« 話しは尽きないねぇ、当然、、結論は? | トップページ | さくことサシ会 »

本日、男子会( ̄∀ ̄)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

悩みがあります。

どうしていいか分からず、

とうとう、

そのことに、フタをしてしまいました。。

いつまで待ったらいいかわかりませんが、

フタをした自分の責任ですから、

その時が来るまで、

ただただ我慢するしかありません。

(゜∀゜;ノ)ノ

(゜∀゜;ノ)ノ

???

実は、、

おうちの中に迷いこんだ、

カブトムシ。。

見たこともないような、

刃みたいな羽根を広げて、

襲ってきた彼が悪いのです。

力尽きて、

電灯の中に入ってしまいました。

お鍋のフタでフタをしました(笑)

とさ。

(笑)

さて、

カブトムシくんのことは忘れて、

今日は、

いろいろ、出掛けました(^o^)/

まずは、

先輩のブティック。

いつ行っても、

新しいものがあります。

いつ行っても、

お客さんがいっぱいです。

オーナーは、

打合せしながら、接客する技、天下一品です(笑)

かれこれ、何年間、、

その技を盗み中ですが、

やっぱり盗むことはできません(^-^;

続いて、

おされな、

雑貨屋さん。

来週、

珍しく、私が幹事を務める会の、

景品探し&今夜の会に持って行くプレゼントを買いにきました(^_^)v

みんなに、

お揃いの、

小物も見つけましたo(^-^)o

喜んでくれるかな~?(*^o^*)

自分には、

カラフルな洗濯干し(笑)買いました(^_^)v

なんで?(笑)

まぁそれは、いいか(笑)

メインは、

後ほど。。

ってことで、

今夜は、

我社の、男子スタッフふたりと、

お世話になってる、

カメラマンさんと、

お世話になってる、

音楽関係の方と、

6人で、

ザ・男子会(笑)です。

男子達が集まると、

どうしてもその内容になるのね的な話しや、

しつこいって話しや(笑)、

結構、

純粋…、かと思えば、

大胆だったり、、

私も男かい?と思わせていただく(笑)内容だったり、

はたまた、

冷静になったりで、

まぁ、

男子どうしで話す場所に、

空気?のように、

いらせてもらって、

ありがたいといえば、

ありがたいものです(*^o^*)

しか~し、

今夜は、

いつもお世話になってる方に、

まず、

お中元(笑)のような意味でお礼をしたかったのと、

我社のアクターズスタジオ校長(笑)の、

たむけんの、

35歳のBirthdayなんですo(`▽´)o

彼が、

東京から帰ってきて、

アンに来てから、早や三ヶ月。

えっ?まだ三ヶ月?ってほど、

打ち解けて、

気を遣って(笑)、

関係者の方とも仲良くなってくれて、

ありがとう(^人^)

どんな人とも、

的を得た距離感を持てる才能があるんだと思います、たむけんには。

わざとではなく、

自然に。

真似できない才能ですね(笑)

しんどい~、とか、

疲れた~、とか、

言う言葉も彼から聞いたことがありません。

言い訳も聞いたことないなぁ。

いいとこばっかりです。

たむけん、、

誕生日ってことで、、

このくらいでいい?(笑)

男子には女子にない感性があります。

男子にしかわからないことや、

女子にしかわからないことも当然あります。

ただ、

言えるのは、

男子だから、

女子だから、

ではなく、

個人、個人、

いろいろです(笑)

中身は違っても、

見た目も違っても、

同じ目標ひとつあれば、

逆に、

違う人どうしがいい、

ということもあると思います。

だから、

それで、いいんです。

これからも、

ヨロシク(o^-')bですm(_ _)m

では、

私は、

先に帰ります(笑)

だって、

彼らは、

今からが、

一番楽しめる時間かも知れませんからね( ̄∀ ̄)

羽根を伸ばせよ~\(^ー^)/

|

« 話しは尽きないねぇ、当然、、結論は? | トップページ | さくことサシ会 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36061959

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、男子会( ̄∀ ̄):

« 話しは尽きないねぇ、当然、、結論は? | トップページ | さくことサシ会 »