« 雨が、ピリオドを打った… | トップページ | 徳島コレクションVOL…何番目だぁ? »

旅人になった日…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

火曜日は恒例、

企業さまセミナー~。

の、前に、

県庁に寄ったりもして、

まぁまぁバタついた午前中。。

企業さまに到着したら、、

一本のお電話(・_・;)

「今日、大阪で会議やで。」

(・_・)エッ..?

“やで”とは言ってないか(笑)

な、なんて?

なんで、

当日の朝言うんな…、あんたは(-"-;)

だけど、

“今日“ には違いないらしい。

迷わす、

送迎をお願いして( ̄∀ ̄)、

甘いものもたっぷり買うていただいた( ̄∀ ̄)

ついでに、

道中、

万博公園の“太陽の塔”の前で、

ある意味、

強引に写メってもらった(笑)

まぁ、

このくらいでいいか~。

スケジュールシフトして、

茨木まで来てあげた(笑)んだから、

旅人になっても。

会議は、

もちろん真剣に、

有意義に、

進みました。

ただ、

会場の雰囲気が、

こ~んな感じで、

リゾートチック(*^o^*)

フロアーが池になってお花が浮かんどります!

し、

完璧、

エスニック料理です(^O^)

って、

夕ご飯付きでございます(笑)

かる~く、

トラベラーな会議です(笑)

それから、

徳島に帰って、

セゾン監督のオフィスにおじゃましました。

監督、忙しくて、忙しくて大変そうなのに、、

ほんっとに、

“おじゃま”な客でしたね(^。^;)

深夜まで、

おじゃましたけど(笑)

そんな感じで、

ただ横に居て、

いろんなとこ連れてってもらって、

で、

仕事になってたら、

言うことナッシングですね~(笑)

めでたしめでたしo(^-^)o

|

« 雨が、ピリオドを打った… | トップページ | 徳島コレクションVOL…何番目だぁ? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/36994934

この記事へのトラックバック一覧です: 旅人になった日…:

« 雨が、ピリオドを打った… | トップページ | 徳島コレクションVOL…何番目だぁ? »