« 繋がると広がるんだよなぁ… | トップページ | ブログなうなん? »

蜜と塩とせつなさと…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

晴れてるけど、

雨が降ってる…。

今日のお天気。。

と、

気分。。

だぁれもいない、

病院に、

わけあって、

来ました。。

手入れの行き届いた、お庭です。

はしゃぎたいわけでも、

泣きたいわけでも、

ない。。

綺麗な院内が、

何故か切なさを感じさせます。

いつもなら、

甘い甘い、“蜜かけコーン”が、

今日はしょっぱいような気がします。。(泣笑)

そんな日も

あるさっ(゜∇゜)

ね。

スタジオは、

『バッケン大阪』に向けて、

アクターズ生の、

社内オーディションがスタートしました。

“アンセゾン+”も、

今月末のライブに向けて、

新しい曲のレッスンがスタートしました。

久しぶりの雨が、

そんなスタジオを、

落ち着かせてくれました。。

コレクションの打合せの打合せにも、力が入り、、

蜜かけコーンとポテトチップスでバランスを取りながら…(笑)

ね。

いろんなショーに、

携わって、

20、、えーと、、数年(笑)

今までとは、

甘さも、

辛さも、

一味違うショーになる、

だろうな。

先読み癖が抜けきれず、、

どうしても、フィナーレのイメージから、

考えてしまう。。

フィナーレって、

ある意味、

結末だから、

一番盛り上がるとこけけど、

実は、

切ない。

でも、

印象に残る。

しばらくは、

自らの、

いろんな体験を思い出しながら、

更に、

いろんな体験をしてその時感じることを、手探りしながら、

考えていきたいと思います。

帰る頃には、

雷が鳴ってました。

やっぱり、

今夜は、

甘くて、

しょっぱい夜になりそうだよ~(^。^;)

|

« 繋がると広がるんだよなぁ… | トップページ | ブログなうなん? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36603831

この記事へのトラックバック一覧です: 蜜と塩とせつなさと…:

« 繋がると広がるんだよなぁ… | トップページ | ブログなうなん? »