« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ひとりぼっちじゃどこも行けない?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

ちょっと前にも書いたけど、

チャンスと優しさを考えられる、、

私にとっては、

“雨”のイメージはそんな感じです。

降りましたねぇ、、今日は。。

駐車場を待つ、

車で、また漠然とそんなこと考えてました(^-^;

来月から、

カルチャースクールが、

徳島そごうにお引越しします。

今日は、その内覧会。

きれいになった会場で、

また新しい出会いがあるんですね。

清水さん(→そごうの販促の方)をお呼び立て(笑)いたしまして、

案内していただきました。

相変わらず、

新しい場所に、

ひとりぼっちで行くのは苦手な私です。。

いや、

新しい場所でなくても、

ひとりぼっちは寂しいです。

お詫びに、

ランチをご一緒させていただき、

いや…、

お付き合いしていただきました(笑)

せっかくなんで、

“さくこ”を探してみたけど、

会えずに帰ってきたのが心残りてす。。

今日の、

“アンスタ”は、

アクタ-ズウォーキングレッスンです。

初等部ちゃんです(*^o^*)

たむけんもお手伝いしてくれての、

ショーレッスン。

来月、

アクタ-ズ生もファッションショーがあるからね。

そのオーディションもかねてのレッスンでした。

「技術だけじゃないよ。モデルとしての姿勢も身につけないとショーには出れないよ!」

と、

たむけんがかつを入れてくれました。

5歳、6歳の子供にだよ。。

『大人』の君たち、

大丈夫かぁ~(^。^;)(笑)

小さい時から、

自分がやりたいことが出来るためには?、

とか、

チャンスを掴むためには?、

とか、

身を持って経験できることは、

タレントやモデルになるとか関係なく、

ためになる、

と思います★

『未来の大人』の君たち!、

頑張れ(^o^)/

夜は、

私たちも、

ある意味、

かつを入れる結果になった、

セゾンミーティングをしました。

『過去の大人』になってしまわないよう(笑)、

私たち、頑張れ(^o^)/ (笑)

あまりに、

お腹がすいていて…、

高橋監督や松本くんに、

またまたお付き合いいただいて、

夜中のラーメン行ってきました(*^o^*)

実は、

ラーメン屋さんには、

年に一度行くか行かないかな私。。

だから、

もちろん、

絶対、

ひとりじゃ行けない(笑)

駄菓子バーのラーメンに連れて来てもらいました(笑)

駄菓子バー?

ってのも初耳(=゜-゜)

の、

ラーメンがめっちゃ美味しかったです。

しらふで、

付き合ってくれてありがとう~m(_ _)m

これで、

来年まで大丈夫です(笑)

これからも、

仕事も、

仕事じゃないような仕事も、

全く仕事じゃないことも(笑)、

ひとりぼっちは寂しい(笑)から、

お付き合い、

お願いします~!

ラーメン屋さんごとぎで、

全くですね~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳島コレクションVOL…何番目だぁ?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日、

目薬、三種類をフル活用~(笑)

目が弱っとる(ρ_;)

しかーし、

耐えるのだ(笑)

&、

夕方まで、

コレしか食べとりません(ρ_;)

しかーし、

大丈夫(笑)

なぜなら、

仕事に夢があるから(*^o^*)

なんちゃって(笑)

せんむ~、

座り方が偉そうよ~(笑)的な佇まいですが。

『徳島コレクションバレンタインパーティ』の、第一回打合せです!

平成23年2月12日開催だよ。

おっと~、

初公表(笑)

関係業者さま、

また無理言ってる、と思ってらっしゃると思いますが、

図星かも知れませんm(_ _)m (笑)

パーティがメインのコレクションは初めてなので、

楽しみにしています。

人ごとじゃないけど、

パーティ部長のせんむがおるから、大丈夫(*^o^*)

かるく、

打合せが終わって、

久しぶりに、

モデルを送迎して、

ショーの現場に入りました。

美容学校さん。

私、、

結構、

ヒマです…(笑)

寝てるわけにも、

いかんし、、

モデルの横でずっといるわけにもいかんし。。

まっ、

お陰で、

落ち着いて、コレクションのことを考える時間ができました。

あれっ?

徳島コレクションて、、

次、何回目だ?(笑)

パーティは回数に入れる?

と、

私は、

私に問い掛けながら、

かなり怪しい感じで、モデルを待ってました(笑)

ん~、

自分の出来ることが増えるなら、

どんなことでも、

夢があるねぇ。

自分のキャパが広くなる時、

人はやり甲斐を感じるに違いない!

ん、

そうだ!

そうだ!

(笑)

あっ、

モデルが帰ってきました(^-^;

キャパが、広がったか聞いてみようっと(笑)

帰りに、

デザイナーの板東さんにお会いしてきました。

マレーシアでのコレクションを終えて本日帰国。

にも関わらず、

新聞社・県庁へ行って、

ピラティス(笑)もこなし、

マレーシアでの話しをイキイキされていました。

バイタリティと行動力に、

私もモデルも、脱帽…(=゜-゜)(=。_。)

マレーシアコレクションで、徳島コレクションをPRしていただきました。

もう、何回目でもいいか…(笑)

板東さんと話してたら、

そう思いましたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅人になった日…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

火曜日は恒例、

企業さまセミナー~。

の、前に、

県庁に寄ったりもして、

まぁまぁバタついた午前中。。

企業さまに到着したら、、

一本のお電話(・_・;)

「今日、大阪で会議やで。」

(・_・)エッ..?

“やで”とは言ってないか(笑)

な、なんて?

なんで、

当日の朝言うんな…、あんたは(-"-;)

だけど、

“今日“ には違いないらしい。

迷わす、

送迎をお願いして( ̄∀ ̄)、

甘いものもたっぷり買うていただいた( ̄∀ ̄)

ついでに、

道中、

万博公園の“太陽の塔”の前で、

ある意味、

強引に写メってもらった(笑)

まぁ、

このくらいでいいか~。

スケジュールシフトして、

茨木まで来てあげた(笑)んだから、

旅人になっても。

会議は、

もちろん真剣に、

有意義に、

進みました。

ただ、

会場の雰囲気が、

こ~んな感じで、

リゾートチック(*^o^*)

フロアーが池になってお花が浮かんどります!

し、

完璧、

エスニック料理です(^O^)

って、

夕ご飯付きでございます(笑)

かる~く、

トラベラーな会議です(笑)

それから、

徳島に帰って、

セゾン監督のオフィスにおじゃましました。

監督、忙しくて、忙しくて大変そうなのに、、

ほんっとに、

“おじゃま”な客でしたね(^。^;)

深夜まで、

おじゃましたけど(笑)

そんな感じで、

ただ横に居て、

いろんなとこ連れてってもらって、

で、

仕事になってたら、

言うことナッシングですね~(笑)

めでたしめでたしo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨が、ピリオドを打った…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

あいにくの雨ですね。

そんな中、

やっと、

愛車が帰って来ました。

愛車なのに、

もう少し遅くてもよかったかな?

と思うぐらい、代車の乗り心地がよかったもんで…(^。^;)

慣れるのに、

ちょっぴり時間もかかりました(笑)

さて、

今回のコレクションは、

アジアの国々の、デザイナーさんが出展してくださいます。

中には、

“アエラ”の表紙モデルの衣装を担当されてるデザイナーさんもいらっしゃいます。

ということで、

今日は、

音楽?、

ミュージック??、

サウンド?、

演奏?、(笑)

のシミュレーションに挑戦~(^O^)

お世話になってる、工業技術センターさんに、

アジア本国のCDお借りしたり、

七海ママ(アクタ-ズの)からもらったCDや、

今までのショーのCD。

まずは、

考えなし(笑)に聞いて、

聞いて、

歩いて、

歩いて、

しました( ̄∀ ̄)

音が大きすぎて、

雨がいっぱい降ってきたことさえ気づかず、です。。

そのままスタジオは、

モデルスクールに。

今日もたくさんのスクール生。

なのに、

みな元気ないよな…(・_・;)

雨のせい?

じゃないよね。。

何かがふっきれないんだよね、きっと。

なんとか、

ふっきる機会を作ってあげたい…と思います。

ん、、

どうしよっか?

ね、

どうする?

の繰り返しかも知れないけど…。

「ほなって、

理由がわからんのやもん…」

そんな感じかな?

うんうん、

わかる、わかる。

なら、

例えば、

雨に気づかないぐらいウォーキングに集中して、

ふっと、

雨に気づいた時、

「何に悩んでたんだろう?」

こんな、

しょうもないことで、考え方も変わることがあります。

今日の私がそうだったから。。

雨は悲しいとか、寂しいイメージがありますが、

私には、

優しいとか、チャンスとか、、

そんなイメージがあります。

気持ちにピリオドをくれた雨。

次へ進むサインをくれた雨。

もう晴れても大丈夫。。

優しい気持ちになれたから。。

なんちゃってね~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それぞれのモデルに“道”がある…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

県外へ出ているモデルのことを、

ひとりひとり考えながら、

ひっそりとひとりです(笑)

ショーの現場にはほとんど立ち会いますが、県外へはあまり行かないこともあり、

特に今日は心配しています。。

1、私はこんなモデルです!

