« さよならは言わない… | トップページ | FMっ、ココロ~ »

我が家に地デジがやってきましたo(^-^)o

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

高松から制作会社の方が、

“SHIKOKUコレクション”の打合せに見えました。

四国コレクション、略して“シココレ”

ゴロ合わせは、まぁまぁいいねぇ( ̄∀ ̄)

「なぁなぁ、今年の“シココレ”行きたいよね~」

「“シココレ”って最高だよね~」

なんて、、

四国の至るところで、

若者たちが、

話してる光景を想像しながら、、。

第一回目だけど、

夢は大きく持っておきたいものです。

そろそろ本腰いれんといけない時期ですけん(笑)

今月中には、

勝負つけたい!ことがあるから…。

に、

加えて、

事務所では、

“徳島コレクションVOL.8”の打合せもしました。

時系軸が、

私でもわからんようになりそうですけんど…(笑)

モデル選出と、

各シーン構成のたたきを考えました。

時期的には、

一応、順調。

ほんとに順調?(笑)

そんな中、

遅ればせながら、

我が家に地デジちゃんがお越しです(笑)

やっと、お越しやす( ̄∀ ̄)

さいなら~、

アナログテレビちゃん(笑)

テレビも薄うなりました(^_^)v

し、

さすがに画面がきれい(^_^)v

担当のお兄さんも、

取設見ながら四苦八苦です(笑)

アナロガーの私の担当になってしまって、、

ある意味、不幸なお兄さんです(笑)

「あと、細かいところはお問い合わせくださいね。」

って、おい…(`o´)

逃げたな…(゜∇゜)

見れるようにはなったけど、

“細かいとこ”不明の嵐(笑)

まぁ、

今日はこのくらいにしとったげます(笑)

地デジも、

途中で、

やっぱり飽きて(笑)、

会社に戻りました。

さくこが来ました。

なんか、

落ち着きました( ̄∀ ̄)

セゾンを始めて、

もう半年にならうとしてるんだね。

月日の流れは、

必要。

川なら、

上流の流れは早くて、狭くて急で、いろんなものにぶちあたる。。

痛いっ(笑)って時も。。

しかも、広がっていくはずの景色が見えない。

セゾンの今は、

上流でも、ちょっと流れが緩やかかも知れませんね。

一瞬かもしれないですけど…(笑)

メンバーから、

落ち着く雰囲気が出るのは、その証拠。

新しいことを始めるのには、

一に、前向きな想像力。

二に、止まらない。

三に、選んだ自分を信じる。

地デジへの巨大プロジェクトの裏側には、

こんな心のささえがあったんだって。。

もちろん、

アナログテレビで番組を見たんだけどね~(笑)

日本を変えるプロジェクトだもの、

ちょっとやそっとの想いじゃ果たされないよね。

帰って、

おにゅうになった地デジを見ながら、そんなこと、想いました。

|

« さよならは言わない… | トップページ | FMっ、ココロ~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36765077

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に地デジがやってきましたo(^-^)o:

« さよならは言わない… | トップページ | FMっ、ココロ~ »