« 光と影と… | トップページ | 今日は七夕?(*^o^*) »

計画通り…?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

手帳によると、、

昨日か今日、

”海外デザイナーさんのDVDをチェック!“

と書いてありました。

二ヶ月ぐらい前に書いてます。

の、

通り、

スタジオの角でひっそりと、

アジアなCDに聞きいり、

研修室で、

ひらすら、

DVDを観ました。。

偶然今日は、

事務所にもスタジオにも、

だぁれもおりません。。

なのに、

いつもより早く出勤しました~(笑)

昨日までは、

ゆっくり事務所にいることができなかったから、

久しぶりに、ゆっくり…と思ったら、

ひとりきり(゜∇゜)

何か困るって、

やっぱり機械モノ。

とりわけ、

PA機材、

DVDデッキ、

PC、、

用は、

電源があるモノ全部かぁ…(笑)

こうして、

経験を積んでいくわけですが、

結論を出すのが早い私は、

あきらめも早い(笑)

DVDの友は、

最近お気に入りの、

抹茶ラテとドロリッチの牛乳割~(笑)

と、

“スイーツワークス”のクッキー。

めっちゃ美味しいんです。

間違いなく、

一年に一回作る(笑)手作りクッキーなんぞ足元にもおよびません(゜∇゜)

ん、

もう帰ろ(笑)

今日は、

ガソリンスタンドと、

スーパーにしか出かけることなく、

帰ってきました(⌒~⌒)

しかし、

“ファブリーズ”の挑戦はどこまで続くんだぁ?

めっちゃ、気になるファブリーズシリーズ(笑)

で、

晩御飯は、

お弁当のおかずのような(笑)、

鶏唐揚げとナポリタンを作りました(^_^)v

久しぶりの、おうちご飯がこれか…(笑)

でも、なんだか、

平和?(^-^;

経験通り進むのがいいはずだけど、

しっくりこない。。

やっぱり、

誰かと、

あ~だ、こ~だ言いながら、

早うせな~!とか言いながらするほうが、

身につく(笑)し、性に合う。

ということです。

結局、

今日観たDVDは、あんまり感じることなかったし頭に入らない…(^-^;

ん、

明日からまた、

バタバタしよう!

結果、

“計画通り”になれば、

それにこしたことはないですよね。

|

« 光と影と… | トップページ | 今日は七夕?(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36701321

この記事へのトラックバック一覧です: 計画通り…?:

« 光と影と… | トップページ | 今日は七夕?(*^o^*) »