« ジェットストリーム… | トップページ | 台風の目 »

そんな彼女だから…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

「アンモデルエージェントさんはこちらですか? ○○さんの紹介で来ました。青江先生ですか?」

と、

大きな真ん丸な目をパチパチさせて、初めて彼女が訪れました。

その頃、アンモデルエージェントは、社長、マネージャー、スタッフ合わせてひとり(笑)

ようするに、

私ひとりの会社でした。

ワンフロアーを、スタジオ兼事務所にして、パソコンは、、

確か、、

使ってなかったように思います(笑)

ようするに、

電話とノート的な…(笑)

彼女と目が合った瞬間、

ピッピッときた(笑)のは言うまでもありません。

その時の気持ちを、忘れることはないでしょうね。。

性格も可愛くて、

涙もろくて、

負けず嫌いで、

気ぃ使いで、

人情深くて、

頑張りやさん。

十何年もの間、専業モデルとして第一線でやってきた彼女。

ショーもコマーシャルもキャンペーンも、そつなくこなし、長きにわたりたくさんのクライアントさんに人気もありました。

休みがない日が続いて、

辛そうな彼女も、

ステージで表現てききれず、

バックステージで泣いていた彼女も、

自信に満ちてランウェイを歩く彼女も私はその全てを知っています。

その彼女が、

今日は、

新人モデルと同じように、

マネージャーの説明を真剣に聞いて、

場当たりをしていました。

そして、

他のモデルに、

モデルとは?的なことや、

的を射たアドバイスをしてくれました。

今日参加したモデルは、

どう感じたんだろう?

彼女の動きから目を離さないモデル、

アドバイスを受けてみるみる上達したモデル、

明日もう一度レッスンしたいと思ったモデル、、。

様々ですが、

あなた達のモデル時代に、

影響を与えてくれる存在であるということには違いありません。

もちろん、

私がエージェンシーを経営してきた人生にも。。

アンモデルエージェントを、

「普通のモデルエージェンシー」として確立してくれた、彼女と、

今日の彼女。

比べようがないけれど、

彼女自身も成長することになれば、

私はそれが一番うれしい。

継承される喜びはどんな喜びにも代えられない。

私が、

今週末のファッションショーの現場に行けないことが気になってましたが、

彼女がいればなんとかなる…そんな気がしました。

いってらっしゃい!

安心して待ってますからね。

さて、

関係ないけど(笑)、

今日の気になるフード(笑)は~、

コーヒーワークスのパスタランチと、

宅配ピザ大(笑)と、

真理子提供~、

お彼岸ぼたもち~(*^o^*)、

帰っては、

焼餃子と豚しゃぶサラダでした~(*^o^*)

祝日だけど、

事務所もフル回転でした。

ではまた明日~(-.-)zzZ

|

« ジェットストリーム… | トップページ | 台風の目 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36896467

この記事へのトラックバック一覧です: そんな彼女だから…:

« ジェットストリーム… | トップページ | 台風の目 »