« お月さまが見てる… | トップページ | ディスコクィーン(笑)の行方! »

食欲の秋へ…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今年も、

残すとこ、

下半々期 (笑)ですね~。

いっぴに、

縁起よく?、

シャンプーも、

ボディクリームも、

ファンデーションも、

秘密のコスメ(笑)も、

昨日、ぴったしキレたんですよ。。

だから今日から、

オール一新!(*^o^*)

素晴らしい(!*^o^*)

幸先よろしい9月ですo(^-^)o

松本くんと、

高橋監督(笑)と、

今日は、

とあるショッピングセンターに、

セゾン売込大作戦です!

ショーができるスペースがたくさんありますね。

いや、

ショーはどっこでもできるんですけどね…(笑)

しかしですね、

打合せより、

私たちをくぎ付けにしたものは、、

そ・れ・は、、

北海道フェア~(笑)

ぐるぐる、

ぐるぐる、

旋回して、

しょうがない(笑)から試食して、

満腹になりました(笑)

①“いか焼き”

②“スパイシーな手羽先“

③”一口餃子”

…( ̄∀ ̄)…

さて、

松本、高橋監督、私、、

それぞれが最終買ったのは何番でしょう?(笑)

ついつい、

松本くんに、

「なぁなぁ、どれにする? どれが美味しいかなぁ?」

高橋監督に、

「どれが食べたい?何でも言いよ。」

なんて、

とても、

家族かと思うような時間を過ごしました(笑)

ふたりともビールが飲みたくなったようです(^。^;)

私は、

外出先では、

必ず、

アイスココアですよ(笑)

まだまだ続く、

北海道コーナーが名残惜しいけど、

そろそろ事務所に帰らないとね(笑)

些細なことに、

喜べるということは、

豊かな時間だということですね。

更に、

夜は、

スイーツイベントの打合せにおじゃましましたo(`▽´)o

目からうろこです、私。。

何でもやります、私( ̄∀ ̄)

下心だけですけど(笑)

明日の撮影準備も、

出来たし、

まぁ、

なんとかなるだろう…(^。^;)

にしても、

毎日、毎日、

なんでこんな荷物があるの~って感じです。

おおざっぱに見えて、

実は、

超慎重だから、

いらないものもいっぱい。

これは、慎重とは言わないか?(笑)

今日は、

北海道の食べ物と、

スイーツにふれて(笑)、

食欲の秋へ、

幸先、順調でーす(笑)

スナック菓子も、

秋冬ラインが登場~(*^o^*)

ファッションも、

スイーツも、

暑くても、

そろそろ秋バージョン、

準備しないとね~o(^-^)o

|

« お月さまが見てる… | トップページ | ディスコクィーン(笑)の行方! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36491156

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋へ…:

« お月さまが見てる… | トップページ | ディスコクィーン(笑)の行方! »