« 徳島コレクションVOL…何番目だぁ? | トップページ | 同じ目線でありたい… »

ひとりぼっちじゃどこも行けない?

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

ちょっと前にも書いたけど、

チャンスと優しさを考えられる、、

私にとっては、

“雨”のイメージはそんな感じです。

降りましたねぇ、、今日は。。

駐車場を待つ、

車で、また漠然とそんなこと考えてました(^-^;

来月から、

カルチャースクールが、

徳島そごうにお引越しします。

今日は、その内覧会。

きれいになった会場で、

また新しい出会いがあるんですね。

清水さん(→そごうの販促の方)をお呼び立て(笑)いたしまして、

案内していただきました。

相変わらず、

新しい場所に、

ひとりぼっちで行くのは苦手な私です。。

いや、

新しい場所でなくても、

ひとりぼっちは寂しいです。

お詫びに、

ランチをご一緒させていただき、

いや…、

お付き合いしていただきました(笑)

せっかくなんで、

“さくこ”を探してみたけど、

会えずに帰ってきたのが心残りてす。。

今日の、

“アンスタ”は、

アクタ-ズウォーキングレッスンです。

初等部ちゃんです(*^o^*)

たむけんもお手伝いしてくれての、

ショーレッスン。

来月、

アクタ-ズ生もファッションショーがあるからね。

そのオーディションもかねてのレッスンでした。

「技術だけじゃないよ。モデルとしての姿勢も身につけないとショーには出れないよ!」

と、

たむけんがかつを入れてくれました。

5歳、6歳の子供にだよ。。

『大人』の君たち、

大丈夫かぁ~(^。^;)(笑)

小さい時から、

自分がやりたいことが出来るためには?、

とか、

チャンスを掴むためには?、

とか、

身を持って経験できることは、

タレントやモデルになるとか関係なく、

ためになる、

と思います★

『未来の大人』の君たち!、

頑張れ(^o^)/

夜は、

私たちも、

ある意味、

かつを入れる結果になった、

セゾンミーティングをしました。

『過去の大人』になってしまわないよう(笑)、

私たち、頑張れ(^o^)/ (笑)

あまりに、

お腹がすいていて…、

高橋監督や松本くんに、

またまたお付き合いいただいて、

夜中のラーメン行ってきました(*^o^*)

実は、

ラーメン屋さんには、

年に一度行くか行かないかな私。。

だから、

もちろん、

絶対、

ひとりじゃ行けない(笑)

駄菓子バーのラーメンに連れて来てもらいました(笑)

駄菓子バー?

ってのも初耳(=゜-゜)

の、

ラーメンがめっちゃ美味しかったです。

しらふで、

付き合ってくれてありがとう~m(_ _)m

これで、

来年まで大丈夫です(笑)

これからも、

仕事も、

仕事じゃないような仕事も、

全く仕事じゃないことも(笑)、

ひとりぼっちは寂しい(笑)から、

お付き合い、

お願いします~!

ラーメン屋さんごとぎで、

全くですね~(笑)

|

« 徳島コレクションVOL…何番目だぁ? | トップページ | 同じ目線でありたい… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/37031539

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりぼっちじゃどこも行けない?:

« 徳島コレクションVOL…何番目だぁ? | トップページ | 同じ目線でありたい… »