« 魔法のよう… | トップページ | リーダーはファッションだけじゃない… »

スペシャルロマンチック

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

本日のお仕事は、

ブライダルセミナーです。

セミナーには、

蒟蒻ゼリー、どっさりです(笑)

来月に挙式を迎える、皆さんo(^-^)o

最近、、

ちょっぴり、うらやましく思う…、

“結婚”の二文字…。

結婚したい!ってことじゃなく、

“誰かと同じ目標に向かって、進む決心ができる”こと、、

それが大好きな大好き人と、、

なんて、

うらやましいよね( ̄∀ ̄)

だから、

「セミナー受けてよかった~」

という声や表情を見るまでは、

レッスンをやめない!と決めてます(*^o^*)

ちょっと迷惑?…(笑)

だから、

まぁまぁ、

ねばい(笑)

し、

なるべく親しくなれるように頑張る。

ウォーキングもしまくる(笑)

だから、

部外者だけど、

挙式にも出席したいぐらいです。

それは、もっと迷惑か…(笑)

受ける方は、

一生に一度の真剣な機会、、

なら、私だって、

精魂尽き果てるまでやりたいと思うんです。。

1時間の休憩は、

いつものモスシェイクと共に、

いつものココ。

ココからの眺めは、

昔から変わらない。

モデル時代、

大阪に通って通ってした港。

夢や人を想ったココ。

幸せな人達に、

ウォーキングを教えてるけど、

私は?って考えられる場所。

だから、

ココに来るのはひとりがいい。

な~んて、

私にとったら、

そんなロマンチックな場所なんです。

後半のレッスンも終わって、

もっとロマンチックな場所にきました~。

神山の歌姫こと、

“愛ちゃん”のライブです(*^o^*)

今度のコレクションでも歌ってもらうんですよ、愛ちゃんに。

最後の挨拶で、

主催の方が。

うまいことおっしゃってました。

「愛ちゃんの歌からは、森の声、風に吹かれる木々の音、湧き出る川の水…、そんな自然の声が聞こえてくるようです。」と。

自然の声が想像できる、歌なんて、、

彼女には、

凄いイマジネーションの力があるんですよね。

そして、

とってもロマンチックな人なんでしょうね。

高校生で、

そんな歌を、作詞作曲してるんだから。。

“ロマンチックになる”のに、歳は関係ないよね。

聴いてる側にこんなことを思わせてくれる愛ちゃん。

よし、

次のライブも行こう!

ロマンチックな気分で、、

いえいえ、

とはうらはらに、

“いっきゅうさん”(笑)にやってきました~(^-^;

一度行きたかった、いっきゅうさん(笑)

忘れてたけど、

お腹すいたし…(^。^;)

ロマンチックな雰囲気はどこ行った?って感じです(笑)

偏頭痛がするくらい(笑)、

食べたし話しした、いっきゅうさん(笑)

どっちにしても、

今日は、

スペシャル~な日になりました(*^o^*)

あ~、一休み、一休みってね(笑)

|

« 魔法のよう… | トップページ | リーダーはファッションだけじゃない… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36832475

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルロマンチック:

« 魔法のよう… | トップページ | リーダーはファッションだけじゃない… »