« 東寺と高台寺 | トップページ | 一日に2回も警察のお世話になる女… »

あ~あ、シンデレラシンデレラ…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日のスタートは、

大麻町の“藍玉”さんへお届けものからです(^_^)

ご自宅で、藍染め&お店をされている、

藍玉さん。

門構えにも、

優しいオーナーさんの個性がみえました。

こちらのオーナーさんも、

徳島コレクション、藍染めファッションショーに出展していただけます。

テーマは、

シンデレラ…という感じですよ(*^o^*)

藍とシンデレラ…、

なんだか、

ワクワクしますo(^-^)o

北方面からの戻りには、

無意識に、

モスに入ってしまいます(笑)

ドライブスルーで買って、

ちょっと先の銀行の駐車場で食べる(笑)…、

定番コースです(^_^;)

さて、

今日のスタジオは、

スチールレッスン。

完璧撮影スタジオに変~身です(笑)

そして私は、

珍しく、

夜のウォーキングセミナーに出かけました。

こちら、

パシフィックハーバーさん。

ライオンズクラブさんに講師として呼んでいただきました。

まず、

ディナーです(^_^)v

偶然にも、

メニューのテーマはシンデレラ(*^o^*)

セミナーに来てることを忘れて、

堪能しました(笑)

慣れてる内容だから、

あまり予習もしておらず…、

いつもの、

ウォーキンググッズがあるから大丈夫…、

なんて、、

気が緩みきってました…私。。

時間内でまとまらず、

ターゲットをどこに置いたらいいかわからなくなって、、

納得できない内容となりました。

浮かれ気分は、

確実に結果に出ました。

何年も、

何十回も同じことやっていても、

わからなくなる。。

なんてことがあると、

反省しながら、

懇親会もお断りし、

事務所に帰って来ました。

ぐすん(¬з¬)

て感じです。

スタジオは、

撮影のセッティングから、セゾンのボーカルレッスンに代わってました。

ちょうど、

0時。

うわっ、

シンデレラでなくなる~(笑)、

なんて思ってたのは私だけでしょうね。

あ~あ、

(¬з¬)

藍玉さんも、

セゾンも真剣だしね。。

それが、

なおさら、

あまり落ち込まないほうだけど、

魔法がとけて、

もう一回今日を、やり直しできたらいいなって思いました(笑)

マジでシンデレラになりたいね。。

( ̄∀ ̄)

|

« 東寺と高台寺 | トップページ | 一日に2回も警察のお世話になる女… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36268278

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ、シンデレラシンデレラ…:

« 東寺と高台寺 | トップページ | 一日に2回も警察のお世話になる女… »