« FMっ、ココロ~ | トップページ | 魔法のよう… »

一瞬の美・一発勝負

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

ディナー(笑)が待ってるから、

お昼は、

こんなんですぅ~(^-^;

気に入ると、

三日は飽きない、

律儀な私(笑)

三日かいっ…(笑)

朝いちで、

お肌のチェックも行ってきた。

最近、

荒れ荒れだからなぁ…、

“中の下”って評価でした…(^。^;)(笑)

綺麗になりたい気持ちは、

いつまでもある。

この先も、

持ちつづける、、

誰かのために…(*^o^*)

なんてね(笑)

だけど、

まんざら間違いでもないんです。

そもそもモデルとは、

ランウェイを歩くために、

日々重ねた努力が、

その一瞬で評価が出たりの、

一発勝負。

コマーシャルモデルだって、

同じ。

“何か”を良く見せる、

“何か”のために自分を磨く。

もし、

その“何か”が、

“誰か”ならもっと幸せになれる。

『誰かのために自分を磨き、幸せになる』

そんな意味が、

モデルにはあります。

だから、

自分が良くなるために、

相手のことを考える。

これに、

こだわって時間もかけてきたとはっきり言えますよ~、私。 。

モデル、

アクタ-、

そして、

アーティスト。

様々な、

エンターテイメントへの挑戦には終わりはありません。

し、

今は、

一瞬。

自分は、

誰とも、比べようもない。世界にひとりしかいない自分だもの。

これから、

歌の世界に挑戦する彼女も同じ。

な~んて、

改めて、

“モデルの魅力”を考えた夜になりました。

そうそう、

ディナーでしたね。

毎度の、

“菜の花”~(笑)

セゾン代表~、さくこと、

お世話になってる、男子達(笑)と、

お好み焼きで、

乾杯~です。

みんなと話せて、

挑戦し続けてることも、

自分のことも、

見つめ直すことが出来ました。

今が、

一瞬止まってほしい、

そんな“今”にしたい。。

なんて思ってましたが、

男子達は、

今を楽しむ、、

夜の世界に、

消えて行きました(笑)

さくこと、

歩いて事務所に帰りました。

何時?かは考えない(笑)

さくこも、

誰かのために、

自分のために、

一瞬しかない、“今”を…ね。

それまでは、

見届けるから。。

|

« FMっ、ココロ~ | トップページ | 魔法のよう… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36807770

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬の美・一発勝負:

« FMっ、ココロ~ | トップページ | 魔法のよう… »