« 一瞬の美・一発勝負 | トップページ | スペシャルロマンチック »

魔法のよう…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

ちょっぴりのんびりできました(*^o^*)

まずは、

書店徘徊( ̄∀ ̄)

ふむふむ、

なるほど、

なるほど(笑)

そういう感じね。

おっ、

たかみさんだ~(o^∀^o)

たかみさんとは、

私がモデルとして所属してたエージェンシーで、

その当時の、トップモデルさん。

コカコーラが初めて日本人モデルを起用して話題になった時の、初代のモデルが、たかみさん。

コンポジでも、ずっ~とトップページを飾っていました。

日本人だけど、

エキゾチックさもあり、

可愛さもあり、

清潔感や知性もある。

もちろん美しい。

初めて“オーラ”ってこうゆう感じ、、

って思えました。

そんな人です。

あれから、

確実に25年はたってるけど、ますます輝いてる、たかみさんでした。

私のことなんか覚えてないよな…(笑)

って見てるのは、

私だけでしょうね(笑)

いろいろチェックして、

購入するのは、

やっぱり、

仕事的な本になります(^-^;

ブライダル誌を片手にうろうろしてたら、

「あの人、いまさら結婚するの?」的な視線を感じたのは、

私の被害妄想でしょうか…?(笑)

なら、10冊ぐらい買ってやる…( ̄∀ ̄)

余計、怪しいか(笑)

そんな感じで、午前中は終わって、

午後から、

ちょっとお勉強に行きました(*^o^*)

スリッパに履き代えてと、、

なんで?スリッパ?(笑)

世界を理解しないと、

日本も、

徳島も理解できない…らしい。。

なんのこっちゃ(笑)

決して、

変な勉強会ではなく、

地理が得意な方が、

ボランティアで勉強会してくれたんです~。

ふむふむ、

なるほど、

なるほど(笑)でした。

世界ってそうなのね(笑)

で、

それから、事務所へ。

メールを送って、送ってすることがあって、

添付したり、

宅ファイル?したり、

するのも、一苦労な私に、

魔法の手が差し延べられました(*^o^*)

そうです、

堤さんの魔法の手。

一瞬で、

問題を解決するスゴ技ちゃん。

時間短縮していただいてありがとう(o^∀^o)

私にしたら、

たかみさんも、

地理が得意な方も、

堤さんも、

魔法使いのように見えます(笑)

これからも、

どうぞヨロシク~( ̄∀ ̄)

そして、

21時。

セゾンのメンバーが集まってきました。

レッスン前に、

レッスン以外のことで、

長話してごめんね(-∥-)゛

私はそろそろ帰るけど、

後はみんなでヨロシク~ってね(笑)

それぞれの得意分野を言い合って、

オリジナルを作っていけばいい。

誰にも真似ができない、

魔法のような、

そんな世界ができるといいね。。

やっぱり、

ひとりじゃ何にもできないから。

でも、

自分がいなくても困る…、、

そんな関係になれる相手をたくさん見つけると、

魔法使いみたいになれるかも…o(^-^)o

只今、ちょうど、0時。

なんだか、 シンデレラタイムだったようですね~(笑)

|

« 一瞬の美・一発勝負 | トップページ | スペシャルロマンチック »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36814145

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のよう…:

« 一瞬の美・一発勝負 | トップページ | スペシャルロマンチック »