« 三都物語 | トップページ | 魅惑か?魅力か?… »

独り言…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

「今日起こって、よかったぁ~」

ってことが、

いくつかありました(^-^;

ものは考えようだね。。

よかった、よかった(⌒~⌒)

そのせいか?、

独り言が多かったよなぁ、私…、

いつもか?(笑)

事務所は、

九州や、

金沢、

高知、

そして、

京都、

のお土産満載です(^_^)v

餅系が多いけど(笑)

みんないろんなところに行ってたんだよね~。

しかし、

お土産のあては、

栄養ドリンク(笑)

暑さもあって、

昨日から体内温度の調節が微妙…(^。^;)

身体が熱いままです、私。。

この勢いで、

熱く、

週末を乗り切りたいと思いま~す。

久しぶりに、スタッフのみなさんと会ったような気がします。

が、どうなんでしょう?

大事な話しも、

どーでもいい(笑)話しも含めて、

マネージャーとミーティングしました。

マネージャー陣も、

先週に引き続き、

ハードな週末がまってるもんね( ̄∀ ̄)

たむけんは奈良へ、

松本せんむは松山へ、

川原さんはイベント会場へ、

堤さんも撮影現場に。

「みんな元気で、頑張ってね。みんなにとっても、やってよかった~って仕事になりますように…」

と、

昨日、

清水寺で、

きちんと、お祈りしたからね(笑)

まぁ、

独り言と言えば、独り言(笑)

で、

あさっては、

リニューアルセゾンの、

初ライブです(^_^)v

今日は衣装を着てリハーサルをしました。

今回は、

衣装替えがあります!

私の服も着てもらいます。

着る人が違うと、

こうも違うもんかねぇ。

衣装が生き返りました(*^o^*)

衣装を魅せる、

そんな魅力がモデルにはあります。

お客様の、キラキラした目を見たいから、

セゾンのみんなも、

キラキラしてね。。

と、

願った夜でした(⌒~⌒)

|

« 三都物語 | トップページ | 魅惑か?魅力か?… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36398829

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言…:

« 三都物語 | トップページ | 魅惑か?魅力か?… »