2、この機会をいただいてありがとうございます!

3、また次も呼んでもらいたい!

この三つの気持ちがあって、それを伝えられる行動が出来れば、大丈夫。

特に、

1、

は、

会社名を、

“アンモデルエージェント”とつけた理由でもあります。

アン=AM=「私は○○です」の一人称。

だから、

普通は、

ANとするところを、“AM”としました。

たったひとりの自分のことを、

ちゃんとアピール出来るよう…、

せめて、

「私はこんなモデルです。」と言えるよう…。

そんな想いが、

アンモデルエージェントにはあります。

決して、午前中(AM)や、AOEはMODEL(笑)という意味ではありません(^。^;)

裏を返せば、

私自身が苦手なことだから、

自分もそうなりたい…って気持ちだったんですけどね。

いつかは、

are(私たちは○○ですの二人称)MODELAGENTになりたいですね。。

なので、

二食も手作りご飯でーす(笑)

関係ないか…(笑)

まずは、

おひさまに感謝しながら、

お庭でランチです(*^o^*)

中身はお見せできませんけどぉ…(笑)

ちなみに、

晩御飯は、

マカロニサラダと酢の物作りました~(*^o^*)

お昼から、

事務所で雑務。

でもやっぱり、寂しい…ねぇ(・_・;)

ジョージア(笑)片手に、

ファッション誌もチェックo(^-^)o

ん、、

ファーばっかりだねぇ。

そうそう、

久しぶりに、

お灸の先生とこも行きました!

しばらく来ない間に、

「筋肉の質が良くなった。」

って、褒めていただきましたo(^-^)o

努力した記憶も、

気にした記憶もないんだけど、

褒められるとやっぱり嬉しい。

また褒められよう、頑張りたい!と思いますね。

長いこと、

褒められることがなかったから、

筋肉褒められ(笑)ただけでも、純粋に嬉しい。

注意したり、

ダメ出したり、

意見したり、

励ましたり、

喜んだり、

心配したり、

褒めたり、、。

そんな毎日を過ごしながら、

関わるのは、

“人“ばかり。

急ぎ足だったり、

ゆっくり回り道したり、

止まるこも、

たまには隠れんぼしたり、、

そんな違いはあっても、

さけてはいけない、私たちの“道”

王道か?、

邪道か?、

時々だけど、

くねくねした道には違いない。

真っすぐは歩けないけど、

姿勢を正して、

堂々と歩く、しかないですよね。

そのためには、

心の筋肉を鍛えましょう!

足だけじゃダメってことですね~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

22年後に叶う恋もある…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、、

午前中、

わけあって、

吉野川河川敷に来ました(^。^;)

雨か降りそうで、降らない。

降ってきたけど、すぐ晴れた。。

お天気も人の気持ちも読めないねぇ(笑)

今日はセゾンのライブだと言うのに、、 行けなーい(^。^;)

と、

気になってたら、

松本マネからメールが…(^O^)

「生放送でラジオで聞ける」って~(^O^)

車をとめて、

ドキドキしながら、ラジオ聞きました。

声しか聞こえないからこそ、

感じるものってあるんですね。。

歌手のように、

ラジオの電波にのれるなんて、

夢のよう。

耳を澄まして“心の声”を聞くのは、

メールなんてない時代は当たり前でしたよね。

メールのない時代に、、

ふたりは恋に落ちました。。

それから22年の歳月が過ぎ、

再び出会ったふたり。。

今日、

そのふたりは結婚しました(*^o^*)

ボイス(→ディスコ)や、

ライフボード(→カフェバー)の始まりの時代。

ふたりの結婚のおかげで、

その時代を作った仲間達が一同に集まりました。

○ーくん、

○っちゃん、

○つきさん、

○そうさん、

○いさん、

とか、たくさんの仲間。

あの頃、

私も彼らに、くっついて遊びを教えてもらったお兄ちゃん&お姉ちゃんばかりです。

電話するより、

会いたい。。

そんな心が豊かな時代でしたね。

集まったみ~んな、

大切なあの頃やあの人を想っていたように思いました。

発起人は、

やっぱりこの方、

ひろよさんです(*^o^*)

今夜だけは、

みんなの、妹でいさせてもらいましたo(^-^)o

迷ったけど来てよかった、

ありがとう。

メールじゃなく、

ボイストゥボイス、

いや、

フェイストゥフェイスじゃなきゃ気持ちは伝わらない。

お天気も、

人の気持ちも、

読めない、、

それでいい。

ふたりの結婚のおかげで、

またちょっと大人(笑)になりました。

おめでとうございました~、

ちぃさん&こうちゃん\(^ー^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風の目

アンモデルエージェンシーの青江デス(`o´)

徳島コレクションのDVD、

『VOL6』が一番良く売れてまーす(`∇´ゞ

って、

売ってるんかいっ(笑)

はい!

VOL1からVOL7まで、

好評発売中~!

県内なら、一本からお届けいたします~、私が…( ̄∀ ̄) (笑)

今日は、

そのDVDをお届けした足で、

久しぶりに撮影現場に立ち会いました。

衣装の段取りもいたしますよ~、

私が…( ̄∀ ̄)

メイク直しもいたしますよ~、

私が…( ̄∀ ̄)

構図のチェックもいたしますよ~、

私が…( ̄∀ ̄)

もういいって?(笑)

撮影の合間に、

“大人可愛い”アイテムを見つけました(`∇´ゞ

テディベアの小物入れ。

テディもどこまで行くんだっ?てぐらい、アイテム増えましたね。

今年の流行りは、

“ファー”

今日の撮影では、ファーをターバン風にコーディネートしてました。

なんか、外人みたいだぁ(^_^)

でも、

ちょっと間違えるとおばちゃん(笑)

なるほどね~。。

ファッションも勉強したところで、

モデルさんと、

またまた久々の、

“ベジブル”に来ました。

玉ねぎ&ピーマンのキッシュと、

レンコンサラダ、

まめまめプリン。

今日のランチですo(^-^)o

さぁ、

今日のアンは、

週末のライブやショーに向けて、

リハーサルや、打合せで、

嵐の前の日になってました(^。^;)

えっ?

(°□°;)

(;∇;)

”(ノ><)ノ

パソコンも、

台風みたいです(笑)

Aさんや、

Nさんや、

Mさんや、

Tさんや、

もひとりNさんに、

助けていただいて、

無事、、

完全復旧いたしましたm(_ _)m

毎度のことながら、

私はただただ皆さんに、ご迷惑かけないように、静かにしておりました(笑)

私が、

台風の目?なん?(笑)

誰のせいでもない。

いつどうなるかわからない。

嵐の海へ、

一緒に行くか?(笑)

セゾンのライブも、

アクタ-ズのライブも、

ブライダルショーも、

ファッションショーも、

みんなまとめて、

ドキドキだよね(*^o^*)

でも、

今週末、

各現場でマネージャー達も、

台風の目になって、

“静かに見てるだけ”になれることを祈っとります。

何が起こっても大丈夫。

なぜなら、、

私が、

私が、

わ・た・しが、

おるから。。

もういいって?(笑)

そんな、

ちょっぴり気が大きくなりすぎた、

前夜でありました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんな彼女だから…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

「アンモデルエージェントさんはこちらですか? ○○さんの紹介で来ました。青江先生ですか?」

と、

大きな真ん丸な目をパチパチさせて、初めて彼女が訪れました。

その頃、アンモデルエージェントは、社長、マネージャー、スタッフ合わせてひとり(笑)

ようするに、

私ひとりの会社でした。

ワンフロアーを、スタジオ兼事務所にして、パソコンは、、

確か、、

使ってなかったように思います(笑)

ようするに、

電話とノート的な…(笑)

彼女と目が合った瞬間、

ピッピッときた(笑)のは言うまでもありません。

その時の気持ちを、忘れることはないでしょうね。。

性格も可愛くて、

涙もろくて、

負けず嫌いで、

気ぃ使いで、

人情深くて、

頑張りやさん。

十何年もの間、専業モデルとして第一線でやってきた彼女。

ショーもコマーシャルもキャンペーンも、そつなくこなし、長きにわたりたくさんのクライアントさんに人気もありました。

休みがない日が続いて、

辛そうな彼女も、

ステージで表現てききれず、

バックステージで泣いていた彼女も、

自信に満ちてランウェイを歩く彼女も私はその全てを知っています。

その彼女が、

今日は、

新人モデルと同じように、

マネージャーの説明を真剣に聞いて、

場当たりをしていました。

そして、

他のモデルに、

モデルとは?的なことや、

的を射たアドバイスをしてくれました。

今日参加したモデルは、

どう感じたんだろう?

彼女の動きから目を離さないモデル、

アドバイスを受けてみるみる上達したモデル、

明日もう一度レッスンしたいと思ったモデル、、。

様々ですが、

あなた達のモデル時代に、

影響を与えてくれる存在であるということには違いありません。

もちろん、

私がエージェンシーを経営してきた人生にも。。

アンモデルエージェントを、

「普通のモデルエージェンシー」として確立してくれた、彼女と、

今日の彼女。

比べようがないけれど、

彼女自身も成長することになれば、

私はそれが一番うれしい。

継承される喜びはどんな喜びにも代えられない。

私が、

今週末のファッションショーの現場に行けないことが気になってましたが、

彼女がいればなんとかなる…そんな気がしました。

いってらっしゃい!

