« いつまでも、私の前に… | トップページ | 計画通り…? »

光と影と…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

まずは、

午前8時に、

チーズバーガーとストロベリーシェィクM(笑)で朝マックで~す。

夜、遅くまで食べた翌朝は、お腹がすくと聞いたことありましたが、

そのようですね(⌒~⌒)

まぁまぁ、勢いをつけないといけない朝ですからね、今日は…(゜∇゜)

あるお寺に取材を兼ねて、GO!!

アサガオが咲いてました。

アサガオ=写生大会を想いだします、私。

しかもお寺ですから。

もっぱら、

私の時代は、

写生ときたら、

牛(笑)か、

お寺か、

アサガオでしたから…。

絵を描くセンスも技術もナッシング(笑)でしたが、

アサガオは気になる小学生でした。。

なんて、、

私だけは、

バックトゥザフューチャーです(笑)

あ、、

取材、取材~ね(笑)

夕方、

近くの目的地に行くために、

ちょっと歩いてみました。

夜の公園は、気持ちいいです(*^o^*)

川向かいから、社屋(笑)を眺めてみました。

まぁまぁ、シチュエーションは都会的(笑)

あ、

社屋では、まだまだレッスンしてますね(^-^;

で、

目的地は、

朝と真逆で、

とあるラウンジです。

女性に優しい光具合です(笑)

しかし、

食べたのは、

焼きそばです。

色気もありゃしません(笑)

まぁ、打合せに色気なんぞ必要ナッシング(笑)ですがね。。

そして、

夜中は、

ポップコーン片手に、

一週間分のハードディスクを、

早送り中(笑)です。

子供になりたいのか?、大人になりたいのか?わからない、

アウトドア派なのか?、インドア派なのか?わからない、

贅沢したいのか?、節約したいのか?、わからない。

まぁ、

そんな毎日を過ごしているんですね。

表裏でもなく、

二面性というのでもなく、

そんな時も、

こんな時も、

み~んなまとめて、

好きです(*^o^*)

やれやれ、

夜更かしな日になりそうだ~(゜∇゜)

|

« いつまでも、私の前に… | トップページ | 計画通り…? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36688979

この記事へのトラックバック一覧です: 光と影と…:

« いつまでも、私の前に… | トップページ | 計画通り…? »