« 未知との遭遇… | トップページ | デザート、完璧デス( ̄∀ ̄) »

スタイルアップする~?

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

残暑お見舞いが届きました(^O^)

な、

なっ、

なんと、

化粧品です(^O^)

アイシャドウと、

アイライン。

ボーテだよo(`▽´)o

なんで??

ん、、

お手紙を良く読むと、、

1クール違いのバースデープレゼントでした(笑)(笑)

まぁ、

いいよ、いいよ、

どうせ誕生日は年に一度だから、

いつ貰ってもね~(笑)

最先端のコスメで、

アイメイクをしたら、

目が大きくなったような気がしました!

けど、

午後からは普通の目に戻った気がしました(笑)

まぁ、

いいよ、いいよ、

目の大きさ自体は変わらないしね~(笑)

目も運動して、

逆に疲れたみたいだけど、、

今日のレッスンは、

本物の運動~( ̄∀ ̄)

“スタイルアップレッスン”です。

まずは講義から。

この歳で、

親子ほどのスクール生に、

スタイルを維持しなさいって話し、、

どうよ…(⌒~⌒)

その若さで、みな興味あるんかいな?

で、

私に説得力あるのか?、

ないのか?、

私にはわかりません(笑)

でも、

10年後のスタイルは今作られるからね。

●歪みを直す

●冷えをなくす

●体に芯をつくる

&

●部分引き締め運動…

てな話し。

みな、大丈夫かぁ?(笑)

やっぱり、

真剣なのは、

私だけのような気もしました(笑)

お陰で、

私の今日のストレッチは、

レッスンでおぎなえました(^_^)v

運動した後は、

“うじこもち”っていう京都のお土産の、

『餅』と、

『アイスクリーム』と、

『昨日の残りのケーキ』を食べた私は、

スタイルアップをする気があるのでしょうか?(笑)

スクール生の皆さん!、

私は皆さんとはキャリアも歳も違います(笑)、

なので、

私の真似はしちゃいけませんよっ( ̄∀ ̄)

さぁ~、

スタイルアップ!

スタイルアップしようね~(笑)

|

« 未知との遭遇… | トップページ | デザート、完璧デス( ̄∀ ̄) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36196108

この記事へのトラックバック一覧です: スタイルアップする~?:

« 未知との遭遇… | トップページ | デザート、完璧デス( ̄∀ ̄) »