« ディスコクィーン(笑)の行方! | トップページ | 感動のココナッツサブレ… »

南の天使を探せ!(*^o^*)!

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

南へ、

南へ、

たむけんと、

ただただ、南へ(笑)。

市役所やら、

商工観光課やら、

駅ビルやら、

商工会議所やら、

公民館やら、

サンアリーナやら、

スポーツセンターやら、、。

どうよ、、

7会場も、

まわりました|( ̄3 ̄)|

もぉ、

どれがどこの写真かわかりませんm(_ _)m

親切に案内していただけたり、

応接室に通していただけたり、

門前払い?(笑)に近かったとこや、

ちょっと困ったなぁ…ってとこや、

いろんな対応していただきました(笑)

阿南に、

きれいで便利な会場が多いこと、

どちらにも、

ゴージャスなオブジェがあること、

や、

沖縄プロレス?(笑)やってたり、

映画鑑賞会、

ダンスコンテスト、、

などなど、

イベントを積極的に開催していることに、

ちょっと驚きました。

徳島市内、

負けてないか~?

ということで、

アクターズスタジオサテライト大作戦です!

まず今日は、

アクターズ校長(笑)たむけんと、

会場探しをしたわけです。

マックシェイクだけで、

7会場は、

まぁまぁきつかったよねぇ、、(笑)

といっても、

彼がナビしてくれたから、

随分、ありがたかったです(⌒~⌒)

おはこ?の阿南なのに、

8割の確率で、

道の選択を外す、、

恥ずかしい限りです、私(笑)

事務所から、

「プリンとシュークリームの差し入れいただいてま~す!」

と業務連絡メールが入りました(笑)

どんな事務所?(笑)

でも、

おかげで、

元気に帰ってこれたよ~(笑)

さてと、

事務所は、

月一の、

“月間マネージャーミーティング”の日です。

堤さん×ポテチ(笑)

たむけん×松本くん

川原マネ×机はぐちゃぐちゃ(笑)

で、

全員と話しが出来ました!

なんか、

なんかねぇ、

落ち着かんというか、

落ち着くというか、

そんな時間を過ごしました(*^o^*)

南で、

“天使を見つけるプロジェクト”は、

走り出したばかり。

あれとこれをつないでみる?ってことや、

あれにこれをのせてみる?ってことや、

あれはこうなりそうだけど、

これは変えちゃいけないよね、

な~んて、

阿南でも、

マネージャーとも、

これからを創造する話しが出来てよかったですo(^-^)o

私たちの道を、

ただただ、

諦めず、

いこうねo(`▽´)o

|

« ディスコクィーン(笑)の行方! | トップページ | 感動のココナッツサブレ… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36528180

この記事へのトラックバック一覧です: 南の天使を探せ!(*^o^*)!:

« ディスコクィーン(笑)の行方! | トップページ | 感動のココナッツサブレ… »