな想いを込められたら、

幸せだなぁ…って思います。

で、

モデルにもそんな想いを伝えていけたらなぁ…と思いますo(^-^)o

|

« デザート、完璧デス( ̄∀ ̄) | トップページ | あ~あ、シンデレラシンデレラ… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36268201

この記事へのトラックバック一覧です: 東寺と高台寺:

« デザート、完璧デス( ̄∀ ̄) | トップページ | あ~あ、シンデレラシンデレラ… »