« 感動のココナッツサブレ… | トップページ | 繋がると広がるんだよなぁ… »

×2で、マイセルフ?ユアーセルフ?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

久しぶりの、

大掃除(笑)

この前いただいた、

お掃除スリッパも活躍しました(笑)

ストレッチもいつもの×2

(^_^)v

お昼から、

昨日の、

バターサブレと、

水分×2(笑)持参で、

まずは、

髪をバッサリちゃん(^_^)v

続いて、

爪の先を、

アンティークに変身しました(^_^)v

途中、、

観葉植物の移動販売?号を見つけました!

ちょうど事務所に欲しかっからなぁ…。

思い切って、

おじさんに聞いてみたら、

もうすぐ観葉植物たちは、温室に入る時期ならしく、

温室に入らなそうな、ちょっぴり余った分を売りにまわってるんだって。

なので、

時価の、

約半額×半額だよ(^_^)v

大きなパキラも、

3000円。

中くらいのやつ、

ふたつ購入~(^_^)v

ふたつで、

3000円にしてくれました(^_^)v

しばらく、

得した観葉植物たちを後部座席に~(笑)

さて、

事務所のどこに置こうかしら…(*^o^*)とか考えながら、

もとい、、

ネイルの後は、

「先生~、久しぶりで~す。」

の温灸でーす( ̄∀ ̄)

気のせいか、、

おしりに重点的な感じですが、先生、そうでしたか?…(笑)

おしりにお灸?、

って、、

悪いことした時の罰ですか?先生…(笑)

で思ったんですが、

お灸してたら、

反省できたり、悪かったことを帳消しにできる気がしてきました(笑)

やっぱり、

時々いこや…(笑)

正念が曲がってるときは、

熱さがいつもの×2のように感じるし、

コンディションがいい時は、

熱さを我慢することが気持ちいいし…、

不思議なもんですね。。

事務所に帰って、

観葉植物を眺めながら、

まぁ、

そんなことも考えたり、、

のんきにしてる時期ではないですが、、

今日は、

自分のための日曜日を過ごしました。

それが、

あなたのためになるのであれば…(笑)

|

« 感動のココナッツサブレ… | トップページ | 繋がると広がるんだよなぁ… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36582120

この記事へのトラックバック一覧です: ×2で、マイセルフ?ユアーセルフ?:

« 感動のココナッツサブレ… | トップページ | 繋がると広がるんだよなぁ… »