« 我が家に地デジがやってきましたo(^-^)o | トップページ | 一瞬の美・一発勝負 »

FMっ、ココロ~

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日は、

打合せを兼ねて、

“CoffeeWorks”から、

スタートでーすo(^-^)o

今日は、

ウォーキングレッスンが、、結構あるからな…。

体も気持ちも、

気合いいれんとね~(^-^;

車で走ってると、

FMココロから、

“杉山清貴”が流れてました。

あまりにも、

あまりにも、、

想い出話が長くなりそう(笑)なんで、

ココロにしまい込みます(笑)

朝から、

またまた、

バックトゥザフューチャーです(笑)

でも、

もったいないから、

ちょっぴり、

遠回りして事務所に帰ってきました。。

事務所は変わりなく、

相変わらず、コレクションの打合せしたり、

最近お気に入りの、

“辛口鮭おにぎり”(笑)→めっちゃ美味しい~、

で、

ウォーキングレッスンに備える、、。

(笑)

今日は、

アクタ-ズ生も、

ショーレッスンしましたよ(^_^)v

基礎レッスン、

→導線を覚える、

→お客さんに見せるために歩く、

→衣装を見てもらうために歩く、

→自分でも+αな動きを考えてみる。。

小さな子も、

中学生も、

高校生も、

み~んな同じ。

だから、

モデルも同じだよ。

何のために、歩くのか?、

そんなことから考えると、

違う動きが出来るようになるからね。。

たむけんと松本マネも、観客になってくれたりして、

最後は拍手も出たりして、、

いいレッスンが出来ましたねo(^-^)o

レッスンが終わって、

鳴門まで、

ドライブ、、

じゃなくて(笑)、

打合せして、

帰りに、

モスバーガーで、

打合せしましたo(^-^)o

モスバーガーは、

私が小学生の時、

初めて行った、

初めてのカフェ?(笑)

たくさんの出会いを、もらった場所。

なんだかねぇ、

今日は、

バックトゥザフューチャーから抜けられないです(^。^;)

これじゃ、

なかなか前に進めないよね。。

でも、

長い時間が、

とても短い感じました。

だから、ちゃんと打合せが出来たってことかな?!

皆さん、遅くまで頑張ってるから、

私も頑張る(⌒~⌒)

想い出に包まれて、

それごと前に進む、

理想だなぁ。。

帰りのココロは、

ホイットニーヒューストンが流れてました。。

まっすぐ、事務所に帰らなかったのは言うまでもありません(笑)

|

« 我が家に地デジがやってきましたo(^-^)o | トップページ | 一瞬の美・一発勝負 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36797598

この記事へのトラックバック一覧です: FMっ、ココロ~:

« 我が家に地デジがやってきましたo(^-^)o | トップページ | 一瞬の美・一発勝負 »