« 蜜と塩とせつなさと… | トップページ | 全員集合~(゜∇゜) »

ブログなうなん?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

ブログにとりかかれたのが、

午前2時(^。^;)

下手すりゃ、

書くのに、

1時間以上かかる時もある、、(^。^;)

だけど、

一度決めたことは、

やるよ…( ̄∀ ̄)。

ね。。

そうなるのも、

こうなるのも、

全て、

自分に非があるわけで…。

ね。

昨日、

痛めた歯を、

治しに行ったついでに、

クリーニングもしてもらいましたo(^-^)o

って、

まず仕事じゃない(笑)

歯医者の後、

ランチミーティング。

王道の、

ビーフカレーライスを食べました。

歯をクリーニングしてたの忘れとった…

けど、

まぁいいか(笑)

カレーを食べあえるなんて、

緊張する間柄ではないということですよね(*^o^*)

川を見ながら、

あ~でもない、

こ~でもない、

食後はもちろん、

アイスココアね~(笑)

と仕切る…(笑)

でも、

新しい発見ひとつ見つけることができた、

だから、

意味あるランチミーティングでした。

夜は、夜で、

居酒屋ミーティング(笑)

事務所から、

歩いて2分のお店なのに、

まぁまぁ有名店なのに、

行ったことなかったですぅ。

こちらのお店。

初めてお会いする人がいたにも関わらず、、

メニューを仕切ってしまった…(笑)

緊張感、

ナッシングです(笑)

ドリンクは、

ビールで~す。

うそで~す、、

ノンアルコールビール。

今まで飲んだことがなかったです、私。

やっぱり、苦いんですね(^-^;

デザートは、

野菜サラダね~(笑)

こちらでも、ひとつ新しい発見をゲットしました(*^o^*)

緊張感がなかったら、

いろいろ見える。

緊張したら、

いろいろ見えない。。

悲しい性です(笑)

とまぁ、

お昼も夜も、

外食で(&ごちそうになって(^-^;)、

そりゃ、

2時にもなるわけで…ね(笑)

で、

明日は、

コレクションの全体顔合わせ&打合せです。

余りにも、

明日確認することが多すぎる…。。

アカン、、

明日のイメージがでけん(^。^;)

目的地に近づくと、

道に迷うのと一緒の気分(笑)

嵐が、

こんかな…(笑)

ブログやっとる場合かね、、

頼むね~、

みんな…(笑)。。

|

« 蜜と塩とせつなさと… | トップページ | 全員集合~(゜∇゜) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36638950

この記事へのトラックバック一覧です: ブログなうなん?:

« 蜜と塩とせつなさと… | トップページ | 全員集合~(゜∇゜) »