« 南の天使を探せ!(*^o^*)! | トップページ | ×2で、マイセルフ?ユアーセルフ? »

感動のココナッツサブレ…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

久々の、

定番朝ごはん(*^o^*)

チキンラーメンと、

プリンと、

野菜ジュース付きです(^_^)v

あぁ、、

めっちゃ食べた~(*^o^*)

今日は、

午前中、

町内会のイベント会議に出席。

町内会なんて、

めったに携わってないからねぇ…、

たまには、

たまには(笑)です。

緊張と暑さで、

水分補給増量中~(笑)

その後、

理事長さんが、

地デジチェックをしてくださいました(^_^)v

が、

しかし、、

録画したものを、

ハードディスクからDVDにさえ、よう落とさん私に、

地デジチェックのチェックができるわけがありません(泣)

どうしたものかねぇ、、?

職権乱用するしかないね、これは( ̄∀ ̄)

無事に、

地デジの形式的な(笑)チェックも終わり、

続いて、

東新町の先輩の会社に、

おじゃまして、

〈ココナッツサブレ、バターサブレが時代を感じます(笑)〉

もひとかた先輩のお店におじゃまして、

ファッションチェックしてもらいました( ̄∀ ̄)

合格?(笑)

その足で、

友達とカリーナで、

デート(笑)しました。

で、

またその足で、

友達と、

一本のDVDを鑑賞。

昨年東京で、行われた、

或、ファッションショーのDVDでした。

とある理由で、

涙が出るほど感動する内容でした。

自分がステージを歩いたらどうなるの?

ショーモデルに大切なのは、決してウォーキングじゃないよな。。

だから、

大切なのは、、?

とか、

今の自分を投影できたり、

見る人で感じることが違うような、

そんな深くて、

でも現実的なファッションショーでした。

これからのファッションショー制作に、活かしていければと思いました。

夜の事務所には、

私だけでしたが、

アクターズ生の自主練の足音や歌声が、

なんかいいBGMになって、

仕事がはかどりました(笑)

感動とは、

“感じて動く”ことだから、

感じているだけじゃダメだよなぁ。。

動かないとね。。

せめて、

自分のことぐらい、

積極的に、動きたいものですo(^-^)o

|

« 南の天使を探せ!(*^o^*)! | トップページ | ×2で、マイセルフ?ユアーセルフ? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36544170

この記事へのトラックバック一覧です: 感動のココナッツサブレ…:

« 南の天使を探せ!(*^o^*)! | トップページ | ×2で、マイセルフ?ユアーセルフ? »