« スペシャルロマンチック | トップページ | Smooth Operator »

リーダーはファッションだけじゃない…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

今日の一日は長い…(゜∇゜)

朝、

8時に朝マックに並ぶ私(笑)

しかし、

マックはさすがですね。。

前に、10台は列んでたのに、

5分でオーダーがきたじょ。

ちなみに、

昨日のモスは、シェイクだけで、5分はかかったじょ(笑)

能率、

効率、

お値段(笑)、

共に、

マックに賞杯。

特に朝は、みんな急いでるからなぁ。

すぅ~い、すいっ、で~す(笑)

そのまま、

事務所でひと仕事。

誰もいないから、

パイル生地のリラックススリッパで、

仕事もすぅい、すいっ~(笑)

さてと、

昼からは、

徳島のファッションリーダーの座に、今なおいらっしゃる、

“モンドジャコモ”さんへ向かいました。

衣装も準備完了~、

スイーツも準備OK~、

なるほど、

秋冬の靴のラインはこんな感じなのね( ̄∀ ̄)

って、

お店側の立場でお仕事させていただくと、

普通は、

入手できない情報もいただけます( ̄∀ ̄)

しかも、

今日は、

雑誌“バンサンカン”でも活躍してらっしゃる、

ファッションディレクターの“坂巻恵子さん”の、

トークショー&フロアーショー。

恵子さんに会えるだけでも、

刺激的(笑)ですが、

恵子さんのお仕事ぶりを見させてもらえることが、

私にはとっても勉強になります。

だから、

毎回、

モデルより早く入るんです(笑)

お仕事ぶりもさることながら、

終わってからの、

懇親会もかかさないのが、

ファッションリーダー。

現場だけで終わらない姿勢。

女子の方が、

どんどん視野を広げられる理由は、

恵子さんや、

ひろよさん見てたら、

全てわかります(笑)

良く飲む(笑)、

良くしゃべる(笑)、

前向き、

業界の知識はもちろんトップクラス、

業界以外の知識も、勉強してる、

些細な話しにも、何か自分に繋がることはないか?と、気を抜かない、

で、

それら全部を、

楽しんでる。

やっぱり、男子達とはちょっと違う(笑)

総勢、

15人の女子。

普通は、

まとまりきらないか、

みんなが楽しんでるってなかなかないです。

でもそれを、

普通にやってる、

今日の主役はこの人~。

ファッションリーダー&姉でもある(笑)、

ひろよさんです(*^o^*)

夜中に、

鉄火巻き、

食べ、食べと言う(笑)、

そんな人です(笑)

事務所に寄ったら、

セゾン達が自主練してました。

みんなで普通に意見を出し合ってる姿を、

初めて?見たような気がしました。

自分からコミュニケーションをどんどんとって、

自分の“視野”を広げて、

やがて、

何かのリーダーになってね。

リーダーは、

専門知識だけに詳しいだけじゃなれない。

人と人を繋げられる、

そんな人が、

真のリーダーと言えよう…。

なんてね(o^∀^o)

|

« スペシャルロマンチック | トップページ | Smooth Operator »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36861774

この記事へのトラックバック一覧です: リーダーはファッションだけじゃない…:

« スペシャルロマンチック | トップページ | Smooth Operator »