« さくことサシ会 | トップページ | 待ち人、来たり…で自分とは? »

あの頃の夏を…、満喫です。

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

突然ですが、

“セーラー服と機関銃“という映画の中で、

薬師丸ひろ子になってる夢を見ました(笑)

そう、

あれは、

遠い(かなり(^-^;)夏の日。

セーラー服と機関銃(→って知らんよね(^-^;)に影響されたんだろうか?、、

角川映画のオーディションを受けた。。

高校生の私。。

最終オーディション当日、。

新しいリップをつけた…。

完璧に、

薬師丸ひろ子に影響されとるけど、、

(まぁそれはいい。)

のような記憶を、

新しいリップを試す時に思い出す。

結果は別(笑)として、

なんとも言えない(私にしかわからない(笑))、夏の日の、心の奥にある、想い出なんです。

単に、

昨日、

新しいリップを買ったからなんですけどね(笑)

それで、夢を見たに違いないけど(笑)

ちなみに、

”エナメルルージュ“っていう、

ルージュって言葉が懐かしい響きですが、、

結構、優れものです(*^o^*)

ざぁ~すっ!(→死語?(笑))って、、

日曜日だから会社にはだぁれもおりません(^_^;)

なのに、

いつもより早く出勤しました(笑)

お陰で、

ゆっくり、

“給料日”(笑)の準備ができましたよ~!社員の皆さま(笑)

私のデスクから見渡す景色は、

映画の眉山では、

クライマックスシーンにもなった、

『内町演舞場』(^_^)v

桟敷はほぼ完成しています。

阿波踊りにも、

人生長い分(笑)、

あの夏の想い出、

たくさんあります。

言い出したらキリがないので、

心の奥にしまって(笑)おきます。

聞きたい?

…なことないよね?

(笑)

突然、

松本せんむが出社してきました(*^o^*)

休みの日も、

きっちり君です(笑)

それにしても、

彼のデスクは、

いつ見ても、

キレイ系で、、感心です。

(・o・)ノ

一軒、

遅ればせながら、

お中元をお届けして、

夜は、

デートです(*^o^*)

なんちゃって(→これも死語?(笑)→“死語”が既に、死語?(笑))

晩御飯をいただきに、

とある、

おうちにおじゃましました( ̄∀ ̄)

お庭もキレイです(*^o^*)

じゃん!\(^ー^)/

手作り~( ̄∀ ̄)

豆腐ハンバーグ、

ポテトサラダ、

棒々鶏、

浅漬け、

お味噌汁、

で、

じゃん!\(^ー^)/

にぎり鮨~(*^o^*)

あたしも、

あの頃は、

手作り料理頑張ってたなぁ…、

なんてのは、

忘れるほど遠すぎる想い出たけど(笑)、

後悔はしてないよ。

なんてね。。

(⌒~⌒)

で、

そのキレイなお庭で、

花火をしました。

花火かぁ…。

計り知れないほどの想い出があるなぁ…。

o(^-^)o

夏のど真ん中は、

一番、

あの頃の想い出を、

想い出しちゃう時。

と、

同時に、

気が引き締まる。

過去も未来も現在も、

(カモメはカモメじゃないよ(笑)→もっと、知らんよな(笑))

夏の蜃気楼(って曲もあったか?(笑))の中で、

魅惑的な(笑)、

想い出と化します。

どうってことない日でも、

言いようですね(笑)

|

« さくことサシ会 | トップページ | 待ち人、来たり…で自分とは? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36085074

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃の夏を…、満喫です。:

« さくことサシ会 | トップページ | 待ち人、来たり…で自分とは? »