安心して待ってますからね。

さて、

関係ないけど(笑)、

今日の気になるフード(笑)は~、

コーヒーワークスのパスタランチと、

宅配ピザ大(笑)と、

真理子提供~、

お彼岸ぼたもち~(*^o^*)、

帰っては、

焼餃子と豚しゃぶサラダでした~(*^o^*)

祝日だけど、

事務所もフル回転でした。

ではまた明日~(-.-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェットストリーム…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

帰り道、

ラジオから、

“ジェットストリーム”が始まりました。

そうか、、

ちょうど、0時なんですね。

チーフパーサー(笑)は、

“大沢たかお”に代わってるんですね。

そっかぁ…、

初めて、

ジェットストリームを聞いたのは、

心斎橋の日航ホテルのスカイラウンジだったなぁ。

二十歳そこそこで、

思いっきり、背伸びしていた。

もちろん、

ワンレン(笑)、

ボディコン(笑)のイケイケも演出しつつ…(笑)

いつか、

成田から海外便で、

ジェットストリームさながらの、夜行便に乗って、

パリに行くぞっ!

世界はすぐそこっ!

な~んて、

青い時代は、

そのスカイラウンジから始まっていたのかなぁ…って思うぐらいです。

そう言えば、

今朝、

全く記憶のないチョコレートが机に散らばってた。。

食べた記憶がない…(・_・)エッ..?

のに。。

無意識に、

夜中に起きていたことには違いないことを、

理解するのに、そう時間はかかりませんでした(-_-#)

最近、

朝と夜の、

感じがちょっぴり変…(-.-)zzZ

なんだろ?

???

気を取り直し、

甘いのをさけて、

“もち吉”から今日はスタートです(笑)

しかし、

お客さんいっぱいo(`▽´)o

で、

選びきれない煎餅たち(笑)

みんな好きなんですね。。

お届け用には、

詰め合わせを、

自分用には、

“アーモンド餅”っていうお煎餅を買いました。

それから、

ちょー苦手な、

デンキ屋さんに。

(^。^;)

神頼みしても無駄?(笑)

DVDR?ひとつ選びきれず、

店員さんがつきっきりでナビゲーションしてくれました(笑)

聞いてないことまで(笑)教えてくれて、とっても親切な店員さんでしたo(^-^)o

煎餅に続き、

お昼は、

普通にパスタ。

特に変わったこともなく、

ダラダラしてたら、

会社のPCのネットワーク?がグズグズになってきて、、

もちろん、デンキ屋さんより、

PCは、ちょー苦手(笑)

当たり前のように、

スタッフたちは、

私に何を聞くこともなく(笑)、

勝手に復旧作業してくれました。

ただただ、

m(_ _)m

m(_ _)m

それから、

MCスクール、

セゾンレッスン、

、、、

やっぱりあまり変わったこともなく、

長い一日は終わりました。

飛行機に乗って、

どこかに行ってしまいたい…、

そうはいかないけど(笑)、

そんな、

地に足がつききらない、日になっちゃいましたね。。

だから、

ジェットストリームは、しばらく封印したいと思います(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Smooth Operator

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

いつもの場所で、

いつもの打合せ。

後、10年だっけ?、この橋が完成するのは…?

10年後、

どうなってるんだろ?

いろ~んなこと(-_-)

とか、

とか?(笑)、

考えながら、

いつものようにココを通ります。。

事務所では、

コレクションの段取りも進みつつ?あります。

今日は、

会場の演出を打合せしました。

庭園での導線、

椅子、

パーテーション、

毛氈、

PA、

カメラ、

演奏者、

司会者、

サイン、

と、

えっと、、

もうない?(笑)。

あ…、私はどこに(笑)「(゜゜)゛

まだまだ想像力が足りてませんね。。

それから、

今週末にある、

ファッションショーの打合せもしました。

こちらは、

図面も音も衣装も、

揃ってますo(^-^)o

後は、

モデルの表現。

の前に、

やっぱり私が、

もっと想像してないといけませんね(-_-#)

ショーのイメージどころか、

来週の出張の、シミュレーションは、

たむけんにしてもらう、

情けない社長ですぅ…(笑)

スタジオでは、

アクタ-ズ生達も、

来月の“バッケンレコード大阪”選抜に向けての、

ビデオオーディションが始まりました。

アクタ-ズ生の方が、

ある意味、

本番の、イメージ掴めてるかも…(^。^;)

9時になって、

スタジオは、

“セゾン+”に入れ代わりました。

セゾン+も、

今週末のライブに向けて、

導線演出に入りました。

まだまだ、

本番のイメージは、

オペレーションできません…。

『本番のイメージ』 

大切です。。

もっとスムーズに、

してあげたいな。。

10年後、

5年後、

3年後、

1年後、

半年後、

一ヶ月後、

一週間後、

そして、

明日。

イメージだけでも、

していかなきゃ。

脳裏に、

“SADE”の、

スムーズオペレーターが、

聞こえてきた?ような気がしました(笑)

男の人を歌ってるんですがね(笑)

セゾンの帰る姿を見ながら、

そんなこと思いました(^。^;)

また、

明日ね~~(`▽´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーダーはファッションだけじゃない…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日の一日は長い…(゜∇゜)

朝、

8時に朝マックに並ぶ私(笑)

しかし、

マックはさすがですね。。

前に、10台は列んでたのに、

5分でオーダーがきたじょ。

ちなみに、

昨日のモスは、シェイクだけで、5分はかかったじょ(笑)

能率、

効率、

お値段(笑)、

共に、

マックに賞杯。

特に朝は、みんな急いでるからなぁ。

すぅ~い、すいっ、で~す(笑)

そのまま、

事務所でひと仕事。

誰もいないから、

パイル生地のリラックススリッパで、

仕事もすぅい、すいっ~(笑)

さてと、

昼からは、

徳島のファッションリーダーの座に、今なおいらっしゃる、

“モンドジャコモ”さんへ向かいました。

衣装も準備完了~、

スイーツも準備OK~、

なるほど、

秋冬の靴のラインはこんな感じなのね( ̄∀ ̄)

って、

お店側の立場でお仕事させていただくと、

普通は、

入手できない情報もいただけます( ̄∀ ̄)

しかも、

今日は、

雑誌“バンサンカン”でも活躍してらっしゃる、

ファッションディレクターの“坂巻恵子さん”の、

トークショー&フロアーショー。

恵子さんに会えるだけでも、

刺激的(笑)ですが、

恵子さんのお仕事ぶりを見させてもらえることが、

私にはとっても勉強になります。

だから、

毎回、

モデルより早く入るんです(笑)

お仕事ぶりもさることながら、

終わってからの、

懇親会もかかさないのが、

ファッションリーダー。

現場だけで終わらない姿勢。

女子の方が、

どんどん視野を広げられる理由は、

恵子さんや、

ひろよさん見てたら、

全てわかります(笑)

良く飲む(笑)、

良くしゃべる(笑)、

前向き、

業界の知識はもちろんトップクラス、

業界以外の知識も、勉強してる、

些細な話しにも、何か自分に繋がることはないか?と、気を抜かない、

で、

それら全部を、

楽しんでる。

やっぱり、男子達とはちょっと違う(笑)

総勢、

15人の女子。

普通は、

まとまりきらないか、

みんなが楽しんでるってなかなかないです。

でもそれを、

普通にやってる、

今日の主役はこの人~。

ファッションリーダー&姉でもある(笑)、

ひろよさんです(*^o^*)

夜中に、

鉄火巻き、

食べ、食べと言う(笑)、

そんな人です(笑)

事務所に寄ったら、

セゾン達が自主練してました。

みんなで普通に意見を出し合ってる姿を、

初めて?見たような気がしました。

自分からコミュニケーションをどんどんとって、

自分の“視野”を広げて、

やがて、

何かのリーダーになってね。

リーダーは、

専門知識だけに詳しいだけじゃなれない。

人と人を繋げられる、

そんな人が、

真のリーダーと言えよう…。

なんてね(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャルロマンチック

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日のお仕事は、

ブライダルセミナーです。

セミナーには、

蒟蒻ゼリー、どっさりです(笑)

来月に挙式を迎える、皆さんo(^-^)o

最近、、

ちょっぴり、うらやましく思う…、

“結婚”の二文字…。

結婚したい!ってことじゃなく、

“誰かと同じ目標に向かって、進む決心ができる”こと、、

それが大好きな大好き人と、、

なんて、

うらやましいよね( ̄∀ ̄)

だから、

「セミナー受けてよかった~」

という声や表情を見るまでは、

レッスンをやめない!と決めてます(*^o^*)

ちょっと迷惑?…(笑)

だから、

まぁまぁ、

ねばい(笑)

し、

なるべく親しくなれるように頑張る。

ウォーキングもしまくる(笑)

だから、

部外者だけど、

挙式にも出席したいぐらいです。

それは、もっと迷惑か…(笑)

受ける方は、

一生に一度の真剣な機会、、

なら、私だって、

精魂尽き果てるまでやりたいと思うんです。。

1時間の休憩は、

いつものモスシェイクと共に、

いつものココ。

ココからの眺めは、

昔から変わらない。

モデル時代、

大阪に通って通ってした港。

夢や人を想ったココ。

幸せな人達に、

ウォーキングを教えてるけど、

私は?って考えられる場所。

だから、

ココに来るのはひとりがいい。

な~んて、

私にとったら、

そんなロマンチックな場所なんです。

後半のレッスンも終わって、

もっとロマンチックな場所にきました~。

神山の歌姫こと、

“愛ちゃん”のライブです(*^o^*)

今度のコレクションでも歌ってもらうんですよ、愛ちゃんに。

最後の挨拶で、

主催の方が。

うまいことおっしゃってました。

「愛ちゃんの歌からは、森の声、風に吹かれる木々の音、湧き出る川の水…、そんな自然の声が聞こえてくるようです。」と。

自然の声が想像できる、歌なんて、、

彼女には、

凄いイマジネーションの力があるんですよね。

そして、

とってもロマンチックな人なんでしょうね。

高校生で、

そんな歌を、作詞作曲してるんだから。。

“ロマンチックになる”のに、歳は関係ないよね。

聴いてる側にこんなことを思わせてくれる愛ちゃん。

よし、

次のライブも行こう!

