« 胸いっぱい(*^o^*) | トップページ | 13時間の意味… »

YES!

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

なぜ?

今日なんでしょう…。

なぜ?

今日でなければいけなかったんでしょう…。

『決算最終打合せ』が( ̄○ ̄;)

めちゃめちゃ忙しい、税理士の先生。

創業時は、

先生も若くて(それは関係ないか(^-^;)、

先生の会社もそこそこで(うえから目線で、すいませんが(笑))、

先生も良く来てくれてたのにねぇ。。

今じゃ、

先生の会社の、

規模は、確実に二倍、

いや三倍にはなっとるなぁ( ̄∀ ̄)

社屋や社員数も、

三倍かぁ?( ̄∀ ̄)

これって、

顧問先の私たちのおかげじゃんねぇ(笑)

しかも、

年に一度しか真剣に話す時がない、

いわゆる、

“七夕先生”(笑)

逆に言うと、

今日は貴重な日なんかな??(^-^;

まぁ、

先生の実力は認めます。

うちの業績をちらっと見ただけで、

的確に問題点を上げる、

あなたは、偉い!(笑)

だから、あなたの会社は大きくなるんやね(笑)

お盆の前日は、

一番予定が入らないらしく、、

そんな日に指名いただいて、

どうもありがとうございました(`ヘ´)

・・・・という気持ちは一切隠しつつ(笑)、

言われたことには、

「はい(^_^)はい(^O^)」

って姿勢です(笑)

決算の話しの時ぐらいは、

素直な経営者でいた方が、

得はしても損はないですからねん(笑)

結構、

濃いめな3時間のミーティングは終了~。

今年は終わった~って感じです(^-^;

来年の今日を楽しみにしてるから、

先生もしててね(^_^)v

事務所は、

明日からの準備で、

みんな少々緊張気味ですかね?

まずは、

私と松本せんむは、

わけありまして、

『富士通連』でお仕事。

川原マネは、

演舞場周辺で、

『JT』のお仕事です。

で、

で、

で~(笑)、

たむけんと堤さんは、

アンモデルエージェント社屋駐車場内で、

『アクターズかき氷部隊』担当です。

み~んな、

阿波踊り会場で頑張るんだよん!

皆さん、

特に、

“アクターズかき氷”を宜しくお願いします!!!

もしくは、

できたら、

アンモデルエージェントの前を通ってね(笑)

桟敷もスタンバイOK!

アンモデルエージェントもスタンバイOKです!

明日から、

私たちは、

徳島を盛り上げるお手伝い、

そして、

アンモデルエージェントも盛り上げます!

YES・ウイ・きゃん(笑)

|

« 胸いっぱい(*^o^*) | トップページ | 13時間の意味… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36125912

この記事へのトラックバック一覧です: YES!:

« 胸いっぱい(*^o^*) | トップページ | 13時間の意味… »