« 22年後に叶う恋もある… | トップページ | 雨が、ピリオドを打った… »

それぞれのモデルに“道”がある…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

県外へ出ているモデルのことを、

ひとりひとり考えながら、

ひっそりとひとりです(笑)

ショーの現場にはほとんど立ち会いますが、県外へはあまり行かないこともあり、

特に今日は心配しています。。

1、私はこんなモデルです!

2、この機会をいただいてありがとうございます!

3、また次も呼んでもらいたい!

この三つの気持ちがあって、それを伝えられる行動が出来れば、大丈夫。

特に、

1、

は、

会社名を、

“アンモデルエージェント”とつけた理由でもあります。

アン=AM=「私は○○です」の一人称。

だから、

普通は、

ANとするところを、“AM”としました。

たったひとりの自分のことを、

ちゃんとアピール出来るよう…、

せめて、

「私はこんなモデルです。」と言えるよう…。

そんな想いが、

アンモデルエージェントにはあります。

決して、午前中(AM)や、AOEはMODEL(笑)という意味ではありません(^。^;)

裏を返せば、

私自身が苦手なことだから、

自分もそうなりたい…って気持ちだったんですけどね。

いつかは、

are(私たちは○○ですの二人称)MODELAGENTになりたいですね。。

なので、

二食も手作りご飯でーす(笑)

関係ないか…(笑)

まずは、

おひさまに感謝しながら、

お庭でランチです(*^o^*)

中身はお見せできませんけどぉ…(笑)

ちなみに、

晩御飯は、

マカロニサラダと酢の物作りました~(*^o^*)

お昼から、

事務所で雑務。

でもやっぱり、寂しい…ねぇ(・_・;)

ジョージア(笑)片手に、

ファッション誌もチェックo(^-^)o

ん、、

ファーばっかりだねぇ。

そうそう、

久しぶりに、

お灸の先生とこも行きました!

しばらく来ない間に、

「筋肉の質が良くなった。」

って、褒めていただきましたo(^-^)o

努力した記憶も、

気にした記憶もないんだけど、

褒められるとやっぱり嬉しい。

また褒められよう、頑張りたい!と思いますね。

長いこと、

褒められることがなかったから、

筋肉褒められ(笑)ただけでも、純粋に嬉しい。

注意したり、

ダメ出したり、

意見したり、

励ましたり、

喜んだり、

心配したり、

褒めたり、、。

そんな毎日を過ごしながら、

関わるのは、

“人“ばかり。

急ぎ足だったり、

ゆっくり回り道したり、

止まるこも、

たまには隠れんぼしたり、、

そんな違いはあっても、

さけてはいけない、私たちの“道”

王道か?、

邪道か?、

時々だけど、

くねくねした道には違いない。

真っすぐは歩けないけど、

姿勢を正して、

堂々と歩く、しかないですよね。

そのためには、

心の筋肉を鍛えましょう!

足だけじゃダメってことですね~(笑)

|

« 22年後に叶う恋もある… | トップページ | 雨が、ピリオドを打った… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36941184

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのモデルに“道”がある…:

« 22年後に叶う恋もある… | トップページ | 雨が、ピリオドを打った… »