ロマンチックな気分で、、

いえいえ、

とはうらはらに、

“いっきゅうさん”(笑)にやってきました~(^-^;

一度行きたかった、いっきゅうさん(笑)

忘れてたけど、

お腹すいたし…(^。^;)

ロマンチックな雰囲気はどこ行った?って感じです(笑)

偏頭痛がするくらい(笑)、

食べたし話しした、いっきゅうさん(笑)

どっちにしても、

今日は、

スペシャル~な日になりました(*^o^*)

あ~、一休み、一休みってね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法のよう…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

ちょっぴりのんびりできました(*^o^*)

まずは、

書店徘徊( ̄∀ ̄)

ふむふむ、

なるほど、

なるほど(笑)

そういう感じね。

おっ、

たかみさんだ~(o^∀^o)

たかみさんとは、

私がモデルとして所属してたエージェンシーで、

その当時の、トップモデルさん。

コカコーラが初めて日本人モデルを起用して話題になった時の、初代のモデルが、たかみさん。

コンポジでも、ずっ~とトップページを飾っていました。

日本人だけど、

エキゾチックさもあり、

可愛さもあり、

清潔感や知性もある。

もちろん美しい。

初めて“オーラ”ってこうゆう感じ、、

って思えました。

そんな人です。

あれから、

確実に25年はたってるけど、ますます輝いてる、たかみさんでした。

私のことなんか覚えてないよな…(笑)

って見てるのは、

私だけでしょうね(笑)

いろいろチェックして、

購入するのは、

やっぱり、

仕事的な本になります(^-^;

ブライダル誌を片手にうろうろしてたら、

「あの人、いまさら結婚するの?」的な視線を感じたのは、

私の被害妄想でしょうか…?(笑)

なら、10冊ぐらい買ってやる…( ̄∀ ̄)

余計、怪しいか(笑)

そんな感じで、午前中は終わって、

午後から、

ちょっとお勉強に行きました(*^o^*)

スリッパに履き代えてと、、

なんで?スリッパ?(笑)

世界を理解しないと、

日本も、

徳島も理解できない…らしい。。

なんのこっちゃ(笑)

決して、

変な勉強会ではなく、

地理が得意な方が、

ボランティアで勉強会してくれたんです~。

ふむふむ、

なるほど、

なるほど(笑)でした。

世界ってそうなのね(笑)

で、

それから、事務所へ。

メールを送って、送ってすることがあって、

添付したり、

宅ファイル?したり、

するのも、一苦労な私に、

魔法の手が差し延べられました(*^o^*)

そうです、

堤さんの魔法の手。

一瞬で、

問題を解決するスゴ技ちゃん。

時間短縮していただいてありがとう(o^∀^o)

私にしたら、

たかみさんも、

地理が得意な方も、

堤さんも、

魔法使いのように見えます(笑)

これからも、

どうぞヨロシク~( ̄∀ ̄)

そして、

21時。

セゾンのメンバーが集まってきました。

レッスン前に、

レッスン以外のことで、

長話してごめんね(-∥-)゛

私はそろそろ帰るけど、

後はみんなでヨロシク~ってね(笑)

それぞれの得意分野を言い合って、

オリジナルを作っていけばいい。

誰にも真似ができない、

魔法のような、

そんな世界ができるといいね。。

やっぱり、

ひとりじゃ何にもできないから。

でも、

自分がいなくても困る…、、

そんな関係になれる相手をたくさん見つけると、

魔法使いみたいになれるかも…o(^-^)o

只今、ちょうど、0時。

なんだか、 シンデレラタイムだったようですね~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一瞬の美・一発勝負

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

ディナー(笑)が待ってるから、

お昼は、

こんなんですぅ~(^-^;

気に入ると、

三日は飽きない、

律儀な私(笑)

三日かいっ…(笑)

朝いちで、

お肌のチェックも行ってきた。

最近、

荒れ荒れだからなぁ…、

“中の下”って評価でした…(^。^;)(笑)

綺麗になりたい気持ちは、

いつまでもある。

この先も、

持ちつづける、、

誰かのために…(*^o^*)

なんてね(笑)

だけど、

まんざら間違いでもないんです。

そもそもモデルとは、

ランウェイを歩くために、

日々重ねた努力が、

その一瞬で評価が出たりの、

一発勝負。

コマーシャルモデルだって、

同じ。

“何か”を良く見せる、

“何か”のために自分を磨く。

もし、

その“何か”が、

“誰か”ならもっと幸せになれる。

『誰かのために自分を磨き、幸せになる』

そんな意味が、

モデルにはあります。

だから、

自分が良くなるために、

相手のことを考える。

これに、

こだわって時間もかけてきたとはっきり言えますよ~、私。 。

モデル、

アクタ-、

そして、

アーティスト。

様々な、

エンターテイメントへの挑戦には終わりはありません。

し、

今は、

一瞬。

自分は、

誰とも、比べようもない。世界にひとりしかいない自分だもの。

これから、

歌の世界に挑戦する彼女も同じ。

な~んて、

改めて、

“モデルの魅力”を考えた夜になりました。

そうそう、

ディナーでしたね。

毎度の、

“菜の花”~(笑)

セゾン代表~、さくこと、

お世話になってる、男子達(笑)と、

お好み焼きで、

乾杯~です。

みんなと話せて、

挑戦し続けてることも、

自分のことも、

見つめ直すことが出来ました。

今が、

一瞬止まってほしい、

そんな“今”にしたい。。

なんて思ってましたが、

男子達は、

今を楽しむ、、

夜の世界に、

消えて行きました(笑)

さくこと、

歩いて事務所に帰りました。

何時?かは考えない(笑)

さくこも、

誰かのために、

自分のために、

一瞬しかない、“今”を…ね。

それまでは、

見届けるから。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FMっ、ココロ~

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日は、

打合せを兼ねて、

“CoffeeWorks”から、

スタートでーすo(^-^)o

今日は、

ウォーキングレッスンが、、結構あるからな…。

体も気持ちも、

気合いいれんとね~(^-^;

車で走ってると、

FMココロから、

“杉山清貴”が流れてました。

あまりにも、

あまりにも、、

想い出話が長くなりそう(笑)なんで、

ココロにしまい込みます(笑)

朝から、

またまた、

バックトゥザフューチャーです(笑)

でも、

もったいないから、

ちょっぴり、

遠回りして事務所に帰ってきました。。

事務所は変わりなく、

相変わらず、コレクションの打合せしたり、

最近お気に入りの、

“辛口鮭おにぎり”(笑)→めっちゃ美味しい~、

で、

ウォーキングレッスンに備える、、。

(笑)

今日は、

アクタ-ズ生も、

ショーレッスンしましたよ(^_^)v

基礎レッスン、

→導線を覚える、

→お客さんに見せるために歩く、

→衣装を見てもらうために歩く、

→自分でも+αな動きを考えてみる。。

小さな子も、

中学生も、

高校生も、

み~んな同じ。

だから、

モデルも同じだよ。

何のために、歩くのか?、

そんなことから考えると、

違う動きが出来るようになるからね。。

たむけんと松本マネも、観客になってくれたりして、

最後は拍手も出たりして、、

いいレッスンが出来ましたねo(^-^)o

レッスンが終わって、

鳴門まで、

ドライブ、、

じゃなくて(笑)、

打合せして、

帰りに、

モスバーガーで、

打合せしましたo(^-^)o

モスバーガーは、

私が小学生の時、

初めて行った、

初めてのカフェ?(笑)

たくさんの出会いを、もらった場所。

なんだかねぇ、

今日は、

バックトゥザフューチャーから抜けられないです(^。^;)

これじゃ、

なかなか前に進めないよね。。

でも、

長い時間が、

とても短い感じました。

だから、ちゃんと打合せが出来たってことかな?!

