« 全員集合~(゜∇゜) | トップページ | 光と影と… »

いつまでも、私の前に…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

「あやちゃ~ん、はよ行くよ~!ついてきいよ~!」

と、、、

25年。。

今日は、

私の青春時代?(笑)を助けて?くれた、

方が勢揃いした日になりました。

ユーフォーテーブルの近藤社長の、講演会からはじまりました。

まずは、

たむけんと、

F氏と出かける→F氏の付き合いも長いなぁ…。

で、

ひろよちゃんや、

まきちゃん、

さとみちゃん、

坂田さん、、

いつもの顔ぶれが勢揃い(*^o^*)

特に、

ひろよちゃんは、

かなりの頻度で会っていて、

親友、

先輩、

時には、

私が先輩?、

みたいな、

なんせ、長年の理解者でいらっしゃる。

こんな女友達って、

きっと、一生こんな感じだろうなって思わせてくれます。

その、ひろよちゃんの後ろを、いつものように(笑)、

ただついていく、、と、

パシフィックハーバーについた(笑)

本日、二つ目の会は、

パシフィックハーバーにて、知り合いの、社長就任パーティーでした。

この就任は、

子から母への感動物語。

もちろん感動したけど、

でも、

私たちは、

お腹ペコペコ(笑)

時間がないから、

早食い競争してました(笑)

それから、

三つ目の会場へ。

S氏①と、

S氏②と、

M氏が合流。

創業時、

苦言を呈してくれた方ばかりが勢揃い。

特に、

S氏①は、

仕事で超えることはできっこないのに、

密かに、

彼の言葉に負けたくない、

せめて対等に話しができるようになりたい…と、

違う業界だけど、

経営センスも規模も比べようがないけど、

近づきたい…という気持ちのお陰で、

私は何年もの間、

仕事をしてこれたような気がします。

今日は、そんな人がまわりにいっぱいいて、

ホントにありがたかったと、

改めて思う日です。

まだ尚、

彼らを超えるどころか、その関係性が全く変わってないのは、

ちょっと考えると残念そうですが、

実は、

とってもうれしいことだと思いました。

そんな風に、

私のず~と前や、

ちょっと前や、

時には並んでくれたり、

わざと後ろにいてくれたり、、。

ちょっといなくなったり(笑)、

いつまでも…、

そんな感じでお願いしますということです。

なんか、

そんなことが嬉しくて、

いつもは食べない夜中の時間に、

さっき食べたばかりなのに、

串かつと、

うどんを食べていた私でした(笑)

うれしいって、

エネルギー使うんですね(*^o^*)

お腹も、

気持ちも、

満腹、満腹(笑)

でも、私も、

そろそろお返ししないといけないですね。。

今日の本題を忘れてしまうとこでした(^-^;

やっと、今頃、

ユーフォーテーブルの近藤社長の話しを想いだしました(笑)

|

« 全員集合~(゜∇゜) | トップページ | 光と影と… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36688939

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも、私の前に…:

« 全員集合~(゜∇゜) | トップページ | 光と影と… »