« ブログなうなん? | トップページ | いつまでも、私の前に… »

全員集合~(゜∇゜)

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

ということで、

本日、

『徳島デザイナーズコレクションVOL8』の全体顔合わせ&打合せがありました。

欠席者0ですね~(^_^)v

30人はいらっしゃいましたよね~。

前に座ってると、

今まで支えてもらってきた方ばかりですね。と、とても感謝の気持ちなしでは、話せませんでした(^-^;

思い起こせば…、

デザイナーズコレクションの一回目…、

どんなショーになるんだか、

お客さんはホントに来るのだろうか、、

何の保障も、

何の説得力のない私に、

皆さん、

力を貸してくれました。。

あれから、

4年がたちました。。

今でも、

私に説得力も、

力もありませんが、

皆さんは、

違います。

先頭にいるのは皆さんで、

私は、

どこにいるかわからないのかも知れませんね(笑)

なので、

写メ撮る余裕ナッシング(笑)

代わりに、

マネージャーが撮ってくれました(*^o^*)

こんな、可愛いくまちゃんも作品なんですね。

あ、

この鳥?は作品ではありません(笑)

お池のほとりで反省会、、。

そうなんです、

今回は、

徳島城博物館の庭園でファッションショーをします。

徳島のデザイナーさん8名と、

海外のデザイナーさん6名と、

徳島美容組合の先生方による新和装の、

三つのシーン構成です。

作品展示や、

ライブもあります。

11月7日

14時から

です。

チケットは、

入館料込みで2000円です。

ちょっとPRしたりして…(笑)

まだまだはじまったばかりです。

最高のショーにすることが、

使命です(笑)

事務所的には、

コレクション一色…、

というわけにはいかず、、

そろそろ、

『2011コンポジット』の準備にかからないとなりません(゜∇゜)

そちらも、

今日、

マネージャー陣と、

第一回打合せをしました。

モデルありきのモデルエージェント。

モデルのイメージ、

エージェントのイメージを、

決める大切なプログラムも、

まだまだはじまったばかり。。

う~ん、

グラフィックデザイナーさん~、

スケジュール、大丈夫かぁ、、?

今は、それが一番心配です(笑)

事務所で、

もうひとつ、

今日から、じまったことがあります。

平木先生の『MCスクール』です。

ホントに、

いつまでもバイタリティいっぱいの先生ですし、

説得力のある先生なんです。

あ~、

平木先生のレッスン受けてたら、

私もちょっとは、

人前で話すレベルも上がってただろうなぁ…?

そういう問題じゃないか…(笑)

話し方も、

センスも、

自分の実力を把握して、

謙虚に、

でも、

勇気を持って、

いきたいものです。

ファッションショーをつくるのも、

コンポジットをつくるのも、

MCのレッスン受けるのも、

全ては、

そんなことかなぁと、

思ったのでありました。

謙虚と勇気。

控え目な強さ。

影と光。

しなやかに真っすぐ伸びる。

秘めた想いと情熱。

(*^o^*)

とか、、

私の好きな言葉、思い出しました~(笑)

|

« ブログなうなん? | トップページ | いつまでも、私の前に… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36660154

この記事へのトラックバック一覧です: 全員集合~(゜∇゜):

« ブログなうなん? | トップページ | いつまでも、私の前に… »