皆さん、遅くまで頑張ってるから、

私も頑張る(⌒~⌒)

想い出に包まれて、

それごと前に進む、

理想だなぁ。。

帰りのココロは、

ホイットニーヒューストンが流れてました。。

まっすぐ、事務所に帰らなかったのは言うまでもありません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家に地デジがやってきましたo(^-^)o

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

高松から制作会社の方が、

“SHIKOKUコレクション”の打合せに見えました。

四国コレクション、略して“シココレ”

ゴロ合わせは、まぁまぁいいねぇ( ̄∀ ̄)

「なぁなぁ、今年の“シココレ”行きたいよね~」

「“シココレ”って最高だよね~」

なんて、、

四国の至るところで、

若者たちが、

話してる光景を想像しながら、、。

第一回目だけど、

夢は大きく持っておきたいものです。

そろそろ本腰いれんといけない時期ですけん(笑)

今月中には、

勝負つけたい!ことがあるから…。

に、

加えて、

事務所では、

“徳島コレクションVOL.8”の打合せもしました。

時系軸が、

私でもわからんようになりそうですけんど…(笑)

モデル選出と、

各シーン構成のたたきを考えました。

時期的には、

一応、順調。

ほんとに順調?(笑)

そんな中、

遅ればせながら、

我が家に地デジちゃんがお越しです(笑)

やっと、お越しやす( ̄∀ ̄)

さいなら~、

アナログテレビちゃん(笑)

テレビも薄うなりました(^_^)v

し、

さすがに画面がきれい(^_^)v

担当のお兄さんも、

取設見ながら四苦八苦です(笑)

アナロガーの私の担当になってしまって、、

ある意味、不幸なお兄さんです(笑)

「あと、細かいところはお問い合わせくださいね。」

って、おい…(`o´)

逃げたな…(゜∇゜)

見れるようにはなったけど、

“細かいとこ”不明の嵐(笑)

まぁ、

今日はこのくらいにしとったげます(笑)

地デジも、

途中で、

やっぱり飽きて(笑)、

会社に戻りました。

さくこが来ました。

なんか、

落ち着きました( ̄∀ ̄)

セゾンを始めて、

もう半年にならうとしてるんだね。

月日の流れは、

必要。

川なら、

上流の流れは早くて、狭くて急で、いろんなものにぶちあたる。。

痛いっ(笑)って時も。。

しかも、広がっていくはずの景色が見えない。

セゾンの今は、

上流でも、ちょっと流れが緩やかかも知れませんね。

一瞬かもしれないですけど…(笑)

メンバーから、

落ち着く雰囲気が出るのは、その証拠。

新しいことを始めるのには、

一に、前向きな想像力。

二に、止まらない。

三に、選んだ自分を信じる。

地デジへの巨大プロジェクトの裏側には、

こんな心のささえがあったんだって。。

もちろん、

アナログテレビで番組を見たんだけどね~(笑)

日本を変えるプロジェクトだもの、

ちょっとやそっとの想いじゃ果たされないよね。

帰って、

おにゅうになった地デジを見ながら、そんなこと、想いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよならは言わない…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今さらながら、、

ただ今、

代車くんです(笑)

しかし、

毎回、

代車のほうが、

高級車なんて…(*^o^*)

だから、

修理や車検はまんざらではありません(^。^;)

今回は、

既に、二週間。

ある意味、

これは、自分の車だとも思ってます(笑)

遠方もドライブ気分で、

本日はスタート。

第二・四火曜日は、

Wセミナー~。

まずは、

“本日のおやつ”をピックアップした後、

予習に入る。

もちろん、

PCでも、

アイパッドでも、

電子手帳(笑)でもなく、

ふつ~のノートです(笑)

アナロガーの王道ですよ。

“手で書く”

“ページを探す”

ことが、

予習の機能も果たす、、

こともある。

ノートパソコン広げてカッコつけてるそこの君~!

一回やってみ(笑)

なんて、

負者の言い訳ですね(笑)

順調にセミナーも進んでる…、

と思いきや、、

社長の一声で、

一時中断。。

総理大臣が決まるか決まらないかの時だから、

ってことで、

テレビと向かう私たち。

両者の演説だけ聞かせてもらいました。

“対決”でもなく、

“勝負”でもなく、

“試合”と例えていたのが印象的でした。

それから結果は生では見てないけど、

演説が一番見所だったように思います。

でも、

“別れ”がそこにはあると思いました。

ちょっと、

“試合”の結果が気になりつつ、

ふたつ目のセミナーへ~。

30分ぐらい時間が空いたら、

決まって、

ここで一休みします。

徳島の象徴でもある、

市役所が眺められる、

ここ。

となりで、

ノートパソコン広げてる営業マンが、

意味もなく気になったけど、

私は、

慌ててノートを閉じました(笑)

ん~、

切ない。

なぁ。

何故かというと、

ふたつ目のセミナーの、

カルチャースクールは、

今日をもって閉鎖されます。

10月から、

新しい会場に代わるからなくなるわけじゃないけど、

切ない。

初めて、

モデル以外の人達に、

ウォーキングを教えさせてもらう機会をくれた、

会場だから。

デューク更家でもない私(笑)に、

ウォーキングを、

定着してくれた場所。

何をどう言っても、

今日が最後。。

30分オーバーなレッスンになってしまったのは言うまでもありません。

言葉じゃない、

気持ち。

気持ちだけじゃない、

態度でも伝えたい。。

ん~、

でもやっぱり切ない。

夜レッスンの、

セゾンに、

またひとつ新しい曲をいただきました。

言葉だけじゃない、

メロディーが重なって、

表現するみんなの気持ちが重なって、、。

新しい曲に、

さっきまでの、切なさが違う気持ちに変われそうな気がしました。

私は聞いてるだけなのに、

歌って、

凄い力があることや、

言葉で書かれてるけど、

言葉だけじゃないって思いました。

大小、

いろんな“さよなら”があると思います。

たった一日でも、

切ないことが重なるんだもの。。

だから、

さよならは言わない。。

今まで、ありがとう。 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は七夕?(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

事務所から、

徒歩3分の、

公園に呼び出された。。

気持ちが焦ってるのか?、晴れてるのに、

傘を持って出ちゃったよ。。

怒られる?

説教?

もしかして、

いい話し?

な~んて、

公園の隣の大銀行さんに単なる用事です(笑)

一年に一度の、

決算報告を兼ねて、

こばしさ~ん、

にお会いしてきました(*^o^*)

そしたら、

優秀ちゃんな女性社員さん、おふたりもお相手してくださいました。

大銀行さんの、

応接室で、

三人もの方がお相手してくださるなんて、

一年に一度…、

いや、

二度とないかも(笑)

経営レベルが低い私に、

話しのピントを合わすのは、

至難の技ですぞ(笑)

ピンを、

どこに合わすか、

自分でもわかりませんから(笑)

でも、

ホントに優秀な人は、

それがわかる人だと思ってますよ~、こばしさ~ん(笑)

なので、

久しぶりに、

意味がわかる話しでした(笑)

せっかく意味がわかったから、

ちょっと真剣に考えようとしてたら、

たら、

なんと、、

税理士大先生が、

偶然、

我社にやってきました!

「今、近くにいるから、寄ろうか?」

って、

若干、上からじゃんよ~( ̄∀ ̄)

しかし、

こちらの税理士大先生、、

設立時は、

まめまめくんだったのに、

今じゃ、

一年に一度、社に来るか?来ないか?

だよね?

大先生~。

なんの気まぐれかいな。。

でも、

ちょうどいい( ̄∀ ̄)

銀行さんの話しが相談できるし、

軽~く、贈販贈客セミナーでもしてくれるかもね~(笑)

その気まぐれを、

えじきにしてやる…( ̄∀ ̄)

ということで、

ありがとう、

先生って感じでお帰りになりました(笑)

お陰で、

決心つきましたo(^-^)o

m(_ _)m

それから、

もうひと方、

我社になぞ、

普段なら、

お越しいただけない方にも、

偶然、

近所で会ったが最後…。

「いらっしゃいませ~、Hさ~ん!」

です。

ラジオ局の、

偉いさんのHさん。

昔は、

椎名桔平に似てたHさん(笑)

今もバリバリなHさん。

無理矢理、

上がってもらって、

徳島の音楽事情を軽~く解説していただきました(*^o^*)

こんな風にして、

ためになること、新しいことを教えてもらってきたんだなぁ…私って。

たまにしか会わないけど、ありがたいことですよ。。

“七夕先生”

と呼ばせてもらいます(笑)

さて、

今日のおやつは、

芋けんぴと、

頂きもののプリンです(*^o^*)

スタッフは一個。

私は二個(笑)

社長の特権、

おやつだけはいい?(笑)

エネルギー補給万全で、

久しぶりな、

ウォーキングレッスンです。

モデルスクールも、

中盤に差し掛かりました。

早く来て復習する人、

歌ってる人(笑)、

様々。

今日もたくさんのレッスン生です。

一番頭を悩ませる、

“ターン”のレッスンです。

集中しなきゃ覚えれないよ!

力を抜かない、気を抜かないで!

