« Smooth Operator | トップページ | そんな彼女だから… »

ジェットストリーム…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

帰り道、

ラジオから、

“ジェットストリーム”が始まりました。

そうか、、

ちょうど、0時なんですね。

チーフパーサー(笑)は、

“大沢たかお”に代わってるんですね。

そっかぁ…、

初めて、

ジェットストリームを聞いたのは、

心斎橋の日航ホテルのスカイラウンジだったなぁ。

二十歳そこそこで、

思いっきり、背伸びしていた。

もちろん、

ワンレン(笑)、

ボディコン(笑)のイケイケも演出しつつ…(笑)

いつか、

成田から海外便で、

ジェットストリームさながらの、夜行便に乗って、

パリに行くぞっ!

世界はすぐそこっ!

な~んて、

青い時代は、

そのスカイラウンジから始まっていたのかなぁ…って思うぐらいです。

そう言えば、

今朝、

全く記憶のないチョコレートが机に散らばってた。。

食べた記憶がない…(・_・)エッ..?

のに。。

無意識に、

夜中に起きていたことには違いないことを、

理解するのに、そう時間はかかりませんでした(-_-#)

最近、

朝と夜の、

感じがちょっぴり変…(-.-)zzZ

なんだろ?

???

気を取り直し、

甘いのをさけて、

“もち吉”から今日はスタートです(笑)

しかし、

お客さんいっぱいo(`▽´)o

で、

選びきれない煎餅たち(笑)

みんな好きなんですね。。

お届け用には、

詰め合わせを、

自分用には、

“アーモンド餅”っていうお煎餅を買いました。

それから、

ちょー苦手な、

デンキ屋さんに。

(^。^;)

神頼みしても無駄?(笑)

DVDR?ひとつ選びきれず、

店員さんがつきっきりでナビゲーションしてくれました(笑)

聞いてないことまで(笑)教えてくれて、とっても親切な店員さんでしたo(^-^)o

煎餅に続き、

お昼は、

普通にパスタ。

特に変わったこともなく、

ダラダラしてたら、

会社のPCのネットワーク?がグズグズになってきて、、

もちろん、デンキ屋さんより、

PCは、ちょー苦手(笑)

当たり前のように、

スタッフたちは、

私に何を聞くこともなく(笑)、

勝手に復旧作業してくれました。

ただただ、

m(_ _)m

m(_ _)m

それから、

MCスクール、

セゾンレッスン、

、、、

やっぱりあまり変わったこともなく、

長い一日は終わりました。

飛行機に乗って、

どこかに行ってしまいたい…、

そうはいかないけど(笑)、

そんな、

地に足がつききらない、日になっちゃいましたね。。

だから、

ジェットストリームは、しばらく封印したいと思います(笑)

|

« Smooth Operator | トップページ | そんな彼女だから… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36884610

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットストリーム…:

« Smooth Operator | トップページ | そんな彼女だから… »