« 一日に2回も警察のお世話になる女… | トップページ | それぞれのステージへ… »

OB会天然版(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

昨日の、

邪気を吹き飛ばせそうな、

その名も、

“即効元気”!!

本日、2本目(笑)

だから、

元気です(笑)

と、

思いきや、、

洗車機に入って、

巨大なブラシをぼぅ~っと見てたら、、

そのまま、

洗車機の中で、

眠りに入ってました(笑)

次のお客さんが来るまで、

約、30分、

闇の世界で、

深い眠り…、

シンデレラの次は、

眠り姫か?(笑)

姫に無理がありますが…(笑)。

目覚めても、

スタンドの待合室で、

一休みです(>_<)

即効元気で、

即効睡眠(笑)

多少、

仮眠な状態で、

ショッピングセンターにイベント見学に行きましたo(^-^)o

めちゃめちゃ、

サツマイモパン(笑)が食べたくなって、

(知ってます?サツマイモパン。そのままのサツマイモがフランスパンに入っていて、ちょうどいい甘さと固さが…なんとも言えなく美味しいんですよ。)

パンだけ立って食べる(笑)わけにいかないし、、

“抹茶クロミツカフェ”を買ったはいいものの、、

カフェで、

持ち込んだパン食べるのはマズいし…、

結局、

パンはお預け~(笑)

マヌケな私(笑)

更に、

駐車場に車を入れようとして、、

間違えて、

タクシー置場に入った私(`∇´ゞ

おかしすぎる(o^∀^o)

さて、

気を取り直して、

夜は、

OB会!!

ちょっと早く着いて、

お庭をぼぅ~っと見てたら、

間違った相手にメール送ったり…、

水が入ったグラスにペンさしたり(ρ_;)…、

全くもぅ~(>_<)って感じです。。

モデルエージェント創業時からの、

モデルOBです!

今じゃ、

不動産会社の社長さんだったり、

歯医者さんで食育やピラティスの先生だったり、

大企業の総務さんだったり、、

私とは、

知性が何倍も、ちゃいます(笑)

でもそれには、

ちゃんと理由があって、

●常に勉強を怠らない。

●計画性がある。

●メカ(古い?(笑))を使いこなしてる。

●優しいo(^-^)o

などなど、

皆さん、努力はしています。

まさか、

洗車機の中で寝たりしないだろうし、

アイホンとアイパッドとパソコンの違いさえ分からない私とはちゃう。。

あの頃は、

確か、、

私が先生だったはずが、

今では、私が、

O~B、「ふぁ~」、って感じです(笑)

一緒に、

仕事はしてくれないだろうから、

せめて、

彼女たちの喜ぶことを考えよう!

別れ際、

「今日私が説明したことだけど意味わかった?」

って聞いたら、

「分かったよ。」

って言ってくれたから、

「じゃぁ、この話、他の人に、同じように話しても分かるかなぁ?」

って聞いたら、、

「ん?、親しい人なら分かってくれると思うよ。」

って言ってくれました。。

(`∇´ゞ

これって、

普通の人には、

理解できにくいってことですよね( ̄○ ̄;)

やっぱり、

みんな、

優しいね(笑)

|

« 一日に2回も警察のお世話になる女… | トップページ | それぞれのステージへ… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36308605

この記事へのトラックバック一覧です: OB会天然版(笑):

« 一日に2回も警察のお世話になる女… | トップページ | それぞれのステージへ… »