習得するための、

キーワードはそんな単純なことです。

でも、

みんな頭んなか、

グルグルしとるわなぁ…(+×+)

知りたい情報、

わからない知識、

教える方が気付いてくれるなんて甘えちゃダメ。

自分から、聞き出せるように、

まずわからないことを考え、

聞く方法を考えてみてほしい。

もしかして、

そんなことは、

偶然に、突然に思い付くことかも知れない。。

モデルスクールの後、

スタジオは、

セゾンの自主練に。

セゾンのみんなもおんなじ。

自分から伝える努力をして、

自分のものにしてね。

私も、

七夕先生のようになれるよう努力するから…。。

天の川のように、光り輝く(笑)スタジオを見上げながら、

そんなこと思いました(*^o^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

計画通り…?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

手帳によると、、

昨日か今日、

”海外デザイナーさんのDVDをチェック!“

と書いてありました。

二ヶ月ぐらい前に書いてます。

の、

通り、

スタジオの角でひっそりと、

アジアなCDに聞きいり、

研修室で、

ひらすら、

DVDを観ました。。

偶然今日は、

事務所にもスタジオにも、

だぁれもおりません。。

なのに、

いつもより早く出勤しました~(笑)

昨日までは、

ゆっくり事務所にいることができなかったから、

久しぶりに、ゆっくり…と思ったら、

ひとりきり(゜∇゜)

何か困るって、

やっぱり機械モノ。

とりわけ、

PA機材、

DVDデッキ、

PC、、

用は、

電源があるモノ全部かぁ…(笑)

こうして、

経験を積んでいくわけですが、

結論を出すのが早い私は、

あきらめも早い(笑)

DVDの友は、

最近お気に入りの、

抹茶ラテとドロリッチの牛乳割~(笑)

と、

“スイーツワークス”のクッキー。

めっちゃ美味しいんです。

間違いなく、

一年に一回作る(笑)手作りクッキーなんぞ足元にもおよびません(゜∇゜)

ん、

もう帰ろ(笑)

今日は、

ガソリンスタンドと、

スーパーにしか出かけることなく、

帰ってきました(⌒~⌒)

しかし、

“ファブリーズ”の挑戦はどこまで続くんだぁ?

めっちゃ、気になるファブリーズシリーズ(笑)

で、

晩御飯は、

お弁当のおかずのような(笑)、

鶏唐揚げとナポリタンを作りました(^_^)v

久しぶりの、おうちご飯がこれか…(笑)

でも、なんだか、

平和?(^-^;

経験通り進むのがいいはずだけど、

しっくりこない。。

やっぱり、

誰かと、

あ~だ、こ~だ言いながら、

早うせな~!とか言いながらするほうが、

身につく(笑)し、性に合う。

ということです。

結局、

今日観たDVDは、あんまり感じることなかったし頭に入らない…(^-^;

ん、

明日からまた、

バタバタしよう!

結果、

“計画通り”になれば、

それにこしたことはないですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光と影と…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

まずは、

午前8時に、

チーズバーガーとストロベリーシェィクM(笑)で朝マックで~す。

夜、遅くまで食べた翌朝は、お腹がすくと聞いたことありましたが、

そのようですね(⌒~⌒)

まぁまぁ、勢いをつけないといけない朝ですからね、今日は…(゜∇゜)

あるお寺に取材を兼ねて、GO!!

アサガオが咲いてました。

アサガオ=写生大会を想いだします、私。

しかもお寺ですから。

もっぱら、

私の時代は、

写生ときたら、

牛(笑)か、

お寺か、

アサガオでしたから…。

絵を描くセンスも技術もナッシング(笑)でしたが、

アサガオは気になる小学生でした。。

なんて、、

私だけは、

バックトゥザフューチャーです(笑)

あ、、

取材、取材~ね(笑)

夕方、

近くの目的地に行くために、

ちょっと歩いてみました。

夜の公園は、気持ちいいです(*^o^*)

川向かいから、社屋(笑)を眺めてみました。

まぁまぁ、シチュエーションは都会的(笑)

あ、

社屋では、まだまだレッスンしてますね(^-^;

で、

目的地は、

朝と真逆で、

とあるラウンジです。

女性に優しい光具合です(笑)

しかし、

食べたのは、

焼きそばです。

色気もありゃしません(笑)

まぁ、打合せに色気なんぞ必要ナッシング(笑)ですがね。。

そして、

夜中は、

ポップコーン片手に、

一週間分のハードディスクを、

早送り中(笑)です。

子供になりたいのか?、大人になりたいのか?わからない、

アウトドア派なのか?、インドア派なのか?わからない、

贅沢したいのか?、節約したいのか?、わからない。

まぁ、

そんな毎日を過ごしているんですね。

表裏でもなく、

二面性というのでもなく、

そんな時も、

こんな時も、

み~んなまとめて、

好きです(*^o^*)

やれやれ、

夜更かしな日になりそうだ~(゜∇゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつまでも、私の前に…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

「あやちゃ~ん、はよ行くよ~!ついてきいよ~!」

と、、、

25年。。

今日は、

私の青春時代?(笑)を助けて?くれた、

方が勢揃いした日になりました。

ユーフォーテーブルの近藤社長の、講演会からはじまりました。

まずは、

たむけんと、

F氏と出かける→F氏の付き合いも長いなぁ…。

で、

ひろよちゃんや、

まきちゃん、

さとみちゃん、

坂田さん、、

いつもの顔ぶれが勢揃い(*^o^*)

特に、

ひろよちゃんは、

かなりの頻度で会っていて、

親友、

先輩、

時には、

私が先輩?、

みたいな、

なんせ、長年の理解者でいらっしゃる。

こんな女友達って、

きっと、一生こんな感じだろうなって思わせてくれます。

その、ひろよちゃんの後ろを、いつものように(笑)、

ただついていく、、と、

パシフィックハーバーについた(笑)

本日、二つ目の会は、

パシフィックハーバーにて、知り合いの、社長就任パーティーでした。

この就任は、

子から母への感動物語。

もちろん感動したけど、

でも、

私たちは、

お腹ペコペコ(笑)

時間がないから、

早食い競争してました(笑)

それから、

三つ目の会場へ。

S氏①と、

S氏②と、

M氏が合流。

創業時、

苦言を呈してくれた方ばかりが勢揃い。

特に、

S氏①は、

仕事で超えることはできっこないのに、

密かに、

彼の言葉に負けたくない、

せめて対等に話しができるようになりたい…と、

違う業界だけど、

経営センスも規模も比べようがないけど、

近づきたい…という気持ちのお陰で、

私は何年もの間、

仕事をしてこれたような気がします。

今日は、そんな人がまわりにいっぱいいて、

ホントにありがたかったと、

改めて思う日です。

まだ尚、

彼らを超えるどころか、その関係性が全く変わってないのは、

ちょっと考えると残念そうですが、

実は、

とってもうれしいことだと思いました。

そんな風に、

私のず~と前や、

ちょっと前や、

時には並んでくれたり、

わざと後ろにいてくれたり、、。

ちょっといなくなったり(笑)、

いつまでも…、

そんな感じでお願いしますということです。

なんか、

そんなことが嬉しくて、

いつもは食べない夜中の時間に、

さっき食べたばかりなのに、

串かつと、

うどんを食べていた私でした(笑)

うれしいって、

エネルギー使うんですね(*^o^*)

お腹も、

気持ちも、

満腹、満腹(笑)

でも、私も、

そろそろお返ししないといけないですね。。

今日の本題を忘れてしまうとこでした(^-^;

やっと、今頃、

ユーフォーテーブルの近藤社長の話しを想いだしました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全員集合~(゜∇゜)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

ということで、

本日、

『徳島デザイナーズコレクションVOL8』の全体顔合わせ&打合せがありました。

欠席者0ですね~(^_^)v

30人はいらっしゃいましたよね~。

前に座ってると、

今まで支えてもらってきた方ばかりですね。と、とても感謝の気持ちなしでは、話せませんでした(^-^;

思い起こせば…、

デザイナーズコレクションの一回目…、

どんなショーになるんだか、

お客さんはホントに来るのだろうか、、

何の保障も、

何の説得力のない私に、

皆さん、

力を貸してくれました。。

あれから、

4年がたちました。。

今でも、

私に説得力も、

力もありませんが、

皆さんは、

違います。

先頭にいるのは皆さんで、

私は、

どこにいるかわからないのかも知れませんね(笑)

なので、

写メ撮る余裕ナッシング(笑)

代わりに、

マネージャーが撮ってくれました(*^o^*)

こんな、可愛いくまちゃんも作品なんですね。

あ、

この鳥?は作品ではありません(笑)

お池のほとりで反省会、、。

そうなんです、

今回は、

徳島城博物館の庭園でファッションショーをします。

徳島のデザイナーさん8名と、

海外のデザイナーさん6名と、

徳島美容組合の先生方による新和装の、

三つのシーン構成です。

作品展示や、

ライブもあります。

11月7日

14時から

です。

チケットは、

入館料込みで2000円です。

ちょっとPRしたりして…(笑)

まだまだはじまったばかりです。

最高のショーにすることが、

使命です(笑)

事務所的には、

コレクション一色…、

というわけにはいかず、、

そろそろ、

『2011コンポジット』の準備にかからないとなりません(゜∇゜)

そちらも、

今日、

マネージャー陣と、

第一回打合せをしました。

モデルありきのモデルエージェント。

モデルのイメージ、

エージェントのイメージを、

決める大切なプログラムも、

まだまだはじまったばかり。。

う~ん、

グラフィックデザイナーさん~、

スケジュール、大丈夫かぁ、、?

