« それぞれのモデルに“道”がある… | トップページ | 旅人になった日… »

雨が、ピリオドを打った…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

あいにくの雨ですね。

そんな中、

やっと、

愛車が帰って来ました。

愛車なのに、

もう少し遅くてもよかったかな?

と思うぐらい、代車の乗り心地がよかったもんで…(^。^;)

慣れるのに、

ちょっぴり時間もかかりました(笑)

さて、

今回のコレクションは、

アジアの国々の、デザイナーさんが出展してくださいます。

中には、

“アエラ”の表紙モデルの衣装を担当されてるデザイナーさんもいらっしゃいます。

ということで、

今日は、

音楽?、

ミュージック??、

サウンド?、

演奏?、(笑)

のシミュレーションに挑戦~(^O^)

お世話になってる、工業技術センターさんに、

アジア本国のCDお借りしたり、

七海ママ(アクタ-ズの)からもらったCDや、

今までのショーのCD。

まずは、

考えなし(笑)に聞いて、

聞いて、

歩いて、

歩いて、

しました( ̄∀ ̄)

音が大きすぎて、

雨がいっぱい降ってきたことさえ気づかず、です。。

そのままスタジオは、

モデルスクールに。

今日もたくさんのスクール生。

なのに、

みな元気ないよな…(・_・;)

雨のせい?

じゃないよね。。

何かがふっきれないんだよね、きっと。

なんとか、

ふっきる機会を作ってあげたい…と思います。

ん、、

どうしよっか?

ね、

どうする?

の繰り返しかも知れないけど…。

「ほなって、

理由がわからんのやもん…」

そんな感じかな?

うんうん、

わかる、わかる。

なら、

例えば、

雨に気づかないぐらいウォーキングに集中して、

ふっと、

雨に気づいた時、

「何に悩んでたんだろう?」

こんな、

しょうもないことで、考え方も変わることがあります。

今日の私がそうだったから。。

雨は悲しいとか、寂しいイメージがありますが、

私には、

優しいとか、チャンスとか、、

そんなイメージがあります。

気持ちにピリオドをくれた雨。

次へ進むサインをくれた雨。

もう晴れても大丈夫。。

優しい気持ちになれたから。。

なんちゃってね~(笑)

|

« それぞれのモデルに“道”がある… | トップページ | 旅人になった日… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36994848

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が、ピリオドを打った…:

« それぞれのモデルに“道”がある… | トップページ | 旅人になった日… »