« ×2で、マイセルフ?ユアーセルフ? | トップページ | 蜜と塩とせつなさと… »

繋がると広がるんだよなぁ…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日も、

たむけんと、

打合せに出掛けました。

月いちの、

あきんど塾を欠席するほど、

大切な会議でした。

前向きさを、

姿勢で表わしたくて、

一番のりしました(^_^)v

ボランティアの方と、

共に、

ファッションショーをさせてもらうのは久しぶりです。

ファッションショーの制作を、

生業でしている私たちと、

ボランティアであっても、意識が高い人たちと、

意見交換して、

ひとつの目標を考えるのって、

結構、

難しい、、。

しかし、、

皆さんの、

“PC使いこなしレベル”高いです(^。^;)

PCが、

電源に繋がってるだけの私とは、

えらいちゃいますねぇ(笑)

次から次へと、

情報が、

広がるね~。

あっけに取られてる場合じゃないけど、、

やっぱり、

PCのことは、

たむけんに委ねたいと思います(笑)

PCと言えば、、

こちら、

アンモデルエージェントの、

PC部門(そんなんありましたっけ?(笑))、

最高顧問の方でーすo(^-^)o

本職登場~って感じです(笑)

でも、

たまには、

やりたくない日もあるのでしょうか?ね。。

東京ガールズコレクションのDVDを事務所に届けてくださいましたm(_ _)m

今、正に、

ツボです(笑)

ファッションショー情報に、

出遅れなくてよかった(*^o^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

本職&生業の、

成果を出せるよう、

参考にしたいと思います(*^o^*)

一本の線は、

無限に伸びる。

歪んだり、曲がっりしても、

どこからでも上昇する可能性がある。

ただ、

線はいつまでも、

線でしかない。

でも、

線と線が途中で繋がれは、

いろんな形に変わる。

そして、

立体的にもなれる。

無限の大きさになれる。

やがて、

弱い線、

強い線、

短い線、

長い線、

いろんな線と繋がることが出来るように、

まずは自分の線を、

しっかり鍛えて、

伸ばしたいものです。

決して、

切れないように自分の線は自分で伸ばしておこう。。

あ、

もしかして、

PCの中って、

こんなことなんかな…?

ちょっと違う?(笑)

|

« ×2で、マイセルフ?ユアーセルフ? | トップページ | 蜜と塩とせつなさと… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36582352

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がると広がるんだよなぁ…:

« ×2で、マイセルフ?ユアーセルフ? | トップページ | 蜜と塩とせつなさと… »