今は、それが一番心配です(笑)

事務所で、

もうひとつ、

今日から、じまったことがあります。

平木先生の『MCスクール』です。

ホントに、

いつまでもバイタリティいっぱいの先生ですし、

説得力のある先生なんです。

あ~、

平木先生のレッスン受けてたら、

私もちょっとは、

人前で話すレベルも上がってただろうなぁ…?

そういう問題じゃないか…(笑)

話し方も、

センスも、

自分の実力を把握して、

謙虚に、

でも、

勇気を持って、

いきたいものです。

ファッションショーをつくるのも、

コンポジットをつくるのも、

MCのレッスン受けるのも、

全ては、

そんなことかなぁと、

思ったのでありました。

謙虚と勇気。

控え目な強さ。

影と光。

しなやかに真っすぐ伸びる。

秘めた想いと情熱。

(*^o^*)

とか、、

私の好きな言葉、思い出しました~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログなうなん?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

ブログにとりかかれたのが、

午前2時(^。^;)

下手すりゃ、

書くのに、

1時間以上かかる時もある、、(^。^;)

だけど、

一度決めたことは、

やるよ…( ̄∀ ̄)。

ね。。

そうなるのも、

こうなるのも、

全て、

自分に非があるわけで…。

ね。

昨日、

痛めた歯を、

治しに行ったついでに、

クリーニングもしてもらいましたo(^-^)o

って、

まず仕事じゃない(笑)

歯医者の後、

ランチミーティング。

王道の、

ビーフカレーライスを食べました。

歯をクリーニングしてたの忘れとった…

けど、

まぁいいか(笑)

カレーを食べあえるなんて、

緊張する間柄ではないということですよね(*^o^*)

川を見ながら、

あ~でもない、

こ~でもない、

食後はもちろん、

アイスココアね~(笑)

と仕切る…(笑)

でも、

新しい発見ひとつ見つけることができた、

だから、

意味あるランチミーティングでした。

夜は、夜で、

居酒屋ミーティング(笑)

事務所から、

歩いて2分のお店なのに、

まぁまぁ有名店なのに、

行ったことなかったですぅ。

こちらのお店。

初めてお会いする人がいたにも関わらず、、

メニューを仕切ってしまった…(笑)

緊張感、

ナッシングです(笑)

ドリンクは、

ビールで~す。

うそで~す、、

ノンアルコールビール。

今まで飲んだことがなかったです、私。

やっぱり、苦いんですね(^-^;

デザートは、

野菜サラダね~(笑)

こちらでも、ひとつ新しい発見をゲットしました(*^o^*)

緊張感がなかったら、

いろいろ見える。

緊張したら、

いろいろ見えない。。

悲しい性です(笑)

とまぁ、

お昼も夜も、

外食で(&ごちそうになって(^-^;)、

そりゃ、

2時にもなるわけで…ね(笑)

で、

明日は、

コレクションの全体顔合わせ&打合せです。

余りにも、

明日確認することが多すぎる…。。

アカン、、

明日のイメージがでけん(^。^;)

目的地に近づくと、

道に迷うのと一緒の気分(笑)

嵐が、

こんかな…(笑)

ブログやっとる場合かね、、

頼むね~、

みんな…(笑)。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蜜と塩とせつなさと…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

晴れてるけど、

雨が降ってる…。

今日のお天気。。

と、

気分。。

だぁれもいない、

病院に、

わけあって、

来ました。。

手入れの行き届いた、お庭です。

はしゃぎたいわけでも、

泣きたいわけでも、

ない。。

綺麗な院内が、

何故か切なさを感じさせます。

いつもなら、

甘い甘い、“蜜かけコーン”が、

今日はしょっぱいような気がします。。(泣笑)

そんな日も

あるさっ(゜∇゜)

ね。

スタジオは、

『バッケン大阪』に向けて、

アクターズ生の、

社内オーディションがスタートしました。

“アンセゾン+”も、

今月末のライブに向けて、

新しい曲のレッスンがスタートしました。

久しぶりの雨が、

そんなスタジオを、

落ち着かせてくれました。。

コレクションの打合せの打合せにも、力が入り、、

蜜かけコーンとポテトチップスでバランスを取りながら…(笑)

ね。

いろんなショーに、

携わって、

20、、えーと、、数年(笑)

今までとは、

甘さも、

辛さも、

一味違うショーになる、

だろうな。

先読み癖が抜けきれず、、

どうしても、フィナーレのイメージから、

考えてしまう。。

フィナーレって、

ある意味、

結末だから、

一番盛り上がるとこけけど、

実は、

切ない。

でも、

印象に残る。

しばらくは、

自らの、

いろんな体験を思い出しながら、

更に、

いろんな体験をしてその時感じることを、手探りしながら、

考えていきたいと思います。

帰る頃には、

雷が鳴ってました。

やっぱり、

今夜は、

甘くて、

しょっぱい夜になりそうだよ~(^。^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

繋がると広がるんだよなぁ…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日も、

たむけんと、

打合せに出掛けました。

月いちの、

あきんど塾を欠席するほど、

大切な会議でした。

前向きさを、

姿勢で表わしたくて、

一番のりしました(^_^)v

ボランティアの方と、

共に、

ファッションショーをさせてもらうのは久しぶりです。

ファッションショーの制作を、

生業でしている私たちと、

ボランティアであっても、意識が高い人たちと、

意見交換して、

ひとつの目標を考えるのって、

結構、

難しい、、。

しかし、、

皆さんの、

“PC使いこなしレベル”高いです(^。^;)

PCが、

電源に繋がってるだけの私とは、

えらいちゃいますねぇ(笑)

次から次へと、

情報が、

広がるね~。

あっけに取られてる場合じゃないけど、、

やっぱり、

PCのことは、

たむけんに委ねたいと思います(笑)

PCと言えば、、

こちら、

アンモデルエージェントの、

PC部門(そんなんありましたっけ?(笑))、

最高顧問の方でーすo(^-^)o

本職登場~って感じです(笑)

でも、

たまには、

やりたくない日もあるのでしょうか?ね。。

東京ガールズコレクションのDVDを事務所に届けてくださいましたm(_ _)m

今、正に、

ツボです(笑)

ファッションショー情報に、

出遅れなくてよかった(*^o^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

本職&生業の、

成果を出せるよう、

参考にしたいと思います(*^o^*)

一本の線は、

無限に伸びる。

歪んだり、曲がっりしても、

どこからでも上昇する可能性がある。

ただ、

線はいつまでも、

線でしかない。

でも、

線と線が途中で繋がれは、

いろんな形に変わる。

そして、

立体的にもなれる。

無限の大きさになれる。

やがて、

弱い線、

強い線、

短い線、

長い線、

いろんな線と繋がることが出来るように、

まずは自分の線を、

しっかり鍛えて、

伸ばしたいものです。

決して、

切れないように自分の線は自分で伸ばしておこう。。

あ、

もしかして、

PCの中って、

こんなことなんかな…?

ちょっと違う?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

×2で、マイセルフ?ユアーセルフ?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

久しぶりの、

大掃除(笑)

この前いただいた、

お掃除スリッパも活躍しました(笑)

ストレッチもいつもの×2

(^_^)v

お昼から、

昨日の、

バターサブレと、

水分×2(笑)持参で、

まずは、

髪をバッサリちゃん(^_^)v

続いて、

爪の先を、

アンティークに変身しました(^_^)v

途中、、

観葉植物の移動販売?号を見つけました!

ちょうど事務所に欲しかっからなぁ…。

思い切って、

おじさんに聞いてみたら、

もうすぐ観葉植物たちは、温室に入る時期ならしく、

温室に入らなそうな、ちょっぴり余った分を売りにまわってるんだって。

なので、

時価の、

約半額×半額だよ(^_^)v

大きなパキラも、

3000円。

中くらいのやつ、

ふたつ購入~(^_^)v

ふたつで、

3000円にしてくれました(^_^)v

しばらく、

得した観葉植物たちを後部座席に~(笑)

さて、

事務所のどこに置こうかしら…(*^o^*)とか考えながら、

もとい、、

ネイルの後は、

「先生~、久しぶりで~す。」

の温灸でーす( ̄∀ ̄)

気のせいか、、

おしりに重点的な感じですが、先生、そうでしたか?…(笑)

おしりにお灸?、

って、、

悪いことした時の罰ですか?先生…(笑)

で思ったんですが、

お灸してたら、

反省できたり、悪かったことを帳消しにできる気がしてきました(笑)

やっぱり、

時々いこや…(笑)

正念が曲がってるときは、

熱さがいつもの×2のように感じるし、

コンディションがいい時は、

熱さを我慢することが気持ちいいし…、

不思議なもんですね。。

事務所に帰って、

観葉植物を眺めながら、

まぁ、

そんなことも考えたり、、

のんきにしてる時期ではないですが、、

今日は、

自分のための日曜日を過ごしました。

それが、

あなたのためになるのであれば…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動のココナッツサブレ…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

久々の、

定番朝ごはん(*^o^*)

チキンラーメンと、

プリンと、

野菜ジュース付きです(^_^)v

あぁ、、

めっちゃ食べた~(*^o^*)

今日は、

午前中、

町内会のイベント会議に出席。

町内会なんて、

めったに携わってないからねぇ…、

たまには、

たまには(笑)です。

緊張と暑さで、

水分補給増量中~(笑)

その後、

理事長さんが、

地デジチェックをしてくださいました(^_^)v

が、

しかし、、

録画したものを、

ハードディスクからDVDにさえ、よう落とさん私に、

地デジチェックのチェックができるわけがありません(泣)

どうしたものかねぇ、、?

