« そんな彼女だから… | トップページ | 22年後に叶う恋もある… »

台風の目

アンモデルエージェンシーの青江デス(`o´)

徳島コレクションのDVD、

『VOL6』が一番良く売れてまーす(`∇´ゞ

って、

売ってるんかいっ(笑)

はい!

VOL1からVOL7まで、

好評発売中~!

県内なら、一本からお届けいたします~、私が…( ̄∀ ̄) (笑)

今日は、

そのDVDをお届けした足で、

久しぶりに撮影現場に立ち会いました。

衣装の段取りもいたしますよ~、

私が…( ̄∀ ̄)

メイク直しもいたしますよ~、

私が…( ̄∀ ̄)

構図のチェックもいたしますよ~、

私が…( ̄∀ ̄)

もういいって?(笑)

撮影の合間に、

“大人可愛い”アイテムを見つけました(`∇´ゞ

テディベアの小物入れ。

テディもどこまで行くんだっ?てぐらい、アイテム増えましたね。

今年の流行りは、

“ファー”

今日の撮影では、ファーをターバン風にコーディネートしてました。

なんか、外人みたいだぁ(^_^)

でも、

ちょっと間違えるとおばちゃん(笑)

なるほどね~。。

ファッションも勉強したところで、

モデルさんと、

またまた久々の、

“ベジブル”に来ました。

玉ねぎ&ピーマンのキッシュと、

レンコンサラダ、

まめまめプリン。

今日のランチですo(^-^)o

さぁ、

今日のアンは、

週末のライブやショーに向けて、

リハーサルや、打合せで、

嵐の前の日になってました(^。^;)

えっ?

(°□°;)

(;∇;)

”(ノ><)ノ

パソコンも、

台風みたいです(笑)

Aさんや、

Nさんや、

Mさんや、

Tさんや、

もひとりNさんに、

助けていただいて、

無事、、

完全復旧いたしましたm(_ _)m

毎度のことながら、

私はただただ皆さんに、ご迷惑かけないように、静かにしておりました(笑)

私が、

台風の目?なん?(笑)

誰のせいでもない。

いつどうなるかわからない。

嵐の海へ、

一緒に行くか?(笑)

セゾンのライブも、

アクタ-ズのライブも、

ブライダルショーも、

ファッションショーも、

みんなまとめて、

ドキドキだよね(*^o^*)

でも、

今週末、

各現場でマネージャー達も、

台風の目になって、

“静かに見てるだけ”になれることを祈っとります。

何が起こっても大丈夫。

なぜなら、、

私が、

私が、

わ・た・しが、

おるから。。

もういいって?(笑)

そんな、

ちょっぴり気が大きくなりすぎた、

前夜でありました(笑)

|

« そんな彼女だから… | トップページ | 22年後に叶う恋もある… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36916831

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の目:

« そんな彼女だから… | トップページ | 22年後に叶う恋もある… »