« あの頃の夏を…、満喫です。 | トップページ | 胸いっぱい(*^o^*) »

待ち人、来たり…で自分とは?

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

まりこが、

歌ってます。

突然、

曲を渡されて、

たった二日で歌詞も覚えて、しっかり歌っとる。

無邪気でニュートラルさが彼女の魅力。

彼女の魅力が、その歌に出ますように…、

と、願いました。

続いて、

帰省してる、唯ちゃんが、

事務所に来てくれました。

東京に進学して、はや5ヶ月。。

唯ちゃんも、

周りをいい気分にする内面性を持っています。

やっぱり、彼女も、

無邪気でニュートラルだ。

“無邪気”

“ニュートラル”

このキーワードは、

その人が、周りに成長させてくれるか?、どうか?に、

大きく影響するな…と思いました( ̄∀ ̄)

タレント志向化するモデル業界、

新しいキーワードに違いない!

大人になるほど、

無邪気さや、

ニュートラルになるって難しい。。

でも、そうなりたいものです(o^∀^o)

続いて、

札幌からお客さんがみえました。

久しぶりに、

駅ビルのカフェで、

人を待ちました。

行き交う人やバスを見ながら、

みんな待ってる人がいるんかな?

誰かに会いに行ってるんかな?

とか、

ちょっぴり、

センチメンタルレイン(古っ(笑))です。

そうこうしてたら、

待ち人来たり(笑)。

おっ、

六花亭のお土産じゃん(笑)

札幌、、、

私も行きた~い(*^o^*)

小樽も行きた~い(*^o^*)

なんて話しじゃないですが、

札幌は、

なかなか行けないから、

やっぱり、行きたいでーす(笑)

なんの話しやねん、

て感じですね(笑)

続いて、

今日は、モデルスクール。

スチール撮影のレッスンです。

撮影モデルになるキーワードは、

“日常生活をいかに楽しく過ごせるか?”

“幸せの本意を理解すべし”

“自分と上手く向き合う”

…、

こんなところにあるのです。

ですっ!

まっ、

スクール生や、

現役モデルさんなら、

意味わかるよねっ?

ねっ?(笑)

ねっ?(`ヘ´)

ねっ~( ̄∀ ̄)

続いて、

パシフィックハーバーで、

またまた、

待ち人待ち(笑)

来週、こちらで、

講演をさせていただきます。

の、打合せです。

けど、21時すぎとるでよ(`ヘ´)

そうこうしてたら、

たくさんの人が、

一気に来ました(笑)

びっくりするけん(`ヘ´)

お詫びに、

“生ハムマンゴー”いただきました(^-^;

んなことで、

ごまかせれんじょ(笑)

今日は、

ようけ、人を待ちました。

帰り際、

キャッシャーに、

“LOVEのオブジェ”

を見つけました(*^o^*)

純粋に、

欲しいです(笑)

これからは、

欲しいもの、

行きたいとこ、

口にしよう~!

そしたら、

それとなく、

無邪気でニュートラルな人間に近づけるかな?(笑)

待ち人さんのお陰で、

ちょっぴり自分と向き合うことが出来ましたm(_ _)m

|

« あの頃の夏を…、満喫です。 | トップページ | 胸いっぱい(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36112887

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人、来たり…で自分とは?:

« あの頃の夏を…、満喫です。 | トップページ | 胸いっぱい(*^o^*) »