職権乱用するしかないね、これは( ̄∀ ̄)

無事に、

地デジの形式的な(笑)チェックも終わり、

続いて、

東新町の先輩の会社に、

おじゃまして、

〈ココナッツサブレ、バターサブレが時代を感じます(笑)〉

もひとかた先輩のお店におじゃまして、

ファッションチェックしてもらいました( ̄∀ ̄)

合格?(笑)

その足で、

友達とカリーナで、

デート(笑)しました。

で、

またその足で、

友達と、

一本のDVDを鑑賞。

昨年東京で、行われた、

或、ファッションショーのDVDでした。

とある理由で、

涙が出るほど感動する内容でした。

自分がステージを歩いたらどうなるの?

ショーモデルに大切なのは、決してウォーキングじゃないよな。。

だから、

大切なのは、、?

とか、

今の自分を投影できたり、

見る人で感じることが違うような、

そんな深くて、

でも現実的なファッションショーでした。

これからのファッションショー制作に、活かしていければと思いました。

夜の事務所には、

私だけでしたが、

アクターズ生の自主練の足音や歌声が、

なんかいいBGMになって、

仕事がはかどりました(笑)

感動とは、

“感じて動く”ことだから、

感じているだけじゃダメだよなぁ。。

動かないとね。。

せめて、

自分のことぐらい、

積極的に、動きたいものですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南の天使を探せ!(*^o^*)!

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

南へ、

南へ、

たむけんと、

ただただ、南へ(笑)。

市役所やら、

商工観光課やら、

駅ビルやら、

商工会議所やら、

公民館やら、

サンアリーナやら、

スポーツセンターやら、、。

どうよ、、

7会場も、

まわりました|( ̄3 ̄)|

もぉ、

どれがどこの写真かわかりませんm(_ _)m

親切に案内していただけたり、

応接室に通していただけたり、

門前払い?(笑)に近かったとこや、

ちょっと困ったなぁ…ってとこや、

いろんな対応していただきました(笑)

阿南に、

きれいで便利な会場が多いこと、

どちらにも、

ゴージャスなオブジェがあること、

や、

沖縄プロレス?(笑)やってたり、

映画鑑賞会、

ダンスコンテスト、、

などなど、

イベントを積極的に開催していることに、

ちょっと驚きました。

徳島市内、

負けてないか~?

ということで、

アクターズスタジオサテライト大作戦です!

まず今日は、

アクターズ校長(笑)たむけんと、

会場探しをしたわけです。

マックシェイクだけで、

7会場は、

まぁまぁきつかったよねぇ、、(笑)

といっても、

彼がナビしてくれたから、

随分、ありがたかったです(⌒~⌒)

おはこ?の阿南なのに、

8割の確率で、

道の選択を外す、、

恥ずかしい限りです、私(笑)

事務所から、

「プリンとシュークリームの差し入れいただいてま~す!」

と業務連絡メールが入りました(笑)

どんな事務所?(笑)

でも、

おかげで、

元気に帰ってこれたよ~(笑)

さてと、

事務所は、

月一の、

“月間マネージャーミーティング”の日です。

堤さん×ポテチ(笑)

たむけん×松本くん

川原マネ×机はぐちゃぐちゃ(笑)

で、

全員と話しが出来ました!

なんか、

なんかねぇ、

落ち着かんというか、

落ち着くというか、

そんな時間を過ごしました(*^o^*)

南で、

“天使を見つけるプロジェクト”は、

走り出したばかり。

あれとこれをつないでみる?ってことや、

あれにこれをのせてみる?ってことや、

あれはこうなりそうだけど、

これは変えちゃいけないよね、

な~んて、

阿南でも、

マネージャーとも、

これからを創造する話しが出来てよかったですo(^-^)o

私たちの道を、

ただただ、

諦めず、

いこうねo(`▽´)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディスコクィーン(笑)の行方!

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

出遅れた、、

9月に。。

今月も、

いい経験ができますように…(⌒~⌒)

あ~、パチパチです(笑)

松本くんから、

「読みます?先生…」

って、

一冊の本を渡してくれました。

ン?、

料理本…|( ̄3 ̄)|

あぁ、またひとつ、、

想いだしたくない、諦めた世界を想いだしたよ…(笑)

女手ひとつで、

突き進むためには、

そう、

諦めなきゃいけないことがあるんです。

と、

言い訳したいです(笑)

わざわざありがと|( ̄3 ̄)|、松本くん(笑)

料理だけじゃなく、

私に出来ないことってたくさんあるよなぁ…(^。^;)

今日は、

コレクションのポスター撮影をしました。

ヘアメイクさんやデザイナーさんと打合せしてても、

しかり。

図工や美術的なこと、

例えば、絵を描くことも、

ヘアメイクも、

身近なところにいながら、

諦めた。。

いえ、、

正確には、

単なる、不器用(笑)

他にも、出来ないこと、いっぱ~いあるけど、、ね。

その代わり、

ディスコにはまぁまぁ詳しい(笑)

なんのこっちゃ…(笑)

今日お世話になった、

ヘアメイクの美晴ちゃん。

「コメットさんみたいで、今日の服かわいいね~」

なんて会話が通用する、

一歳後輩の美晴ちゃん。

高校も同じ。

卒業してすぐ、

美晴ちゃんは、ヘアメイクの業界へ。

私はひと足早く、

モデル業界へ進む。

そして、

今、

一緒に仕事をしてる…。

あの頃は、想像もしなかったよね。

だって、

ふたりとも、

“ディスコクィーン”でしたから(笑)

って話しに、

お互いに、パワーを交換させてもらいました。

モデルがヘアメイクしてもらってる時に見つけた、

ウィッグを、

私はこっそり被ってみました(笑)

ワンレンはないのか~(笑)

変身して、

またディスコクィーンにならないとね!…、

なんてバカな話しもしたりして…。

バカはこのくらいで、

撮影は、

みんなのお陰で、

順調に終わりましたm(_ _)m

普通の中学生に戻ったモデルのユリア。

何を諦めて、

何に進んでいくのか…?、

責任が大きくなるほど、

さけては通れない…。

でも、

大丈夫。

諦めたことが、

自分を成長させてくれることになるから…。

今日の撮影で、

そんなこと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食欲の秋へ…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今年も、

残すとこ、

下半々期 (笑)ですね~。

いっぴに、

縁起よく?、

シャンプーも、

ボディクリームも、

ファンデーションも、

秘密のコスメ(笑)も、

昨日、ぴったしキレたんですよ。。

だから今日から、

オール一新!(*^o^*)

素晴らしい(!*^o^*)

幸先よろしい9月ですo(^-^)o

松本くんと、

高橋監督(笑)と、

今日は、

とあるショッピングセンターに、

セゾン売込大作戦です!

ショーができるスペースがたくさんありますね。

いや、

ショーはどっこでもできるんですけどね…(笑)

しかしですね、

打合せより、

私たちをくぎ付けにしたものは、、

そ・れ・は、、

北海道フェア~(笑)

ぐるぐる、

ぐるぐる、

旋回して、

しょうがない(笑)から試食して、

満腹になりました(笑)

①“いか焼き”

②“スパイシーな手羽先“

③”一口餃子”

…( ̄∀ ̄)…

さて、

松本、高橋監督、私、、

それぞれが最終買ったのは何番でしょう?(笑)

ついつい、

松本くんに、

「なぁなぁ、どれにする? どれが美味しいかなぁ?」

高橋監督に、

「どれが食べたい?何でも言いよ。」

なんて、

とても、

家族かと思うような時間を過ごしました(笑)

ふたりともビールが飲みたくなったようです(^。^;)

私は、

外出先では、

必ず、

アイスココアですよ(笑)

まだまだ続く、

北海道コーナーが名残惜しいけど、

そろそろ事務所に帰らないとね(笑)

些細なことに、

喜べるということは、

豊かな時間だということですね。

更に、

夜は、

スイーツイベントの打合せにおじゃましましたo(`▽´)o

目からうろこです、私。。

何でもやります、私( ̄∀ ̄)

下心だけですけど(笑)

明日の撮影準備も、

出来たし、

まぁ、

なんとかなるだろう…(^。^;)

にしても、

毎日、毎日、

なんでこんな荷物があるの~って感じです。

おおざっぱに見えて、

実は、

超慎重だから、

いらないものもいっぱい。

これは、慎重とは言わないか?(笑)

今日は、

北海道の食べ物と、

スイーツにふれて(笑)、

食欲の秋へ、

幸先、順調でーす(笑)

スナック菓子も、

秋冬ラインが登場~(*^o^*)

ファッションも、

スイーツも、

暑くても、

そろそろ秋バージョン、

準備しないとね~o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »