« 台風の目 | トップページ | それぞれのモデルに“道”がある… »

22年後に叶う恋もある…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、、

午前中、

わけあって、

吉野川河川敷に来ました(^。^;)

雨か降りそうで、降らない。

降ってきたけど、すぐ晴れた。。

お天気も人の気持ちも読めないねぇ(笑)

今日はセゾンのライブだと言うのに、、 行けなーい(^。^;)

と、

気になってたら、

松本マネからメールが…(^O^)

「生放送でラジオで聞ける」って~(^O^)

車をとめて、

ドキドキしながら、ラジオ聞きました。

声しか聞こえないからこそ、

感じるものってあるんですね。。

歌手のように、

ラジオの電波にのれるなんて、

夢のよう。

耳を澄まして“心の声”を聞くのは、

メールなんてない時代は当たり前でしたよね。

メールのない時代に、、

ふたりは恋に落ちました。。

それから22年の歳月が過ぎ、

再び出会ったふたり。。

今日、

そのふたりは結婚しました(*^o^*)

ボイス(→ディスコ)や、

ライフボード(→カフェバー)の始まりの時代。

ふたりの結婚のおかげで、

その時代を作った仲間達が一同に集まりました。

○ーくん、

○っちゃん、

○つきさん、

○そうさん、

○いさん、

とか、たくさんの仲間。

あの頃、

私も彼らに、くっついて遊びを教えてもらったお兄ちゃん&お姉ちゃんばかりです。

電話するより、

会いたい。。

そんな心が豊かな時代でしたね。

集まったみ~んな、

大切なあの頃やあの人を想っていたように思いました。

発起人は、

やっぱりこの方、

ひろよさんです(*^o^*)

今夜だけは、

みんなの、妹でいさせてもらいましたo(^-^)o

迷ったけど来てよかった、

ありがとう。

メールじゃなく、

ボイストゥボイス、

いや、

フェイストゥフェイスじゃなきゃ気持ちは伝わらない。

お天気も、

人の気持ちも、

読めない、、

それでいい。

ふたりの結婚のおかげで、

またちょっと大人(笑)になりました。

おめでとうございました~、

ちぃさん&こうちゃん\(^ー^)/

|

« 台風の目 | トップページ | それぞれのモデルに“道”がある… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36933809

この記事へのトラックバック一覧です: 22年後に叶う恋もある…:

« 台風の目 | トップページ | それぞれのモデルに“道”がある… »