« 食欲の秋へ… | トップページ | 南の天使を探せ!(*^o^*)! »

ディスコクィーン(笑)の行方!

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

出遅れた、、

9月に。。

今月も、

いい経験ができますように…(⌒~⌒)

あ~、パチパチです(笑)

松本くんから、

「読みます?先生…」

って、

一冊の本を渡してくれました。

ン?、

料理本…|( ̄3 ̄)|

あぁ、またひとつ、、

想いだしたくない、諦めた世界を想いだしたよ…(笑)

女手ひとつで、

突き進むためには、

そう、

諦めなきゃいけないことがあるんです。

と、

言い訳したいです(笑)

わざわざありがと|( ̄3 ̄)|、松本くん(笑)

料理だけじゃなく、

私に出来ないことってたくさんあるよなぁ…(^。^;)

今日は、

コレクションのポスター撮影をしました。

ヘアメイクさんやデザイナーさんと打合せしてても、

しかり。

図工や美術的なこと、

例えば、絵を描くことも、

ヘアメイクも、

身近なところにいながら、

諦めた。。

いえ、、

正確には、

単なる、不器用(笑)

他にも、出来ないこと、いっぱ~いあるけど、、ね。

その代わり、

ディスコにはまぁまぁ詳しい(笑)

なんのこっちゃ…(笑)

今日お世話になった、

ヘアメイクの美晴ちゃん。

「コメットさんみたいで、今日の服かわいいね~」

なんて会話が通用する、

一歳後輩の美晴ちゃん。

高校も同じ。

卒業してすぐ、

美晴ちゃんは、ヘアメイクの業界へ。

私はひと足早く、

モデル業界へ進む。

そして、

今、

一緒に仕事をしてる…。

あの頃は、想像もしなかったよね。

だって、

ふたりとも、

“ディスコクィーン”でしたから(笑)

って話しに、

お互いに、パワーを交換させてもらいました。

モデルがヘアメイクしてもらってる時に見つけた、

ウィッグを、

私はこっそり被ってみました(笑)

ワンレンはないのか~(笑)

変身して、

またディスコクィーンにならないとね!…、

なんてバカな話しもしたりして…。

バカはこのくらいで、

撮影は、

みんなのお陰で、

順調に終わりましたm(_ _)m

普通の中学生に戻ったモデルのユリア。

何を諦めて、

何に進んでいくのか…?、

責任が大きくなるほど、

さけては通れない…。

でも、

大丈夫。

諦めたことが、

自分を成長させてくれることになるから…。

今日の撮影で、

そんなこと思いました。

|

« 食欲の秋へ… | トップページ | 南の天使を探せ!(*^o^*)! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36528240

この記事へのトラックバック一覧です: ディスコクィーン(笑)の行方!:

« 食欲の秋へ… | トップページ | 南の天使を探せ!(*^o^*)! »