« あ~あ、シンデレラシンデレラ… | トップページ | OB会天然版(笑) »

一日に2回も警察のお世話になる女…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

昨日から、

な~んか、

イヤ~な予感がしてたんですよね。。

運気が下がってるというか、

でも、

嬉しいこともあったり、

それは勘弁してよ~ってこともあったり、

どうしてあげたらいいの?ってことや、

どうしたらそれが叶うの?ってことや、

なんやかんや、

い~ぱいありました。

昨夜は、

寝返りしすぎて寝れんかったし。。

やっぱし、

やっぱし、

です( ̄○ ̄;)

二回も、

二回もですよ、、

接触&破損されてしまいました。。

車。。

私は、わるうないんよ、絶対。

でも、

自分のほうが悪かったら…、

とか、

もっと大きな事故だったら…、

とか考えたら、

こんな軽いことで済むんだら、

もういいよ…と、

思いました。

私は、

止まってましたよーが、

一回目。

私は、

車に乗ってなかったですよーが、

二回目。

しかも、

同じところあてられました(>_<)

これって、

どっちがどこを直すん??

とか考える余裕もないぐらい、

いろんなことを解決しなきゃいけないほど、

今日は、

頭、ようつこたよ(笑)

着物のショーレッスン。

あきんど塾会議。

で、また、

ドレスショーレッスン。

1時帰宅(>_<)

レッスンに来ていたモデルと一緒に撮った写真を見てたら、

大丈夫、

私はみんなを守るから、

絶対、守りたい…、

なんてね(^_^;)。

モデルの顔見てたら、

確実に運気が上がってくるような気がしました。

しかし、

おんなじ状況での調査でも、

警察官によってえらいちゃいますね。

二回目の警察官のほうが、

よかったです(笑)

お陰で、

接触事故の段取りはバッチリできるようになりました(笑)

しっかり社会勉強させていただきました(笑)

|

« あ~あ、シンデレラシンデレラ… | トップページ | OB会天然版(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36283166

この記事へのトラックバック一覧です: 一日に2回も警察のお世話になる女…:

« あ~あ、シンデレラシンデレラ… | トップページ | OB会天然版(笑) »