« イマジネーションの世界に… | トップページ | 三都物語 »

マックと豆の木(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

シンデレラ、、

眠りの森の姫、、

ときたら、

次は、

ジャックと豆の木、

でしょうo(^-^)o

(なんのこっちゃ(笑))

豆の木は、

辛抱強く、

伸びつづけて、

やがて、

夢の世界へ…。

なんてね~(^。^;)

アクターズの、

りおなチャンと記念ショット~(^_^)v

りおなチャンは、

これから、

“りおなストーリー”を繰り広げることでしょう。

まわりの人達に、

成長させてもらって、

まわりの人達を、

幸せにしてね…。

なんてね(*^o^*)

昨日の余韻も覚めやらぬ本日ですが、

現実的なセミナーから、

お仕事スタートです(^-^;

しかし暑い…(涙)

しかも、またもや早く着きすぎた…(涙)

近くのコンビニで、

アイスクリームチェック(笑)

ふむふむ、、

なるほど、、

今の流れは、

“キャラメル系”かぁ( ̄∀ ̄)

“ピノキャラメルクリーム”をチョイス(^_^)v

余韻が、

冷めてきました(笑)

お次は、

美容室に打合せ。

スグレモノ、

“K-Style”発見(^_^)v

知ってます~?

ツヤツヤスプレー&トリートメント効果大。

めっちゃ、

スグレモノです。

二本も買いました(笑)

アイスと、K-Style、でご機嫌なわたくし。

仕事してるんだか?(笑)

いえ、

仕事はちゃんとしております(笑)

夕方やっと事務所に帰りました(^-^;

またまた余韻カムバック的な、

“土佐日記”

(事務所への、お土産は、あえて坂本竜馬を外しました(笑))

どうでもいいことだけど、、

私の友人の娘さんのお名前、、

土佐日記チャンです。

土佐日記見ると、

必ず、

想いだします、日記チャン(笑)

スタジオは、

本日も満員御礼m(_ _)m(笑)

駐車場も、

ぎゅうぎゅうです(^-^;

アクターズレッスン→ショーレッスン→セゾンレッスン…、、

昨日の疲れも、

既に吹き飛ぶスタジオです(^_^)v

素晴らしい!

帰り道、

ちょうど、

0時。

またシンデレラです、私(笑)

マックで、

ジャックと豆の木を想いだした…というだけのお話しでした(笑)

こんな時間に、

マックでうろうろする私も私(笑)

ですが、

どんな明日が待ってるかなぁ…と考えると、

やっぱり、

お腹すきました~(笑)

|

« イマジネーションの世界に… | トップページ | 三都物語 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36398685

この記事へのトラックバック一覧です: マックと豆の木(笑):

« イマジネーションの世界に… | トップページ | 三都物語 »