« 今日は七夕?(*^o^*) | トップページ | 我が家に地デジがやってきましたo(^-^)o »

さよならは言わない…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今さらながら、、

ただ今、

代車くんです(笑)

しかし、

毎回、

代車のほうが、

高級車なんて…(*^o^*)

だから、

修理や車検はまんざらではありません(^。^;)

今回は、

既に、二週間。

ある意味、

これは、自分の車だとも思ってます(笑)

遠方もドライブ気分で、

本日はスタート。

第二・四火曜日は、

Wセミナー~。

まずは、

“本日のおやつ”をピックアップした後、

予習に入る。

もちろん、

PCでも、

アイパッドでも、

電子手帳(笑)でもなく、

ふつ~のノートです(笑)

アナロガーの王道ですよ。

“手で書く”

“ページを探す”

ことが、

予習の機能も果たす、、

こともある。

ノートパソコン広げてカッコつけてるそこの君~!

一回やってみ(笑)

なんて、

負者の言い訳ですね(笑)

順調にセミナーも進んでる…、

と思いきや、、

社長の一声で、

一時中断。。

総理大臣が決まるか決まらないかの時だから、

ってことで、

テレビと向かう私たち。

両者の演説だけ聞かせてもらいました。

“対決”でもなく、

“勝負”でもなく、

“試合”と例えていたのが印象的でした。

それから結果は生では見てないけど、

演説が一番見所だったように思います。

でも、

“別れ”がそこにはあると思いました。

ちょっと、

“試合”の結果が気になりつつ、

ふたつ目のセミナーへ~。

30分ぐらい時間が空いたら、

決まって、

ここで一休みします。

徳島の象徴でもある、

市役所が眺められる、

ここ。

となりで、

ノートパソコン広げてる営業マンが、

意味もなく気になったけど、

私は、

慌ててノートを閉じました(笑)

ん~、

切ない。

なぁ。

何故かというと、

ふたつ目のセミナーの、

カルチャースクールは、

今日をもって閉鎖されます。

10月から、

新しい会場に代わるからなくなるわけじゃないけど、

切ない。

初めて、

モデル以外の人達に、

ウォーキングを教えさせてもらう機会をくれた、

会場だから。

デューク更家でもない私(笑)に、

ウォーキングを、

定着してくれた場所。

何をどう言っても、

今日が最後。。

30分オーバーなレッスンになってしまったのは言うまでもありません。

言葉じゃない、

気持ち。

気持ちだけじゃない、

態度でも伝えたい。。

ん~、

でもやっぱり切ない。

夜レッスンの、

セゾンに、

またひとつ新しい曲をいただきました。

言葉だけじゃない、

メロディーが重なって、

表現するみんなの気持ちが重なって、、。

新しい曲に、

さっきまでの、切なさが違う気持ちに変われそうな気がしました。

私は聞いてるだけなのに、

歌って、

凄い力があることや、

言葉で書かれてるけど、

言葉だけじゃないって思いました。

大小、

いろんな“さよなら”があると思います。

たった一日でも、

切ないことが重なるんだもの。。

だから、

さよならは言わない。。

今まで、ありがとう。 。

|

« 今日は七夕?(*^o^*) | トップページ | 我が家に地デジがやってきましたo(^-^)o »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36765008

この記事へのトラックバック一覧です: さよならは言わない…:

« 今日は七夕?(*^o^*) | トップページ | 我が家に地デジがやってきましたo(^-^)o »